強くなる、ということについて 

June 10 [Wed], 2009, 2:07


世の中にはあたしよりもスゴいひとがいっぱいいて。
あたしよりも努力できるひと、センスがあるひと、頭の回転がはやいひと、気配りできるひと…言い出したらキリがない。


そして、自分は何一つ持っていない…とネガティブになってしまう。いちいちへこんで、へこんでるだけの時間をすごしてしまう。


でも実際は、あたしにだって、持ってるものは無くはない。とゆうか、客観的にみて、なんもないひとってあんまいない。

自分は駄目だって、普通にしてたら誰だって考えちゃう。
けど例え現実が理想に追いついてなくても、自分ならできるって、無理やり言い聞かせる。ちからずくで。それがきっと強さ。ネガティブを押さえ込む。
なにがあっても、タフに生きてけたらな。


なにがあっても、とりあえず歩いてられるひとになろう。


歩いてなきゃチャンスにだって巡りあえないよね。



memo(^O^)
チョコパッケージ×2
CDジャケット×2
ブックデザイン×2
デッサン×5
絵画×5
インテリア×2



こころおだやか 

June 04 [Thu], 2009, 21:23

なんだか
いまこころがおだやか´`

お腹がいっぱいで、電車座れてて、幸せ。

dreamfighter聴いてると、前向きな風を体に感じてるみたいで幸せ!

本読んでて幸せ〜´`
村上さんの新作〜〜


ほわほわ〜ん(^o^)/

偽善者 

March 02 [Mon], 2009, 15:14


自分のズルさに愕然とした。
こゆときだけ連絡とりたくなるのってなんでだろ。
今まで散々適当に扱ってきたくせにね。本当に自分やなやつ。
もっとひとと上手く関われるようになりたい。

過去のことだって、ほんといつまでひきずってんだよって話しだし。この間自分で笑けてきたよ。

上手く自分のことがコントロール出来なくて。

普通でいることができてない。きらい。
悔しくて泣いた。これも普通じゃない。



とりあえず、次会うときまでにもう少し自分に自信もとう。

一歩成長していよう。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:abo
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大学3年生の、
日々思うこと。
日々の記録。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる