(無題) 

August 02 [Mon], 2010, 23:48
大事だった
人間、場所、思い

ずっと呪縛みたいに
纏わり付いてきた過去の記憶や感情を
もう、そろそろ
手放しても良いかなと思ってる


足枷になった時も
捨て切れずに泣く事も
強さになった時もあった

この約2年間の私に
強さや力を与えてくれた事も、勿論事実


だけど、そこ(過去)にはもう私は居ない

時が経って、いろんな事が変わった
同時に、私自身の気持ちも変わった

いつまでも、縋っていても
思い描いていても
仕方がない、どうにもならない事もある

大事に抱え込んでいる事が
幸せな訳ではないと云う事


そして何より
これからを大事に生きて行きたい
当たり前に流れてるモノを
大切に守って行きたいんです



決して投げやったんじゃない
受け止める事が出来る様になった、それだけ

形が変わっても
進んで行く事には変わりないから
『いずれ』は、もう期待はしない
だから、別れを告げよう







もっと器用に、素直に生きれたらって
何かを失う度に何度も思ってた

手放さなくて良いモノまで手放して
『後悔はしない』に後悔した


青かった
その言葉に尽きる



今、やっと、少しずつ
あの時思い描いてた所に
近づいて行けてる様な
そんな気がしてるよ

だからこれからは
自分の為に懸命に生きるから



ごめん
そしてありがとう

さよなら


xx 

April 22 [Thu], 2010, 0:07
『何で』



違うだろ


誰かの、何かの所為じゃない
全部自分自身に向けた感情だ

勘違いするな




甘いんだよ
まだまだ

ご褒美 

April 01 [Thu], 2010, 16:18
ブラザーが仕事復帰しました★
今日は初日。


一人でお留守番したご褒美に
マウントさん買ってきてくれた〜♪

りぽ有難う(´∪`*)


マウント中と云われようが
好きなんだもん仕方ない。笑

(無題) 

February 18 [Thu], 2010, 1:41
あっちの方とか
こっちの方とか

行けるくらい
何にもなけりゃ良いのに







お風呂のお湯が
一昨日染めたカラー剤と混ざって濁色



浸っちゃうてめぇも
これと変わらないか

the 晩酌 

November 29 [Sun], 2009, 22:07
3人で久々晩酌


よし、明日も頑張ろ

xx 

November 11 [Wed], 2009, 3:10
意味を、又


見失いそう


夢の国 

October 30 [Fri], 2009, 20:26
いやだな

もうすぐ終っちゃう



玉転がし 

October 14 [Wed], 2009, 22:32
ボーリング来た!

ブラザーとぬぅが調子良くて
若干ムカつく。笑



それにしても5人で来たのに
何人で来たんやって数の玉ですね。笑

夕飯 

October 08 [Thu], 2009, 22:55
筑前煮と頂いあじー
煮物堅くなくて良かった…


これから晩酌致す

眠い 

October 04 [Sun], 2009, 12:14
只今晩酌中ー
エビカツがハートだった!


…って
昨日の夜中に日記上げたつもりが上がってなかった。

まぁ、くだらん話しです。



今日は自店後に魔の三河である
相棒とだから楽っちゃ楽か

しかし帰宅は何時になるだろう…
今夜の夕飯何にしよう
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる