・実習終わり 

May 05 [Mon], 2008, 23:05
実習が終わりまして
その間に溜まったレポートを片付けています。
もうほとんど終わったんだけど、まだ日誌のまとめやってないーーー

でもGWらしく、今日は鎌倉へいってきました!
寺巡りっ

北鎌倉はほんとにそのままの形ってかんじで、綺麗だったーー
お昼によったお食事処は愛想わるかったけどw

やっぱりたくさん人いて、人酔いしまくりでしたー
帰りは運よく座れて
地元の庄やで夜ご飯食べて帰宅しました!



話は戻りますが実習。
泊り込みだったから長く感じたなー。
あの仕事向いてないw
でも利用者さんから刺繍もらったときは嬉しかったな。
てことで載せます。


百日草だそうです。綺麗だよねー。

そして泊まった部屋から撮った猫の写真w
いつも朝方同じ時間にあらわれてたん。かわゆすなんw



明日は古着屋さんいこうか迷い中ですw
昨日も行って一枚買ったんだけどまた行きたくなってしまいました。
うーん。迷うな。

・古着屋 

April 20 [Sun], 2008, 10:36

こないだ地元の古着屋さんに行ってきたので
買ったもの載せます

穴場穴場(′・ω・)b

店内全品300円なの
安すぎだろ
でも若い子のは少ししかなくて残念orz
でもでも粘って掘り出し物見つけました。

まずはこれー



めっちゃぼやけてますがw
NOLLY’Sのカーディガン
肌触りいいですね〜(*′Д`)
さすが日本製w

2枚目はこれー

形が気に入ってしまいました
すこーーーしだけシミみたいなのあったけど
300円だし許容範囲でしょw





見てわかるように同系色
クローゼットの中もこんな感じです
あー地味
どうすりゃいいんだー



明日から11日間連絡とれません
実習いってきますノシ

・コサージュ 

April 13 [Sun], 2008, 20:24


コサージュです
デニム生地がやたらあったのでw
こどもっぽーいやすっぽーい
使えないなーどうしよう(′・ω・)

・手作りな日 

April 13 [Sun], 2008, 20:14
今日はやたら手作りをしましたー*

まずはシュシュ!


あわせられない花柄シャツとママーンが捨てようとしてた服から作りました
はじめて作ったんだけど意外にかんたーんねっ


んで、たんすの奥から発掘されたいつかのジーパン…





こうなりました


ただきっただけw
薄すぎるかなって思ったんだけど地元着だったらなんとなると思って
夏だしw涼しげww


前にジーパン→スカートにしたのも暇だから載せてみます*

びふぉー(このびふぉーはロールアップジーンズ)


あふたー


これ結構評判よかったんだけどどーですかねw

コサージュも作ったんだけど、これ以上画像のせられないから
次のに載せます





・くつ 

April 06 [Sun], 2008, 21:24
靴を買いましたー
すごーーーーい履きやすいのだっ
見た目はシンプルだけど;
もう春なのにこの地味さ


バックがかわゆすなんだなー*


このさりげない感じがトゥキっ
そして安かったー
2095円くらいw

最近あったかくていいですねー*

・さくらまつり 

March 29 [Sat], 2008, 20:56
ママンとさくらまつりに行ってきましたー
さくら満開ー*
すごい綺麗でした。
少し風が強かったけど、そのせいで桜が少し散ってて綺麗でしたあー

かわごえって行ったことなかったけど、昔のまま蔵とか寺が残っててタイムスリップしたみたいだったー
喜多院は桜がとにかくすごくて
徳川家光が生まれた部屋をみることができましたっ!
何か話が壮大すぎて意味わかんないよw
寺巡りたのしいな〜

菓子屋横丁は予想外にちいさかったけど
懐かしい雰囲気が大好きです
やっぱ芋菓子がおおいのねー
駄菓子詰め合わせかわいーー



鉄砲隊とか梯子のぼりとかも見れて楽しかったー
鉄砲隊はリアルに鼓膜が破れたんじゃないかとw


帰りに服とか見て帰りましたー
あずのうあずとかが入ってるお店にいきました
そしたらママンが「このバッグかわいい(・∀・)」って見つけたバッグが
おみやで見つけて悩んでたバッグと似てて、まさかの以心伝心
値段も一緒で色も一緒。だけど形とポケットの数が違うんだよなー
今日みつけたやつのがポケット少ないの。
だけどシンプルな形でたくさんものが入りそう。
一回店でて、次の店いったにも関わらず
また戻って在庫確認して購入w
残金500円っ♪


川越でうどん食べて帰宅っ


ほんとーに楽しかったです
またいきたいなっ

・マカロン 

March 24 [Mon], 2008, 21:50
ちょっと遅い情報かもしれないけど
りぷとんについてるスイーツストラップを今日入手しました〜

ハートマカロンとか
リアルなチョコとか全八種類あるんだけど、
ふつうの形のピンクマカロンにしましたー
かわいいー



ひとつしか買わなかったけど
もう一つ買ってちがうアクセにするつもりー*

明日はおみやにお散歩です。
そういえば4月におみやであるピアノのセッションに誘っていただきました。
あたしは弾かないよw
楽しそうだからいってきますー
予定が入らなければいいんだけどなー

・ライラ 

March 22 [Sat], 2008, 22:13
ラララライラー

ライラ見てきました
迫力がすごーい
続きもみたいなり
そしてダイモンほしいなり
ぬこww

L見たかったな〜
てか見たいな〜
でもグロいのやだなあああ
でも松山さんみたいよおお
うみゃー



今日やっとチャイのティーバッグを買いました!
やっと家で飲めるー
でもインスタントだから本格的じゃないしどこまでチャイの香りとか風味がでてるのか気になりますね
あんまり期待はしてませんww
チャイの隣にあるのは、ママンが買ったハーブティ
ハーブティ好きね〜
あたしはカモミールは好きじゃないんだけどなーw
ペパーミントとかさらにまずそうだよーよーよー
ハーブティならアップルシナモン?みたいなのが好きだー


クレンジングオイルがなくなったので新しいのに変えました
前はパーフェクトオイルで、結構りぴしてたのれすがー
すごい落ちるってわけでもなかったしちょっと冒険心で
新しいのに。
TISSのツーウェイオフオイル
まだ使ってないけど、これもあんま期待しないでおこー

・飲み会 

March 21 [Fri], 2008, 22:19


B3の飲み会でしたー
B3の飲み会のはずでしたー

knちゃんパスポートの申請がどうのこうのでこれなくなってしまい…
kmちゃん2人っ


雰囲気いいかんじのお店だったね〜
とりあえず
わんMOREは頼みにくいけどおいしー
女王蜂は普通すぎてやだー
すいかは塩少なすぎる

久しぶりに飲んだねっ
お酒まわるのはやすぎだぞっ
少し焦ったぞっ

時間制なので2時間で終了ー
でもまだはやかったからぶらぶらー
のりでWEGOいきました
ビクビクしながら。
kmちゃんは狙ってたパーカがなくて素でへこんでました。

バッグかわいいのあったなー
バッグ壊れたから買わなきゃいけないんだけど
毎日使いは妥協したくないから迷います・・・orz

色はもちろん何にでもあう色で、形は大きすぎず小さすぎずのたくさん入るやつw(矛盾w
外ぽっけは必須です!定期出し入れがスムーズじゃないとイヤーこれはみんな同じだよねー


明日ままんと映画見に行くことになりました
ライラー
お互い見たいのがたくさんあって、共通してみたいのがライラw
今やってる映画いいのばっか。
あたしは映画全然見ないで、DVD派なんだけど
今回のは全部映画館で見たいのばっかーw
人セクみたいなっ
松ケンハァーン
永作さんがかわいすぎる
薄い顔すきっ
こにたんこにたんっ

そういえばカメラが欲しいです。
デジカメじゃなくて。
すごい本格的!とかじゃなくてそれなりにいい写真とれるやつ、とか都合いいなw
何かおすすめないかすらー
景色を主に撮りたいんだが



・ピザ 

March 20 [Thu], 2008, 21:15


ピザを作りましたー見た目悪いなw
ソースがほんとに甘すぎた
大さじ2って・・・w
でもまあまあ好評だったし満足ー




手作りピンw
かなり変ww
ちいさいポンポンw
もっとかわいくできないかなあー
不器用いやだ


明日はB3の飲み会ー
楽しみすぎるー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやみちゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-・・・olive des olive * nano universe * しまむらとかで掘り出し物見つけるの好き(´_`)お金ないし(´_`)
    ・グルメ-・・・スタバ大好きですの*まだまだ初心者ですが…´`
読者になる
りらっくまこりらっくまをとてつもなく愛しておりまする

りあるブログ
ふぁっしょんブログ
りらこりらブログ

まあそんなかんじです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ・実習終わり (2011年04月08日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ・実習終わり (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ・実習終わり (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ・実習終わり (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ・実習終わり (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» ・実習終わり (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ・実習終わり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・実習終わり (2008年10月12日)
アイコン画像ひゃん
» ・実習終わり (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ・実習終わり (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる