忙しいって・・・ 

2007年04月17日(火) 23時58分
投票宜しくお願いします。




あぁ〜。タイトル通りとっても忙しいです

予習とか、テストの訂正とか高校生ってこんなに忙しいんだぁ

あ、そういえば、部活弓道部にしますでも、費用がとっても高いのでちょっとヤバイ。

まぁ、これから部活も頑張っていきますよ

ところで、今日社会のテストが返ってきたのですが・・・

県庁所在地が一個しかあってないそんなの覚えてられませんよ

それだけで、点数が15点以上損してますから

そんなこんなでとっても忙しい今日この頃でした

では、短いけどこの辺でおやすみぃぃぃ

部活。 

2007年04月16日(月) 23時15分
落ちてきたぁよ、宜しくお願いします




今日から、高校生活の授業がスタートです楽しみのような、怖いような・・・

ってか、高校最初の授業がいきなり物理でした先生は、優しそうでそしてみんなの意見だとおたくっぽいらしいです。でも、やさしいので今日は授業より話が多くて助かった

もう、そのあとは波乱万丈。悪かった新入生考査が返って来てさらにショックを受けたり

カナリヤばいでした。いや、でもいいんだコレから頑張ればと自分を励まして立ち直りました

あとは普通かなぁ。人生イロイロ、男もイロイロ、先生もイロイロですね

最初だからといって、その授業の話をしてくれる先生もいれば、いきなりたくさんのテキストを配って、授業始める先生もいるし。

でも、できれば授業はまだ待ってほしい、だって、メガネがまだ来てないから見えないんだもん

ところで、本日のタイトル『部活。』ですが、超悩み中。

しかも超微妙な吹奏楽部と弓道部で友達に弓道に誘われて結構いいなって思ったんですが、吹奏楽部も捨てがたい・・・。

さて、これからの決断が見ものです(ぇ

では、明日のためにおやすみん

メガネ生活。 

2007年04月15日(日) 22時56分
ちょっと落ち気味ですクリックお願いします




今日は、家族で買い物へ目的は、バイキングです

おいしいバイキングがあるので、ちょっと食べに行こうということで、ついでに買い物に行きました

バイキングは、おいしくて最高ちょっと食べ過ぎちゃったくらいです

そのあとの買い物も、結構忙しかったです携帯代振り込んだりとか

その後、なんか視力の話へ・・・そしたら、『高校生になったんだしメガネつくったら』

ってことでメガネ屋さんへ・・・なんか展開はやっ

早速検査からと言うことで検査を受けたのですが、『かなり我慢しましたねぇ』と言われました

要するに、超マジ目悪いよってことじゃん

と、そんな成り行きで、メガネ作っちゃいましたでき上がりまで時間がかかるそうで3~4日後ですって。

なので、もうちょっとしたらメガネ生活だぁ慣れるかなぁちょっと心配です。

メガネの方はアドバイスを(ぇ

ところで明日から授業開始ですマジやばい、予習しなきゃ

ってことで、おやすみぃ

久しぶりのような休日。 

2007年04月14日(土) 23時30分
変動なし。もっと頑張ろう宜しくお願いします




今日は、久しぶりのような休日でしたと言うのも、いつもは土曜日も学校なのですが、今日は第2土曜日なので休みだったんです

とはいっても、何もすることがないので今週はとても疲れたしほとんど寝てました

外に出たのは、アイスクリームを食べに行ったときくらいですかね

31アイスクリームはおいしいですねぇ

そういえば、今回の新番組はあんまり期待できないですねぇ

まぁ、自分にとってはですが。強いて言うなら『鬼嫁日記』かな

前のやつが面白かったので。

はぁ、明日は何をしようかなぁ多分寝てると思います

では、おやすみなさい(ぇ

クラスマッチ。 

2007年04月13日(金) 23時54分
記事を書くと、やっぱちょっとあがりますねこれからも更新するので宜しく





今日は、高校の在校生の歓迎のクラスマッチでした

正直、歓迎にクラスマッチは自分的に迷惑・・・

でも、とりあえず参加しようということで、自分もサッカーのチームに入りました

といっても、強制全員参加なんでどちらかと言うとましなサッカーニにしたんですが・・・

それにしても、周りがうまい人ばかり自分の下手さが目立ちます

周りがうますぎるので、なんと一年生なのに決勝まで来てしまいました

でも、自分は何もしてないので、決勝前に一言チームの子に言われました・・・

『君さ、次から休んでていいから。』

うわぁ、ショックだよ言い方からしてショックだよリストラされた気分ですね

でも、プラス思考に考えてゆっくり休もうと言うことにしました

ちなみに、決勝まで行きましたが結果は3位。まぁまぁでしたねって、はずされた身なのに偉そうだけど・・・

と言うわけで、スポーツができないとクラスマッチなんて、タダの嫌がらせですね。

でも、とりあえず終わってよかったここまで来れば後はゆっくりです

明日は、休みゆっくり休もうと思いますおやすみっ

ただいま!! 

2007年04月12日(木) 23時44分
書いてなかったので落ちてます宜しくお願いします





皆さん、ただいまw本日午後、合宿から帰ってまいりました

観想を一言で言うと、もちろん。・・・疲れた

朝から晩まで勉強でしたし、寝るときは布団がぎゅうぎゅう詰めの部屋でしたし・・・

でも、規則正しい生活はとってもよかったです高校の勉強についても分かったし

にしても、すごいです。朝6:00に起きて、ラジオ体操

何か小学生のころが懐かしくなってしまいました

食事は思っていたよりもおいしかったです。でも、ずっと勉強してるとおなかが減らない

もちろん、バイキングなのでできるだけ元とろうと頑張りました

ちなみに夜は、寝たときもありましたが、寝なかったときはずっと話してました

でも、何より一番楽しかったのは、帰ったあとです。だって・・・

イチゴロールがあったから研修先じゃ、甘いものなんてないですからね、ケーキが恋しくてw

と言うわけで、何とか難関突破です。明日は、クラスマッチだスポーツだめなんですが・・・

でも、とりあえず頑張ってきますおやすみ

身体測定。 

2007年04月09日(月) 23時10分
ランキングあがったり下がったりです投票宜しく





今日は身体測定が午前中にありました正直好きじゃありません。だって、人前で脱ぐの嫌だし・・・(ぇ

そりゃ、身長とか体重だったらいいんですけどねレントゲンで脱ぐのが嫌でした

なんとなく恥かしいです。心電図とかもうヤバイくすぐったいし

でも、無事に終わったのでナリよりですちなみに・・・午後からのテストは・・・

やっぱ難しい昨日頑張って、歴史の暗記とかしたのに、ほとんど出てなかったし

世の中こんなもんですよ。それでも、頑張るのが大事と言うことで開き直ることに・・・

そういえば、明日から2泊3日で、宿泊研修です何でわざわざ泊まってずっと勉強なんでしょ

と言うわけで、明日からちょっとかけませんでも、ランキングとかお願いします

では、明日の準備があるので、また今度研修頑張ってきます

散髪。 

2007年04月08日(日) 23時14分
ランキング今日は変動なし一票お願いします





今日は、高校生になって初めての休みでも・・・明日テストだぁ

と言うことで、今日は一日中家にいるつもりだったのですが、美容院の予約が取れたので髪を切りに行きました

自分は小さいときから知り合いの人がやっている美容院に行っているのですが、髪切るの久しぶりだぁ

すっごい髪が伸びていたんですが、入学式の前って混むじゃないですかだから今日予約しました

おかげで今日はとっても空いていて助かりました

それで、髪の毛もすっきりでも・・・・頭はテストでいっぱいですあたまのなかもさっぱりしたいなぁ

家に帰ってから早速勉強と思ったんですが、ついついゆっくりしちゃって・・・昼寝しちゃった

起きたら、もう夕食近くでしたそれでも、ちょっと勉強しました。

とりあえず、これからもちょっと頑張ってきます

あと、明日が入学式の公立の皆さんも頑張って

最初の敵、テスト・・・。 

2007年04月07日(土) 23時58分
ランキングちょっとずつ上昇中感激ですこれからも宜しく





今日は最初の敵であるテストが、5教科の内3教科ありました

結果から言いますと・・・・最初っからやばいすっごくありえない感じでした。

最初の国語は、問題数も少なくて少々簡単な問題もあったのですが、記号問題なのに1問10点

とかいう問題もあって何じゃそりゃって感じでしたちなみに、10点も問題間違った

次の数学は、みんな国語が予想していたよりも簡単だったらしく、数学も油断してました。でも・・・

さっきと打って変わって難っおかげで、裏表あったうちの表も終わりませんでした(裏は手付かず。)

本日最後の英語は、もう諦めがついたので結構分かりました(ぇ

そんなこんなで、上の文と自分の考えでは、3教科は超かなりやばい

でも、まぁ終わったことですから諦めて残りの2教科の勉強しましょ

明日は、休みですねぇどこにもいけないのが残念ですが・・・・

では、よい週末をww

高校生活ぅ!初日。 

2007年04月06日(金) 23時59分
ランキングちょっとずつ上昇中このまま宜しくお願いします





昨日入学式も終わり、今日からちょっと本格的な高校生活

でも・・・昨日の深夜のこと・・・『明日って、何時に学校行けばいいの

まぁ、普通に考えれば、いつも通りちょっと早めにって感じじゃないですか、でも、先生が『明日はちょっと遅くてもいいよ』って言った。という情報が流れてて、もうどっちにすればよいのやら・・・

で結局、一人の友達にメールを打って確認したところ、『ちょっと遅くてもいいらしいよ』と言うことで、いつもよりちょっと遅めに・・・・って、学校に行くと・・・

なんとみんな席にすわっているではありませんか

なんか、みんな座ってる中に一人かばんもって入りにくくないですか

幸い先生は着ていなかったようなので、ギリギリセーフ

ちなみに、メールで聞いたその子ももう来てました

その後、初日から授業はないだろってことで、先輩たちとの対面式の後、ずっと学活。

まぁ、ほとんど先生の話でしたけどねそれで、総務決めとかありました。

今回も、何とか特に何もしないで済みましたこういう時影薄くするの得意なんです

と言うことで、初日からイロイロ大変でしたでも明日はもっと大変、だってテストだもん

では、明日に備えて寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木渡雫 修輝
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょっと変わったもうすぐ高校生の男子です。
日頃、携わっている人々、世間の流行の話題・・・などなどについて、書いていこうと思ってます
友達を男女問わず募集中。(なんか、バイトの広告みたいですが・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サク
» 忙しいって・・・ (2007年04月26日)
アイコン画像椎君
» お天気雨。 (2007年04月05日)
アイコン画像椎名君尋
» エイプリルフール。 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる