(無題) 

2010年05月12日(水) 1時21分
おにゅうのぱんつ〓

キティちゃんいぇい〓

(無題) 

2010年05月11日(火) 9時18分
お腹痛くて仕事中5分おきにトイレにこもるわたし。
冷えたかな?



仕事がんばろ

きゃー 

2010年01月07日(木) 21時46分
おそわれるー〓
 

(無題) 

2010年01月03日(日) 15時03分
そしておもちー(*'ω`*)うふ
もう夏から4キロ、お正月だけでも2キロは太ったわたし
 
明日から仕事も始まることだし、ダイエット始めます
 
 
 
 
おもちうますなぁ
 
 
 

おやつ〓 

2010年01月03日(日) 14時53分
いちごみるく
 

ぱん 

2009年12月24日(木) 22時17分
ぱん焼いた〓

こんな時間に 

2009年12月14日(月) 4時32分
ケーキ食べてます(・∇・)
さっき目が覚めて、きのう旦那さまが買ってきてくれたやつ。

ふたりで食べようと思ったんだって。
でも帰ってきてわたし寝てました。
その上、朝も出かける直前まで寝てました。。
お弁当自分でつめて持ってったみたい。


ひどい奥さん(^Д^)
しかも帰ってきても家事すすんでないとゆう。

さすがにどなられたw
でも負けずに逆ギレするわたしw


けどまぁちょこっとおしゃべりするうちにいつも通りになりましたとさ。

嫌いになりかけてたけど不思議。
↑ここだけの話。


顔洗って寝ます。
おやすむー

おかりえちゃん 

2009年11月22日(日) 21時14分
かわいー(*´ω`*)

ひとりやきにく 

2009年10月05日(月) 11時41分
いま、ホットプレートで昨日の肉と野菜温めて一人焼き肉してます(*'ー')

砂肝うまい♪(^-^)

高校生 

2009年09月19日(土) 23時43分
高校生はかわいい!

怖いものないし、好きなことやって責任も軽い!
ノリが若い!
テンションたかい!


もう自分は違うと分かりました。
そしてもっと高校生活えんじょいすればよかったな…
部活やればよかった!恋愛も!
バスケ部か吹奏楽やって、それかマネーじゃーとか。
ダンスもやってみたかったな。
バイトももっとすればよかった。
そんでライブとかもたくさん行ってお洒落もして、おもいっきり好きなことすればよかったな。

なにが好きなのか分かんなくて、思えば寂しいこだったな笑
シャイだったし。

あたしの人生、これからはたくさんあるんだけど、これまでの思い出とか薄すぎる(>_<)
いい友達や先生、バイト仲間に出会ったりはかけがえのないことだけど、みんなもっと楽しんでるように見えた。


今までたぶん中身の薄い人間だったから、これからは出来る範囲で好きなことするんだ!★

理想の人間像作って近づけるように努力する!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abo-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-得意な料理はグラタンです☆
    ・ペット-かわいいぴよちゃんが6ぴき(*´▽`)ネホ
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる