今年最後の

December 17 [Sat], 2016, 0:33
というわけで前回のイオンちゃん着色おわりました。
結局ざっくりと描く感じになりました。
今年最後のイオンちゃん絵になるのだと思います。
次回はもっとじっくり作業がしたいです。
腰痛との戦い。座ってると痛い…。


今年もゲームを色々やりましたが、何となく旧作を遊んでることが
多かった気がします。
あとは今年のうちにうたわれるものの最終章と、FE紋章(VC)とアークザラッドを
終わらせられたらいいと思います。
積みゲーの数は恐ろしくて数えられない。

久しぶりの

December 04 [Sun], 2016, 20:50
大変久しぶりの更新となってしまいました。
1年以上空いている…。
色々とありましたが、仕事の方が落ち着いてきましたのでのんびり再開したいと思います。

机の上が片付きましたので(どんだけ散らかってたんだ)久しぶりに自分のPCでお絵かきできました。


イオンちゃん。
完成するかわからないですが、ちまちまと続けたいですな。

それではまた。

ボーっと過ごす連休

September 22 [Tue], 2015, 23:48
カレンダー通り5連休中です。
連休前は片付けようと思ってたことが山ほどあったはずなのに
なぜかボーっと過ごしていつの間にかあと1日になってました。

混雑がイヤなので遠出する気も起きず。
なぜかゲームする気も思った以上起こらず。今が積みゲーを崩すチャンスなのにっ!!

そういえばマール王国とルミナスアークは無事クリアできました。
ルミナスアークはブリジッタとラナで迷いましたがラナEDを選択!
ラナさん可愛いです。

他ゲームはトトリのアトリエ進行中。今の所4年目です。
船の材料にあわわわわ状態。やること多すぎてあわわわわ。

3DSではアイルー村を遊んでいます。
こっちは超のんびりやってるのでたぶん全然進んでないんだと思います。
明日ちょっと進むといいなぁ…。

話が飛びますが、
わたくし、久しぶりにデジタルで絵を描きましたのでのっけてみます。
実に10年ぶりくらいじゃないかと…。
というか昔もマトモに描いてなかったので完成できたのは初めてだと思います。
イオンちゃん。

自分ひとりでは完成してなかったことでしょう…。
デジタルむずかしい楽しいです。

給料が入ったら自宅で作業できるように環境を整えたいと思います。
仕事辞めないようにがんばる。(重要)

最近やってるゲームの話

September 01 [Tue], 2015, 23:49
どうもこんばんはです。

また間があいてしまった気がします。
最近は帰宅→ゲーム→ねる→仕事って感じの日々です。
暇さえあればゲームという…。

さて、ルミナスアークインフィニティは現在17章まで進んできました。
ラナ、ブリジッタ、アクアあたりの好感度を上げています。
サブクエストが多くてなかなか本編が進まないですorz
1〜2週間くらいでクリアしようと思っていたのに…。
今後もじわじわ進みそうです。

3DSで遊んでるゲームの方はコープスパーティとロロナのアトリエをクリアしました。
コープスパーティーは初挑戦だったのですが何とも…絶望的ですね。
ホラー大好きだったので面白かったです。機会があれば続編も遊んでみたいです。

VITAのゲームですが、色々と積んでいる上に最近はゲームアーカイブスに熱心になってます。
PS時代のゲームが好きだったってのもありますが、あの頃は自分のお金で
ゲームを買うことができなかったので、遊びたいゲームが多くあるわけです。
ここ数日はマール王国の人形姫をガガーっと進めています。あとはラスボスだけ〜。

マール王国はDS版しか遊んだことがないので、PS版が遊べて嬉しいです。(しかも携帯機で)
終わったら2も遊ぶぞー!!

……って、こんなことしてるから開けられないVITAのソフトが多くなっちゃうのですね…。

あぁあ時間が欲しいorz

いろいろ同時進行

August 15 [Sat], 2015, 1:45
いつものことですが積みゲーが多すぎて
色々と同時進行になっています。
仕事変えてからは以前より時間があるのに積みゲーの数は
増えているという謎。

ここ最近は
・ロロナのアトリエ(3DS)
・コープスパーティー(3DS)
・ルミナスアークインフィニティ
が同時進行です。3つとも面白いと思いますが
ロロナが一番サクサク進んでるかな。

ルミナスアークはバッチリ予約していました〜♪

ブリジッタ様とラナさんがお気に入り!!
ですがゲームを始めてみるとアクアやフェイランも気になってきました。
皆カワイイ…。
同時進行だとなかなか進まないけど今月中に1周できるように
頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨夢
読者になる
ゲームやってたりイラスト描いたりしています。
最近は3DSとVITAが多めです。
【好きなゲーム】
ファイアーエムブレム、世界樹の迷宮、ワイルドアームズ、サガシリーズ、シェルノサージュ、閃乱カグラなど。

【好きな漫画】
ベルサイユのばら
封神演義

【好きなアニメ】
ゾイド

【好きな音楽】
GARNET CROW、アーバンギャルドなど。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨夢
» 筋肉痛が (2015年06月26日)
アイコン画像海鮮ゆっけ
» 筋肉痛が (2015年06月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる