はわわわあ 

March 12 [Thu], 2009, 21:07
疲れたあ…
きがきじゃない
ドキドキしちゃってやばいんだよー
ねえねえねえ
好き好き好き
好きになってごめんなさい
大好きになっちゃってごめんなさい
お互いのこと何も知らないけど
恋してごめんなさい
会いたくてしょうがないの
今日は会えるのかな?ってきにしてばっかり
気になるよ全部
私どうしちゃったんだろ
昨日すごくドキドキした
覚えてるよ

ねえ今日はキスしてくれるかな?

(無題) 

March 09 [Mon], 2009, 21:40
さみしいよー

会いたいなあ(;´д`)
会えるだけでいいんだよー
顔がみたいなあ

私きもっ(笑)

(無題) 

March 08 [Sun], 2009, 19:13
あーあーあー

どうしよう 

March 08 [Sun], 2009, 18:30
完全に好きになっちゃったな

どうしよう
ほんとにどうしよう

しかも酔った勢いでほんとに甘え過ぎた
だめだ
迷惑かけちゃった・・・・

彼女いる人好きになるとか最低だ

なんでお酒飲むとここまで馬鹿正直になっちゃうんだろう


最初の飲み会のときからだったなあ
優しくしてくれたあの人が本当にうれしくて
次の飲み会も隣の席で
その次も同じテーブルで

ここまではただの興味だったんだよなあ

その次の飲み会でちゅーされて
本当に酔った勢いだったけど軽いちゅーだったけど
なんかすっごく嬉しくて

次の日は普通に過ごしたけど
やっぱ意識しちゃうし

次の飲み会は帰りにべろべろに二人で酔ってべろちゅーしちゃって
いつもと違うキスがすごくすごくドキドキして

馬鹿正直に言っちゃったし

今日は完全にべったりしちゃった


あーあーあーーあー


なんかもう目が合うとドキドキしちゃうんだ

会える日は本当にうれしくて

相手のこと全然知らないけど
好きになっちゃった

怒ってるかなあ

ちゅーしてきたのあっちなんだけどね

調子のっちゃったよね

だって好きになんてなれないもん。
なっちゃだめだもん。

3月過ぎたら会えなくなるの。




もうかまってくれないよ



じぶんさいていだよね


なんでこんなに好きになっちゃったんだろ

輝いて見えたのかな


どうしたらいいのかわかんない


また甘えちゃいそうで怖いな

でも記憶ないんだよなーーーー


こればっかりはどうしようもない


なんで馬鹿正直になっちゃうんだよ!!
ほんとにばかばか

(無題) 

March 02 [Mon], 2009, 17:28

わからんなあ

ただ珍しいだけなの
そうなの

だけど、だけどね
さみしかったんだあ


わるいこだね、
「ごめんなさい」は?

ロックンロール 

March 02 [Mon], 2009, 6:08

1個上の先輩バンドがメジャーデビューしてるんだけど本当にかっこいい

またバンドやりたいなあ

(無題) 

February 28 [Sat], 2009, 2:43
嘘だろ…

投稿失敗だと…?

やよいちゃん 

February 25 [Wed], 2009, 20:48

とっぷあいどるになった!
わーい!

つぎは真かな

ゆきさま 

February 17 [Tue], 2009, 15:10
かっけえええ
でも実際俺様はむりだな
でも由貴はえむかわらい

ぐらびさいこー\(^o^)/

(無題) 

February 03 [Tue], 2009, 13:12
どろわーはまりすぎて眠れなかった
待ち合わせ時間におきたorz
ほんとごめん(´;ω;)

これまじ誰かさんに似すぎて恥ずかしくなるwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まだいきていたい
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント