ムーバス 

November 02 [Thu], 2006, 3:27
ムーバスが停まっていた。
特に乗るつもりもないのに、ムーバスが出発しそうだったので、思わずムーバスに向かって、高い声で
「ムー!」
と言ってしまって、ふと我に返った。
恥ずかしかった。


6502
1799

地震 

September 02 [Sat], 2006, 0:17
昨日地震あったですよね。
夕方五時頃。一回だけボンと揺れて。
家を出ようとしたときで、思わずテレビと亀の入っている水槽を押さえました。

多分、朝方も5時とか6時とかに一回揺れませんでした?
寝ぼけてたのか、近くを通るトラックで結構揺れるからコレかな〜?とか思ってたんだけど。
揺れが一回ってのがなんか不気味。地震じゃなかったのかな?とか思っちゃった。
昨日の朝夕一回ずつ、活断層がズレたのかなあ。
この後一気にくるのかなあ、トカ。
怖いですねえ。

中野の、避難勧告もあながちミスじゃないんじゃないか?とかも思ったり。

とにかく、みなさま、何かあったときのための準備を。
家族との待ち合わせ場所の再確認とかね。
携帯も、非常時には非常用の掲示板が、携帯用インターネットの一番トップに出てくるので。それを活用してくださいね。非常時でも繋がるらしいので。

6203
1592

めたりかちぅ 

August 12 [Sat], 2006, 19:36
人びと,おおもりあがり。
俺,足痛くてダウン。

1528

メモ 

August 03 [Thu], 2006, 10:56
俺の汚いバッグを整理していたら

「何故かトーフとジョンレノンが似合いそうな夢をみた」

というメモが出てきて、ちょっとおもしろかった。

6029
1486

ありがとございました! ハンサム1/3 

July 21 [Fri], 2006, 13:16

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
とりあえず、この日記。殆ど書き上げた状態で、クソMacのブラウザが落ちたので、早朝からテンションガタ落ちですが、頑張ってもう一度書きたいと思います。

それにしても、沢山のお客さまにお集まり頂きました。
なんと100人ぴったりのお客さまがいらして下さいましたよ!感謝感謝どすえ。
ご来場頂いたお客さま、如何どしたでしょうか?
個人的には、俺が楽しかったので良しとする風潮にすっかりどっぷり。

そんな、ステキバンドの方々、快くご出演頂いてありがとうございました!
アボスが観たいバンドを集めたら、みんな良過ぎて最後出にくくなっちゃったですよ。
マッタク!
では、以下、そんなタマランバンドさん達のご紹介です。

●一番手はJUGONZ
平均年齢が18歳ちょっとだと言うのに、このセンス。
もう阿呆。
現代のプログレかよ、という曲の展開にボッキ。
スターターとして、完璧なパフォーマンスでした。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thedugongz

●二番手はやこぜんず
別名めがねず。うそ。でも全員めがね。
耳に残るフレーズが、最強にポップ。
それでいて最高にアツいプレイ。ロック。
最後の曲が終わった時は、前衛3人のめがねは取れていたほど。
http://www13.ocn.ne.jp/~yakozens/

●三番手は雨ふらしカルテット
悔しい。同じバンドマンとして悔しい。
圧巻のエンターテイメントでした。
トランペットと鍵盤が入っていることを十二分に発揮した、歌謡曲や裏打ちの曲達。それでいてロックなノリの曲から、じっくり歌を聴かせる曲まで、お客さんの気持ちを離さない30分。
あの盛り上がりはスゲかった。
http://www6.ocn.ne.jp/~ame666/

●四番手mercydo
出会って2年。
彼等は成長の速度を早めて、このままドコへ向かうのか。
今回はABOSの出番前と言うことで、ライブを観ることが出来なく、非常に残念だったが、少し前に観たライブは非の打ち所がなかった。
下北で飛ぶ鳥を落とす勢いのバンド代表といえば、このmercydo。
ABOSがステージに出た時の会場の温まり方で、この日も完璧なライブだったことはすぐに分かった。
http://www.mercydo.com/

続く

ありがとございました! ハンサム2/3 

July 21 [Fri], 2006, 13:11


続き

この後に、私たちNODU ABOSが出たワケです。
沢山のおきゃくさんの前でライブが出来てとってもシワワセでしたよ。
いつもより自分のチカラを出すことが出来た気がします。みなさまのオカゲです。
それにしても、苦しくて死にそうになったのだけれども、この日は酸素がめっちゃ薄かったらしい。
だって、たばこの火が着かなかったらしいですぜ?
ヒデいよー

あるサイトによると、酸素濃度17パー以下は火がつかないらしい。
あの夜は酸素濃度17パーセント以下だったのね。
6パー以下だと、瞬間的に呼吸停止だって。コワ。

さて、お客さまや出演者以外の方にも、色々と助けて頂きました!のでご紹介させて頂きます。

◎Handsome Bulldog Hour1の日記にあるフライヤー製作者のカミヤシキさん
プロのCDジャケットやフライヤーも手掛けていらっしゃる方です。
今回もかなり目立つフライヤーを作って頂けました。
おかげさまで、音楽仲間から「あそこでみた」とかよく聞きましたですよ。
ありがとございました!
とってもお気に入り。
http://www.et-senkyo.com/log01/ (PC用)

◎上記の写真、アオさんにとりあえずムリ言って一枚だけ貰いました。
いつも写真ありがとう!
アオさんは、沢山のバンドの写真を撮っているナイス女子。
この間まで代官山にて作品を展示してましたが、今はなんと京都にて展示中!
http://tobe-bluebird.com/(PC用)

続く

ありがとございました! ハンサム3/3 

July 21 [Fri], 2006, 13:07

続き

◎上記写真はトミーさん作の「Handsome Bulldog Hour」垂れ幕です。ハンサム2の日記にあるアオさん写真のうしろにも写っています。
写真家であり、書道家であり、ギタリストであるという、なんとも多才でマンダムな方。
http://tansoku.com/tommy/(PC用)

ということで、主催者としてはとっても楽しかったのです!主催者が一番楽しかったのだろうけど。
そして、お客さまをはじめとして、皆様の御協力の賜物であるということを忘れちゃいけないな、と思っておりますですよ。
ホントウに、ホントウに、ありがとうございました!
今後もNODU ABOSをどうぞ宜しくお願い致します。

※あ、打ち上げも40人以上お集まり頂き、たいへん楽しい夜を過ごしました。こちらにも来ていただいた皆様、アリガッツ!楽しかった!壮ちゃんをはじめ、俺の周りははアホばっかりで楽しいな〜と思ったでした。

んで、アイラブユーベイベーとみんなに言いたくなる夜はあっという間に終わっちゃった。
5925
1411

へんずつう 

July 11 [Tue], 2006, 13:39
掲示板のお返事を溜めてしまっているな〜
と思いつつ、なかなかお返事できず済みませんでした!
そんな書き込みをしていたら、視線の少し右側ぐらいのところがもやもやしてきたです!
ギャアアアアーーーーーー!!!!
これは片頭痛(まあ、超痛い頭痛と思って頂ければ...)の頭痛信号です。
とても久しぶりだったので、かなり怯んだです。
この信号を放っておくと、死ぬほど痛くなります。痛くなってからバファリン等を飲んでも全く効きません。
早く薬を!あ!薬が無い!
ってことで、ダッシュで買いに行くことにしましたよ。
ああ、でも薬を飲むにはご飯を食べなきゃあ〜
ああ、どうせ薬を買いに行くなら、無料の水も一緒に汲んじゃいたいなあ〜
ああ、時間が...頭が痛くなってきたぞ...

ってコトで、ちょっと痛いくらいのレベルで、バファリンの偽物(安い)をどうにか飲むことができたです。

この痛みで止まってくれれば良いのですが...
ちょっと飲むのが遅れたので心配です。

なんで片頭痛出たんだろ?
最近、今さらwiz#1に夜中とかにハマってるからかなあ...

5807
1343

夏フェス 

June 28 [Wed], 2006, 2:01
ヒステリックサマーin白河
すずきまさゆき すずききよみ だぱんぷ すくーぷおんさんばでぃ ひろ でぃーごーいち じぇいをーく あんだーぐらふ
7/30のフジロックと同じ日だけど、このメンツだとお客さんはカブらないはずなのにね。
1万5000枚が目標で1100枚しか売れてなくて中止て...
何か切ないな。
フェスは儲かるらしいけど、
乱立するとこういうことが起こりうるよなー
まあ、なんつうかメンツも切ないワケだけど...
それにしても、ブラジル強いなあ〜
ドイツ1位、ポルトガル2位になってもらわないと困るのだけど。
でも、両方一回戦勝った!
目が離せません。
5704
1247

NIKKI 

May 25 [Thu], 2006, 19:59
人の日記をみていて、ああ、この人は色々考えているなあ〜
知識が多いなあ〜
自分はなんて無知なんだろう。
と思うこともあれば、
ああ、この人は難しいことを言いたいだけなんだなあ。
アホか〜
と思うこともあったり。

でも、自分の体調や気分でも、それに対して思うことが違ったり。

今日もウンコをしていて、自分の出したものに対して
「コラ!もっと匂って来いやー!!」
と思ったけど、とても臭いときは
「なんでそんなに臭いんじゃー!!」
と怒った顔をみせたりして。

全然関係ないかな。
いやまあ、人のココロは難しいものだと思ったり。ってコト。
もう、禅問答の域ですよ。
いや、違うなあ。

全然関係ないといえば、ココでお知らせが。
ワタクシ、ヨウスケが一度だけ女装をしてライブをしてみます。
ミラ・ジョボジョボビッチとして。
そんなサイト↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/cold_turkey/joy_main_page.html(PC用)

当然アボスのライブにも来て頂きたいのですが、
6/7(水)に、新高円寺クラブライナーで19:50からです。
http://www.club-liner.net/(PC用?)
私用のお知らせをしてしまってゴメニョ。

5346
997
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ムーバス (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ムーバス (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» ムーバス (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ムーバス (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ムーバス (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ムーバス (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ムーバス (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ムーバス (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ムーバス (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ムーバス (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる