かわええ〜!! 

2005年08月04日(木) 18時42分
今日はなっぱちゃんとゲーセンに行ってきました!!

そ・こ・で



とってもらっちゃいましたw

かわいいー!!

んで、これからバイトの方々とラーメン食べに行ってきまーす!!^^

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

2005年08月01日(月) 11時46分
ジュースの大人買い

あ、別に私が買ったわけでなく家族で買った奴ですが・・・。




本日二本目ドン!! 

2005年07月30日(土) 19時08分
えっと、日記というか、親ばかトークです。
えぇ。(笑)

もう可愛いんですよ☆うちの

はっきり言って、エト(ハエトリ草)とは比べ物になりませんがねw

鍵師。 

2005年07月30日(土) 15時05分
皆さん知ってます〜?
名前だけでは分からない人が多いと思いますが、きっと見たことある人は多いと思いますヽ(`▽´)/
これは楽しいですよ〜w

機会がありましたら是非!

バイト…つかれた・・・。 

2005年07月29日(金) 23時12分
くぁぁぁ〜・・・。

みなさん着信アリ見ました?
私は兄弟で見てましたよ〜…。
怖くなくはないけど楽しかったでした・・・。

まだ途中だけど。

いま堤さん刺されちゃった。痛そう。

もう寝ますね〜、明日もバイトなんで。

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクヤプログ♪ 

2005年07月28日(木) 11時04分
こんにちは!!初めての方は初めまして!!

PCサイト開通に伴い、ここで日記しようかなぁと思い、作りました。

でもまだ、サイトの編集が残っているので、まったりいえいえ、ちゃっちゃと完成させたいと思います・・・。

がんばるぞー!おー!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像泰輝
» バイト…つかれた・・・。 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abnormal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる