私は暖かい飲み物を

October 06 [Thu], 2016, 12:45
私は暖かい飲み物を好んで普通のときもお茶を飲みますが、この頃は玄米茶を飲みますね。


スーパーで容易に茶葉が買えるし、楽に手に入るのとやはりオイシイのが買いたくなる原因(時にはこれを考えて改善することで、より良い未来へとつながっていくはずです)です。
プロ野球で行っている交流戦も白熱した戦いを呈しています。私はこの競技が好きですが、いつもは当たらないチームがぶつかるのは目新しい感じがしてとても興味深いです。



兄弟がいない僕には、知らないけれど、幼い頃、両親の畑にコウノトリを連れてきたところを見たら、すごくトラウマになるそうですね。まぁ、僕が見たってトラウマになると思います。

家で歩くなら太ももを利用してて足上げをして、指をつま先にタッチ指せる。特に科学的に証明された根拠もなく、結果になるかも不明ですが、今年はやったと感じれるようにやっています。
いつでも前むきな心でいたいので、毎月1回は綺麗になるために行っておきたいな、てことで、自分へのご褒美になるように常にシゴトに精を出そう、と感じた誕生日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトネ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abnr3the5mottm/index1_0.rdf