ついでに 

2005年11月09日(水) 13時21分
そぉいやこないだ初めて某雑誌の撮影会
(一般人でも写真とってくれるやつ)
に、行ったよ。
一人は恥ずかしい!!
ちなみに藍路は

薔薇(かどうかはわかんない)プリントのジャケット
黒ボンパン
ランドセル(と言われてる)リュック
革の厚底靴
王冠ヘッドドレス

で、行きました

はぁ、誰も王冠なんてつけてねーよ!
場違いかも〜もぉイヤッ!!
でも、撮っちゃったから許して。

ってか、王子ちゃんときはとっても
フレンドリーに話してくれてたカメラマンが
藍路にはすんげぇ冷たかったです

「・・・はい、よろしくー・・・(黙)」

えぇぇ、( ̄⊥ ̄lll えぇ


やべぇ全然ブログなんて・・・ 

2005年11月09日(水) 13時17分
更新してねぇことに今気づいたよ
とは言っても誰も待ってないだろうけどな

んまぁ、服作りも進んでないし!
ぼちぼちやってるけど

仕事疲れでうごけなーい♪
さらに腰痛がねー♪
あいたたたたたた

ってか、ドラゴンボールのオープニング曲が
頭の中で大活躍

ちゃーら、へぃっちゃら♪

・・・


いい歌だ!!!(至にます)

スクール オブ ロック 

2005年10月26日(水) 11時09分
世間の劣等性

昨日、ビデオ借りたんですよ
『スクール オブ ロック』
超おもろかった

先生(ニセモノ)が言うんですよ

ロックとは反抗すること
みんな、怒ってるか?
大物を怒らせること
それがロックンロールだ


おぉう、いいねえ

髪の毛赤にしたり金のメッシュ入れて
わざと悪ぶってみたり
逆にかよわそうにしてみたり

楽しそう

楽しくなりたい

でもどうしたら楽しくなれるのか
わかんない

誰かいつも近くにいてくれたらいいのに
寂しいから

服作り1日目 

2005年10月25日(火) 21時09分

やっと布買いました
冬物素材高っ!

でも近くの素材屋さんが20%オフセール
してたので

ラッキーラッキー☆

んでも、1万は超えちゃいました。
だってよぉ・・・

冬に綿パンじゃ寒いだろ?

ってことで、ウール素材。
綿素材だったら超安いですが。
さてさて、どうなることやら。

形になっていくのをみんな

あたたかい目で見守ってて・・・
くださいね

そんなわけで 

2005年10月18日(火) 16時09分
昨日ぼぉーっといろんな人を見てました
いいなぁ、男子の制服はかわいいなぁ
アレ欲しいよ

でもブルセラショップみたいなとことか
行けないしな、さすがに
コスパとかじゃないんだよ

男子中学生になりたいの


(模索中)


ってなわけで制服作ります
ABnormaLizer+的

征服

制服

んなわけで昨日の夜から
ガガガガガガガッ

デザインを描いたんですが

ゴスなデザインしか浮かばなくって
フツウの制服のテイスト0なんですけど〜!
なんつーか、いつもと変わんないじゃないかみたいな

頭の中で
寒いからウール素材・・・
十字架・・・
羽・・・
高価そうなイメージの・・・
学生服・・・


って考えたらゴスでした

デザイン募集☆


いきなり

タバコが買えない 

2005年10月18日(火) 15時59分
どれがいいタバコなんだろ。
うまいのってどれなんだろ。
そもそもケムリってうまいのか?

何か『夕方の散歩』が気持ちいーです
もう太陽沈みそうで薄暗くていいです
明るいと
死にそうです

何かもう嫌だって言っても
うつ病の人とかの話されて
お前よかひでぇやつもいるとか言われても
ピンときません
だってその人の苦しみとか
わかんないですもん

一週間ぶりに日記書くさ
今日もわけもわからず生きちゃって
未練がましい

だからって何でタバコの自動販売機の前で
号泣しなきゃいけないのか

どれでもいいから買えばいい
ちゃんとお金持ってるのに
ライターだって持ってるし

結論


吸 え な い


結局自分の体は守りたいんですね

えぇ!マジで 

2005年10月11日(火) 19時48分
初めて知った事実なんですが


すでに両親が離婚してました


あはは、あはは〜。
知らなかったよいつしたの〜???
へ、へぇ、苗字って変わんなくてもいいんだぁ。
よくわかんないけど〜。

ってか午前中のケンカについて、今、仲裁に入った人が
(ったく、そんなのしなくていいのにさ)
あーだこーだ言いやがるから
もういいよってその場を去ろうとしたら


あれ?おかしいな
目から水が



死んでよ。
早く死んでよ。
自殺しようかなって言うくらいだったら
早く今すぐ死んでよ。

また泣いちゃったよ。
泣きたくなんかないのになぁ〜。

ひさびさに叫んじゃった 

2005年10月11日(火) 10時43分
何年かぶりにあんなに叫んだよ
ちょっとだけだけどさ
最近一応人前で怒ることとか
泣くこととか
絶対しないようにしてきたからね

あ、泣いちゃったことはあるか。
ちょっとやさしい言葉をもらっただけなんだけど

けなされることには慣れてるけど
ほめられることには慣れてないからね



ってか、マジウザで
ある人と言い合いをしました

「今まであんたを育てたのは自分で生活費とかも払ってやってる」

みたいなことを子どものころからずっと言われ続けて
20万がどうのこうの言ってましたが
聞こえてないフリをしました

育ててもらったのは事実なので
ずっと抵抗せずに黙ってました

でも

女のくせにとか不快だとか
私という人物についての存在を否定しようとするので


キレました


そんなに邪魔ならば物心つかないうちに
殺しといてよ
簡単でしょう、首の骨を外すくらい
ニワトリの要領で

早く死ねばいいのに

まとめて日記 

2005年10月07日(金) 21時42分
何か、言いたいことはすげえあるんだけど
アタマの中でぐるぐるしてばっかで
こうやって文字にするとか
言葉にするだとかがダルくて
結局一人でモヤモヤ溜め込んで
荒れ放題荒れてます

藍路です
(ヒロシです)


はぁ。
頑張って履歴書とか送ったのに
結局落ち↓で
そんなに世間に必要ないんかなー
みたいに思ってます。
頑張れ、頑張れって
自分に言い聞かせて
頑張ってもダメでした

未来は暗いです


てーなーわーけーで
ちょっとでも気分をぱぁーっとするために
エイチナオトで帽子買っちゃいました
お金ないくせに。
リボンの騎士みたいなカンジです☆
カワイイ。
藍路的にはジャミロクワイなんだけどね。

画像・・・ 

2005年10月06日(木) 9時48分
何コレ。アップロードできひん〜( ̄⊥ ̄lll
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちびおうぢ
» ついでに (2005年11月21日)
アイコン画像ぷら
» やべぇ全然ブログなんて・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像ちびおうぢ
» スクール オブ ロック (2005年10月27日)
アイコン画像ぷら
» 服作り1日目 (2005年10月27日)
アイコン画像ぷら
» スクール オブ ロック (2005年10月27日)
アイコン画像雛治
» 服作り1日目 (2005年10月26日)
アイコン画像ちびおうぢ
» 服作り1日目 (2005年10月25日)
アイコン画像ちびおうぢ
» そんなわけで (2005年10月25日)
アイコン画像ぷら
» そんなわけで (2005年10月20日)
アイコン画像ぷら
» タバコが買えない (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abnormalizer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる