夏用ヘアーアクセサリー 

July 06 [Fri], 2007, 21:27
夏カラーNEWバージョン!!


タイダイにデッドベアーのhairゴムなどなど。。。


シュシュたちシュシュは髪の毛をしばっても痛くならない優しいヘアゴム
しかもカワイイしブレスレットにしてもステキなので、たっくさんデザイン違いを用意しました
新作すべてOnganに納品しますので遊びにきてね!

夏物新作 

July 06 [Fri], 2007, 21:05
ま〜た久しぶりの更新になっちゃったのですが、カワイイ新作ができてます
今回は女子必見


ドーーン!!こりゃーなかなかお目にかかれないアフリカンバティック系のcrazyな生地デスよ。
シルエットがと〜ってもキレイでアクセントのベルトがステキです気分によって取り外しも可能!


キャ〜んコレもかわいいー!!
バラのつぼみのようなイメージでしょうか??コレに下駄なんてはいてスイカ食べてるクールガールを想像するとcuteでニンマリしちゃいます


おっっ!!!なんとbackはヒラヒラリボンで女の子バンザイ


アロハ!フラフラガールビンテージ生地の一点ものデス。


と〜っても着心地のいいビンテージ生地でつくったワイドパンツ
女子はリラックススタイルでもかわいくお洒落しましょ

HAIRアクセサリー 

April 25 [Wed], 2007, 15:43
新作のヘアーアクセサリーは大好物の『31アイス』のイメージです。
フワフワで美味しそうでカワイイゴム&レトロなリボンでつくったヘアーバンド


Onganにも納品予定です。来月の万博フリマ5月20日もAboo!商品が並びますので遊びに来てね!

納品情報! 

April 11 [Wed], 2007, 22:00
今回はリメイク一点ものがいいカンジにできてます


ホルダーネックワンピースこんなのヒラヒラ着て歩いてる少女カワイ過ぎでしょー!!


こちらもレトロなミッキーがええカンジですちびっ子ならワンピースにもなるし、少女にはトップスとしてもオッケーこれは確実、早い者勝ち〜!


リメイクの達人、さやかちゃんついにこんなカワイイカーディガンを作ってしまいましたわよ。
しかも生地はなんとスエット!なので着心地バッチリ&リラックス!こちらはママサイズですが、チビちゃんのもオーダーで可能なので相談くださいませ〜

久々新作! 

April 11 [Wed], 2007, 9:13
いやぁぁ〜ホンマにすいませんキッズの春休みでAboo!ママたちチクチクする間も気力もなかったです。
しかし新学期を迎え、ママたちも頑張って春物をジャンジャン作っていくつもりですので、新作チェックは『ONGAN』までレッツGOデス


かっこいいリーバイスをベースにパッチワークしてみました。メンズサイズです。
サラリとCOOOOLに着てね。


春色パッチワークシリーズ大きさも形も、ご希望の物をオーダーで作れます
今週末にONGANに納品しますので遊びに来てください

春物ヒッピードレス 

February 26 [Mon], 2007, 20:57
Onganのお客様から大人用のヒッピードレスのオーダーを頂き、チクチクチクチクすること約3週間。。。
と〜ってもかわいくて大満足の世界にひとつが誕生しました。
まぁ〜Aboo!商品は全てが一点ものですが


お客様のオーダーは胸元の蓮の花。タイダイに染めてもらった布でPatchしてみました。
キノコのPatchブローチはどこでも好きなところに移動可能


気に入ってもらえたらうれしいなぁ〜


Aboo!まりちゃん作、キッズサイズのシックBLUEがステキなHippie Tops&Dress
こんなにキレイなブルーのALL Patchは珍しいし、同じ物はできないので早い者勝ちです!
後ろはヒモで調節可能。

せっかく女子に生まれたんですもの、ジーンズばっかり履いてないで、ヒラヒラロマンティックなドレスやロングスカートで女を満喫しましょーよ

待ってくださる方のみ、オーダーメイドお聞き致します。
お気軽にご相談くださいね

春物新作登場! 

February 26 [Mon], 2007, 20:38
春ですねぇ〜今日からOnganでは冬物Aboo!商品がセールになっています!
このチャンスに遊びに行ってみてくださいね


春物新作を納品してきました


ママサイズ、リメイクスウェット首周りのチロリアンテープがカワイイです


ヘアゴムも定番の物から新しいタイプの物まで、たくさん作りました。
コレは新作『くしゅくしゅフラワーゴム』


コレは『宇宙人のおもちゃ』シリーズ他にもハートや流れ星ピースマークetc...あります。
お部屋の飾りにも良し、厄よけとしても良し、なカワイイやつです。

レディース登場! 

February 07 [Wed], 2007, 0:15
今までもポチポチ作っていたレディース物ですが、今月からOnganにも登場することになりました
大人モノもやっぱりちょっと他にはないAboo!スタイルなので覗いてみてくださいね!


カワイイSEXYなRemakeフリースボレロ


こちらもフワフワのファーがCUTEなRemake denim ロングスカート


上から下までAboo!でいっぱいカラフルで見てると元気になるので遊びに来てね!
次回フリマが決定しました!2月18日南港です。

あったかニットもの 

January 31 [Wed], 2007, 12:56

きのこ柄のニットパンツ。あったかくてカワイイ!


そのままでもパンツに合わせてもカワイイ
ニット巻きスカート。裏地はボアであったかです

メンズニット帽 

January 31 [Wed], 2007, 12:50
メンズのおしゃれなニット帽もたくさん作ってます。
男子は特に頭と足元のお洒落は大事ですわね


      ちょっこりサイズ      


      ふつうサイズ


      びっくりサイズ


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 夏用ヘアーアクセサリー (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 夏用ヘアーアクセサリー (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 夏用ヘアーアクセサリー (2009年05月06日)
アイコン画像さよちゃんへ★
» 春物新作登場! (2007年03月01日)
アイコン画像SAYOKO
» 春物新作登場! (2007年02月28日)
アイコン画像AYA
» レディース登場! (2007年02月25日)
アイコン画像AYAへ
» レディース登場! (2007年02月22日)
アイコン画像AYAへ
» レディース登場! (2007年02月22日)
アイコン画像SAYOKO
» レディース登場! (2007年02月21日)
アイコン画像AYA
» レディース登場! (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる