エンジェル伝説 

2005年12月01日(木) 18時07分

オススメ★要ちゃんから♪楽しいよ、コレ!!!

にゃんと・・・!! 

2005年11月30日(水) 23時48分
ゆーえちゃんったら朝たたされてたよ。(笑)

遅刻らしいよ。はは。だめよー?(二日連続休みに言われたくない)

もう日が変わっちゃう・・・。

今からー★ 

2005年11月29日(火) 17時25分

今からバイトの忘年会!!

語る。 

2005年11月28日(月) 22時38分

ピスメで変装してるリョマさん格好よかとーvV

は…反則…。

ヒッキー☆ 

2005年11月28日(月) 18時00分

ビバ☆ヒッキー。
今日は引きこもり生活満喫ちぅ。(満喫は嘘)

あーあ。
なんか東海大地震おきてイイよって思う。ぜーんぶ消えて無くなっちまえば良いよ。

ぎゃ。

自暴自棄。最悪やんけ。 

2005年11月27日(日) 18時08分

もうどうにでもなればいい。

あなたの運命は? 

2005年11月27日(日) 12時59分
あなたの運命は?

泰輝さんはモテモテな運命 です!

● モテモテな運命さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● 泰輝さんのラッキーシューズは、長靴です!

*勝手に感想*

モテモテかよ、コノヤロウ★(笑)
そんな事はないよ。ゥン。
でもね、正直嬉しいwきゃーw
それとなしに当たってる。
ラッキーシューズは、小学低学年までよ?
着用はもう無いッス。

方法は
名前
誕生日
血液型

ナリ。


★★★☆☆
まぁまぁでした!


あなたの運命は?占う。

戦国バサラ! 

2005年11月26日(土) 22時25分

真田幸村!!かっくぃぃ!!楽しいッスヨ!!は…はまる(笑)★★

飯飯っ♪ 

2005年11月26日(土) 22時21分

飯だ♪

いぬ占い−1 

2005年11月25日(金) 16時02分
いぬ占い

あなたはプードルです

☆基本性格

明るくて人を喜ばせることが大好きなあなたですが、意外に傷つきやすく、繊細な面も持っています。でもそんなデリケートな部分はあまり表に出さず、人を笑わせようとがんばってしまうタイプです。人から注目されていたいという気持ちも持っている人なので、がんばれるのでしょう。調子に乗りすぎて失敗することもよくありますが、あなたのキャラクターはヘマをしても笑って許してもらえる得な面があります。
また、あまりじっくり考えずにストレートに行動しているように見られますが、じつはけっこう計算しているようなしたたかさも持っています。でも計算していながら、計算どおりにことが運ばないのが、あなたのカワイイところです。
友達づきあいも多く、たくさんの人から愛されますが、つきあいが多すぎて自分で疲れてしまうこともあるでしょう。

☆恋愛傾向

普段は活発でストレートなあなたですが、好きな人の前ではとまどってしまい、話や動作がぎこちなくなります。
そして、恋愛においては頼れる人を求め、甘えさせてくれそうな、おおらかで抱擁力のある人を好きになります。
けれど、普段のあなたがとても明るくて堂々としているため、甘えん坊で精神的にもろい人から好かれることが多いでしょう。好きになるタイプと好かれるタイプとのくい違いに悩みながら、結局、好かれるタイプを選択することが多く、「この人には私が必要なんだから」と自分を納得させるのです。
欲求に対してはストレートな人なので、愛が深まれば自然とからだを重ねたいと思います。ですから、セックスはあまり変わった行為を望むのでなく、お互いが目を見つめ合い、しっかり肌を重ね合うような、愛情たっぷりのセックスを好みます。
早く結婚しそうに見えるタイプですが、意外と晩婚な人が多いでしょう。なぜなら、長い間つきあっている恋人がいても、「本当にこの人と結婚していいのだろうか」と迷うタイプだからです。自分の気持ちをはっきりさせ、決断し、行動しましょう。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abnormal-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる