ピースV(^0^) 

2006年05月05日(金) 13時23分
この海もこの子の心も

いつまでも

綺麗でと

願いたい

こどもの日 

2006年05月05日(金) 13時11分
♪海は広いな大きいなぁ〜

暖かかったこの日。
車で1時間半ほど走りドライブ。
子供達は足まで海に入り気持ちよさそう。
貝殻を拾ったりはしゃいでた。
こんなGWの過ごし方もいいんじゃない?
色んなものが浄化出来たみたい。

菜の花畑 

2006年04月16日(日) 13時03分
次女の部活の試合の合間に、
近くの公園に遊びに行きました。
まだまだ菜の花が咲いてて綺麗だったので
「パチリ」

スペースワールド 

2006年03月21日(火) 13時49分
久々のスペワ。
この日、末の子ちゃんは初体験しました〜
ジェットコースター「ヴィーナス」乗車。(車?)

動き出して、もの凄いスピードと回転で
泣き叫んでるんじゃないか?と
隣の我が子の様子を見ようとするが、
見られない!
母は目も開けられないほど…全く余裕無し!(ひえぇぇぇぇ〜〜〜)
心の中で後悔の嵐…ごめんね。ごめんね。
やっぱり、こんなもん乗せるんじゃなかったぁー

しっかし…
終わってみれば、フラフラの母とは対照的で
「割と楽しかった〜♪」だってさ。
心配して損したぁ!(-.-;)y-゜゜
やっぱ、若いって怖いもの知らずだね・・・

はな◎はな 

2006年03月03日(金) 11時15分
卒園式で壁に飾る、花を作ってるのですよ。間に合うかしらー( ̄▽ ̄;)

ちゅか、飽きてきた…(ぉぃ

合間に 

2006年02月15日(水) 13時46分
仕事の手が空いた。
先生に借りて読んでみる。
頭では当たり前として捉らえてる事。実際には不出来と太鼓判を押せる自分。
反省…(-.-;)
たまには、振り返らないとだね。

せっせと 

2006年02月12日(日) 19時14分
バレンタインに向けて、お姉ちゃんと一緒に
お菓子作りだぞぃ。
ままごと感覚だね〜

ながらべんべん 

2006年02月12日(日) 3時34分
トリノオリンピック。目が離せなぁい!
モーグルにくぎづけよー
しかし後数時間で朝だょ(^-^
次女ちゃんの部活で練習試合なもんで、
もう作っておきましょ。

どこまで 

2006年02月09日(木) 15時19分
どこまで続いてるんだろ。
この青空は。
あの青空の向こうは何だろ?
子供の頃の疑問(笑

向こうの山は 

2006年02月09日(木) 15時16分
九州。
久しぶりの青空。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abooyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる