(無題) 

2009年05月31日(日) 21時47分



こっちのぶろぐはおそらくこれが最後の更新になります(^^)


前も書いたがアメーバで新しく始めました
よかったらURL聞いてやってください


こんなつまんないぶろぐ読んでくれてありあとやした!

ほいだら〜(^^)



〓びび〓


(無題) 

2009年05月30日(土) 9時04分



こんな時間に外に出るのどのくらいぶりだろう…


何はともあれ出れた

佐藤いくの

やりました!!!!!!!!!!!!!!

YAAAAAAY



1限出て病院行って

なんとそのあと

MTV Music Award in Saitama Super Arena!!!!!!!!!!



どーやらGREEN DAYに会えるらしい


優ちゃんほんとーーーーにありがとう!

i luv ya sooooooo much xoxoxo :)


今からどきがむねむねです

あはーん\(^O^)/



そういえばぶろぐ、またアメーバに戻そうと思います!

あっちの方がかわいい(・ω・)

どうやら携帯からはシンプルみたいだけど(・ω・)



だからこっちの更新はしばらくなくなるかもしれやせん!!

気が向いたらで良いのでよかったらURL聞いてやってください(^^)うひ


〓びび〓



(無題) 

2009年05月28日(木) 20時12分



あたし何かしちゃったのかな?



そんないきなり連絡絶たれたら不安になるよ



ただ言えるのは


あなたが心配


それだけ。



〓びび〓


メルヘン倶楽部 

2009年05月25日(月) 18時14分



じゃなくて


プリント倶楽部\(^O^)/



あたしが2人より前出てたせいであたしすんごい顔でかい奴みたい…(笑)



左から

びび

ヨシコ

ママス



\(^O^)/



1泊2日の田舎療養楽しかったなー


明日はまたバイトだ


そのあと強烈講師小林理の授業…たぶん明日は行ける。
1回外出ちゃえばこっちのもんなんだ。



がんばろー。自分。

それと

ちょっとした決意をしなければ。



〓びび〓


かるでい 

2009年05月25日(月) 1時29分


カルディってお菓子は洋物しかないかと思ってたらこんな和菓子?和デザート?もあった!!


意外な発見(・ω・)ノ


葛切り食べたいなー(´ω`)
つるるん(´ω`)


〓びび〓


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びびこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像れいな
» 結局 (2009年05月15日)
アイコン画像紗英
» 懐かしの (2009年05月15日)
アイコン画像ともよ
» 懐かしの (2009年05月14日)