大型犬

October 22 [Tue], 2013, 9:51
先日動物病院に行った際に、
待合室にものすごく大きくて真っ白な犬がいました。
サモエド、という犬種じゃなかろうかと
思ったのですが飼い主さんに
話しかけるのもなんだか恥ずかしくて
私はその犬に触りたくてずっと釘付けでした(笑)

さすがにあれだけ大きいと待合室で
ずっと待つわけにもいかないのか
外で車にリードを繋いだ状態で、
しかも真夏日だったため暑くないように
車の戸を全開にしてクーラーをきかした状態で
水も用意されていました。
一目みて、大型犬って大変だなぁ…と
思ったのですが我慢できず一声「撫でていいですか?」と
聞いて触らせてもらった時は
大型犬って可愛い!!と大はしゃぎしてしまいました(笑)
ちなみに私が連れてきていた猫は、
大型犬を前に完全に石と化していました(汗)

プラセンタ5000テレビ通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎんこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abokadop/index1_0.rdf