招待夢 

October 28 [Sun], 2012, 22:29

今日一つイベントを終えてきましたがそのことには全く触れるつもりもないけるけるです!

さて、ならば何を書くのかというとSAIJO^笑^TIME第7回公演!!でがしょうなぁ

まあ、まじめな総括とかはヤプミーの参謀さんの記事を見てください


・・・こうやって色変えて下線するとリンクはっとるように見えますね・・・貼ってないのに・・・押した人・・・ざまぁ・・・


じゃあまじめな話もしないのに何を書くのか!?



・・・何書こう

じゃあ今回の個人的な反省でも・・・あっけっこうまじめ


笑の杜第2回RPGで初コントライブとなったけるけるですが、今回の第7回に参加させていただいて笑の杜2回目の出演となりますね

そしてなんと記念すべきことにけるけるとフジイはゲストで笑TIMEに2回出た唯一の人間となったわけです!

はい、そこ、二人なら唯一じゃなくね?とか言わない


まあ、そのような人はこれから先、多量に出てくるでしょうから、そういった肩書にさほど意味はない・・・ざわ・・・ざわ



大事なのは笑の杜にてゲスト枠のコントがあったというところですね
今回参謀さん以外に、ゲストではないですが代表さん、けるける、フジイがコントを書きました

誰がどれを書いたかはパンフレットを見ればわかるので割愛しますが
けるけるは殿である10本目『ゲーム』を担当しました

個人的にはうまいこと構成もできてわかりやすくできたかなぁ(練習の日の朝に急いで書いたとか言えねぇ)とおもいますね

初めてといってもいいぐらい動きをベースにするコントを書きましたが案外いけるものですね・・・もうト書きに「ふざける」とかしか書いてないコント書いても許される気になってきますね


フジイふざける
けるけるツッコむ

はい、台本完成!






芝居やコントとは、普段とは違う世界・・・そう、まるで夢の世界に招待してくれる・・・



なんでいきなりらしくないかっこつけたこと書いてるかって?

追記しとかないと今日のタイトル意味わかんねーからだよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けるける
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通り過ぎの参謀長
» 招待夢 (2012年10月29日)
アイコン画像通りがかりの名無しさん
» 招待夢 (2012年10月29日)
アイコン画像ゴムゴムのフジイ
» セブン転びイレブン起き (2012年10月11日)
アイコン画像けるける
» 語尾にゲコってつけるカエルはいない! (2012年06月21日)
アイコン画像紗代
» 語尾にゲコってつけるカエルはいない! (2012年06月19日)
アイコン画像腋毛って漢字エロい
» 24時間テレビか (2012年05月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる