夏祭り@教会 

2006年09月02日(土) 19時46分
たまりにたまった、ブログを更新っ
ブログを書き始めたってことで、最近やたらデジカメを持って歩くし、
何かあると、携帯で写メろうとするんやてね
すっかり、ブログっ子やわ(笑)

みじんぎりまくり 

2006年09月01日(金) 21時47分
今日は、どこにも寄らずにまっすぐ帰ったよ
ほんで、夕飯の支度〜 ほんとときどきSyuHuやね。。
今日は、玉ねぎのみじん切りを使う料理2品したもんで、
みじんぎりまくった じゃじゃん



姉妹。 

2006年08月31日(木) 20時26分
今日はなんとなく元気がなくて、帰り道に妹子に電話したよ
相変わらず、マリオブラザーズやっとった(笑)なんか、元気になった
姉妹っていいもんやね・・・年とるにつれてますます思うよ。

玉ねぎ1個と半分。 

2006年08月30日(水) 22時19分
実は、昨日マッサージされとる途中にコンタクトを落としたんやてね。
マッサージ終わって、駅ビルをぶらぶらしとる時に気づいたんや
『・・・片目がやたら見えん』って。
で、今日はコンタクトを買いに行ったんやけど、
すごい混んどって、全部診察とか終わるまでに1時間半もかかったよ
ほんとは、お弁当入れるかわいい袋を探したかったのに。。

リフレッシュday☆ 

2006年08月29日(火) 20時38分
今日は、二人で日ごろの疲れをとる"リフレッシュday"にしたよ〜

まず、リラクゼーションマッサージ(?)にいってきた
チョーきもちよかったよ
私はスタンダード全身30分コース、"ぼー"はアイケアの30分コース。
あっという間やったぁぁぁぁ。。。
やっぱり、マッサージ機とは違って、人の手から体温が伝わってきて、
もぅ、ほんっとにきもちよかったっ(月1の贅沢にしたいなぁ・・って考え中)
マッサージの後は・・・

私の脳、おばちゃんや・・ 

2006年08月28日(月) 21時54分
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング買ったよ
そしたらさぁ、こんな感じやて


ヒップアップ体操 

2006年08月27日(日) 18時00分
今日は、"ぼー"がフットサル大会で朝からお出かけやったんやぁ〜
やで、今日は気になってたとこを一人で模様替えをしたよ〜
ベッドの向き変えたり、なんやかんやで汗ダクダク。。
いい体力づくりになったわ。というのも・・・

広島っ子からの広島カープ 

2006年08月26日(土) 18時30分
やっぱり、買ってくれてただよぉぉぉ
ほんと、広島っ子優しいなぁ〜ありがとぅ。



広島っ子はよく広島カープ戦を応援に行くんやぁ
で、たぶん応援に行った時・・かな(?)
広島カープのユニフォーム&キャップ着用のキティちゃんやに。
これも預かっとくでね〜 妹っ子、幸せじゃね(笑)

初☆ビアガーデン 

2006年08月26日(土) 17時30分
初めてビアガーデンに行ってきたよ
高島屋の屋上ビール飲めないけど・・

夜に外でくっちゃべるのって、学生の時の夜練の後以来かもしれんわぁ。
なんか涼しかったで、気持ちよくて、開放的な感じで楽しかった

サマ→ビアパーティ→2006 

2006年08月25日(金) 23時15分
今日は、会社の目の前で、日立主催の夏祭りやったよ〜
コージー冨田とインリンがきたっ





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abo-swk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる