ひさしぶり。 

September 23 [Tue], 2008, 21:09
いやぁ久し振りすぎてすぃませんm(._.)m

生きてましたよッ
生きてましたけど,自分が見えなくなりかけてました(笑.
もぅね‐
いろいろ幸せすぎて盲目ってやつですかね!?(何

これからはちゃんと学校の勉強とか将来のことをちゃんと考えて行動しよぅと思いました(^u^)



さて。
さっそく数的処理でも勉強しよぉかな。

えー 

August 17 [Sun], 2008, 13:25
お久しぶりです^^

生きてましたよ-。
昨日の朝,東京に戻ってきまして。

でも,今日は当初の予定をすべてキャンセルしてお休み中。

なんだか疲れがどっときちゃって><



実家に戻って,海の家でバイトしてたんだけど・・・

いいことあったの

ん〜^^
今考えてることはそのことばっかり


C-ZONEのラジオがやたら地元であるのがなぞです(笑.

しばらくばいばい 

July 31 [Thu], 2008, 6:54
は〜い^^
久し振りの更新になってすいませんm(__)m

そしてさらにお詫びです><

今日から実家に帰省します!!
…ので更新お休みしようと思います。

期限は8月17日まで!!



気が向いたら実家で更新するかもしれないですけど、基本は生存してますんで(笑.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきんど
» ひさしぶり。 (2008年11月06日)