雨の日・・・・ 

2006年05月13日(土) 11時52分
今日は雨の日&サブイ・・・・・・

まあがんばりましょう←何を?? 笑

金曜日から中間考査があります。。ナノに勉強してない

やらなきゃねえ。。。昨日なんか夜五時から〜あさ五時まで寝ちゃった

なので今風呂入ってきました。。。。。

そうそう、あしたは「アスカル幸手」に大会に行きます・・・もう三年の引退する試合・・・・・・・

部員が減りますねえ〜うれしいのか悲しいのか・・・・・・

いまだにシャトルを打たせてくれないんですよね・・・・・

うちた〜い

まあもう少しの辛抱だあ〜

自分ってマジ文章力がないですね 苦笑い ははははh「

「あいのり」みなさんみたあ?

すっごいおもしろいんですよ

みんなみてみてねえ

毎週月曜日11時からフジテレビ←ちょっぴりフジテレビ宣伝

もう少しで遠足なんでけど内容が最悪・・・・

まず日光ハイキング←はっ????・

飯ごう炊飯←まだ、まし???

まあこんな感じだあ



あと最近クリーニング屋さんみんなでアイス買うのにこっています わら
うまいんすっよ

じゃあまた???????〜〜〜〜

(無題) 

2006年05月08日(月) 23時23分
ごめん。書くことがない

久しぶり〜〜〜 

2006年05月06日(土) 10時00分
まず。大宮行けなくてマジごめん・・・・・・M(_ _)M  23日必ずですね!!!!

部活・・・・・・マジ疲れる・・・・・毎日5キロ走ってます・・・・・・・部活選び失敗・・・・・・・あああ

お○さ○ ゆ○か君の部活もつらいらしいジャン・・・でも負けちゃだめだ!!人生もっとつらいことがあるよん。
      クセ〜せりふだあ

まあ部活のみんで、開校記念日にボーリング行ってきます。

わかってる人はわかってるけどすげ〜ボーリング下手です・・・・・・・

あとチェケラッチョ見に行ってきます    やった〜〜〜〜〜〜〜〜^
うれしすぎる。。。。。。

プリとってきまーす←男子と


どうも〜〜〜〜 

2006年04月28日(金) 23時04分
久しぶりの長いブログ書きたいと思います・・・・

まず今の学校は面白いですよ、、しかし欠点が1つ教室が五階

登校ですげー疲れる!!!!!!

学食買いに行くときも上りをわるまえに、食べ終えてしまう・・・・・

次に部活、、、、、バド部に入りました。。。。

毎日のランニング疲れますね〜〜〜〜でも頑張ってます!!

先輩も良い人ばっかですツツツ

そうそう!そういえば最近中学の同級生とよく会いますねええ。すごいうれしいです

今はすごい充実している生活を送っています。。。。

i podを買いました〜〜〜〜結構いま曲入れ奮闘中

なんか箇条書きになってますM(_ _)M

今度開校記念日部活のみんなとボーリング行ってきます!!!

その前日は遠足がある〜〜〜〜

行き先は、。、、日光!って  しょぼい ワラ

まあ楽しんできます、

最近の目標 

2006年04月22日(土) 22時37分
?バイトしてiPodを買う!!

?チェケラッチョを見る!!

?クラス全員の名前&あだ名マスター!!

?バイオハザード?ぜんくり!!

ぶかつで・・・・・ 

2006年04月18日(火) 22時46分
筋肉痛中・・・・痛すぎる・・・・

ボーリング 

2006年04月16日(日) 14時52分
昨日はボーリングに行った。。。

みんなに負けちったけどすごいたのしかった

学校報告。。。 

2006年04月14日(金) 23時51分
一週間終わりました。。。。結構疲れる。。。。。

この一週間いろいろありました

まずあだ名

あるmy friendが一日目に『てかヤーヤーヤーの藪君に似てない?』
自分『似てないから〜〜〜〜〜』

てことであだ名がヤブになりました アウチ

あとプリ取りに行くことになりました(もちろん男子たちと)

結構緊張する世おおおおおお

部活は・・・・・・中学のときにやりたかったバド部に入りました

全体的にいま学校はすごく楽しいです!!!!!

あと・結構付き合ってる人多いんですよ ガオオオオオオオオオ

あしたボーリング行ってきます

チェケラッチョ 

2006年04月12日(水) 23時42分
もうすぐ公開

君と・・・・・ 

2006年04月12日(水) 23時36分
めっちゃ高校面白い


でも最近すげー眠い

最近文短くてごめん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる