復活。 

November 22 [Sun], 2009, 11:51
あたーらしいー朝がきたっ!!

てことで、

新しい仕事にかまけすぎてた私でございます。

そんなんじゃいかん 

しかも過去の日記も読んだら、
結構…私… 暗い 

そんなんじゃないの、そんなんじゃないの

もっとこれからはたくさん書いていこーと思います。

※ちなみに覚え書き(最近忘れっぽくて…ね

タイトルは最近のお気に入りDVD「めがね」から
 

そうメルシー体操をもたいまさこやらナイスな出演者全員が
海辺で行うシーンが大好きで変更しちゃった

あ、最近のはまりも記録しとこ!!

ん〜と…防寒??(笑)
腹巻きとか気になってる感じです。
ま、今単にお腹痛いからなんですけどっ

あとは、文具もやっぱり好きかな。
来年の手帳も引き続きほぼ日を購入して
カバーも3年目の皮手帳
なもんだから、ペンとかシールとか中身にこだわろうかな〜
って思ってます。

ぐっすり 

September 03 [Thu], 2009, 23:47
今日1日本気で何もせずに過ごした二日目。

なぜだろ。

大して動いてもいないのに
お腹は減るし、眠くなるし…
お昼ね2時間は当たり前になりつつある

私再就職する頃には多分このままだとやばい…

また走ったり、歩こうと思います。

やっぱり身体動かすと気持ちも整理されるしね。

あと今までさぼってたメイクもちょっとお勉強しようと思います

なにもしない日 

September 02 [Wed], 2009, 13:42
お仕事辞めて1週間経った、、、

早いね

時間が進むのは本当に早い 

その間沖縄に行ったり、

台風の中面接に向かったり

なんだかんだでゆったりする時間がなくて

今、まさに今、それを手に入れたところ。

新しい仕事になるかもしれない仕事はね、

今までの仕事の延長って感じなのね

もちろんいままでの仕事が大好きだったから

自分の希望する道なんだけれど、

「いいのかな?」

ってつい考えてしまう。

新しい道は怖い から来ている迷いではなくて

なんか…自分に甘いんじゃないか?

って思ってしまうんだよね

面談して下さった方がまたすごく雰囲気のいい方達だったので

自分がそこで恐らくのびのびお仕事をする光景が

容易に想像できてしまうんだけれど、

だからこそ、「いいのかな?」

が私からついて離れない。

もう少しだけ、もう少しだけ、

考える時間を作らなければ、と思う日々です。

しばらくはここを気持ちを整理付ける場所になるかもしれませんが

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abogado-love
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
座右の銘
うちはウチ!!
その成果がこんな私に仕上がりました。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる