塾中に携帯いぢり 

2005年07月01日(金) 20時49分
今のクラス暇です…
暇だから携帯いぢり中↑
次は英語でその次帰れますわ−い^□^♪

負けた・・・・・ 

2005年06月29日(水) 16時45分
今日は毎年恒例の合唱コンクールがありました
私達2年3組は 課題曲「Let's search for tomorrow」と
自由曲「空駆ける天馬」を歌いましたー
結果は…2組に負けました(ズーン
今回は皆とっても頑張ってて勝てる気配がしたんですけどね
なんたって2組は担任が元・合唱部顧問のセンコーなんですよ;;
ハンデが…;あぁー、こんなこと言ってもしょうがないんですけど、悲しい><;
来年はもっと頑張ります
でもマジで悔しいよーっ

塾が憂鬱です・・・・・;

profile 

2005年06月28日(火) 17時18分
 profile

HN     ゆん
誕生日   9/9
血液型   A型

吹奏楽部所属。 トランペット担当(*´∇`*)
ちなみに2ndです
趣味はピアノ、パソコン、お絵かき、習字、小説書き
恋愛とか異世界の小説を書いたりします♪

携帯からテスト 

2005年06月26日(日) 22時00分
写真は今育ててるサボテンです♪
早く成長しないかなぁ〜

テストです*´∀`* 

2005年06月26日(日) 21時09分
ブログの書き込みテスト〜
早くサイトオープンしたいなぁっ…
ドリーム小説中心にしようか、テキスト中心にしようか迷ってるんですよねぇ
前のサイトはドリームだったけど。。。どうしよう

とりあえず考えます・・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンテンツ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abolition_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる