誰がために唄う優・BLITZ編

November 19 [Sat], 2011, 10:07
    
 
 
やっと更新します!
 
横浜BLITZ(LIVE)編(^o^)/♪
 
 
 
たけうちに更新遅い…
 
あれ、長いだっけ…?
 
まぁ、〇〇編だからすぐ続き更新すると思ってた、的なこと言われたから更新しようと思います(笑)
 
 
完結しなきゃ次の記事更新できないしさ(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5時開場なのに着いたの5時半(笑)
 
 
BLITZの近くのゲーセンでチケット交換してくれるお姉さんと待ち合わせて交換してBLITZへ〜
 
 
腰痛なっちゃったから2階の指定席で見たかったみたい(´・ω・`)
 
 
 
整理番号400番台という神なチケットありがとうございました(>_<)
 
 
 
岩崎着いたのが遅いのとロッカー確保してた間抜けっぷりで1300台の人と一緒に観たけど(´∀`)b…苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
とりまセトリ紹介\(^o^)/☆
 
 
 
誰がために鐘はなる
終焉のディープキス
素晴らしき日常
風前の灯
靴紐
8月6日
ほんとのきもち
牛乳
サンドイッチ
16歳
誰もいない台所
頭ん中そればっかり
花のように
こどものうた
現実という名の怪物と戦う者たち
想いよ、届け
福笑い
 
------アンコール------
 
少年であれ
卒業
友へ
 
 
 
 
 
 
LIVE始まるまで隣のお姉さんと仲良くなって喋ってた( ^O^ )♪
 
 
 
現実〜者たちのメロディー流れたから1曲目の予想当たったと思ったら、優さん登場して、誰鐘にCHANGE☆
 
 
やっぱツアーのタイトルに被せたのが1曲目ですね
 
 
 
3曲テンション上がったところからの4曲バラード
 
 
風前の灯は泣いた(T_T)
 
東日本大震災あったから地震の歌詞Choiceかな?
 
だとしたらヤバい(´;ω;`)
 
 
 
サンドイッチに牛乳のMCウケた(笑)
 
まさかの一郎さん!(笑)(笑)
 
 
牛乳の時にツアーのメンバーが牛の被り物してて可愛かった(´ω`)
 
 
 
 
頭ん中〜想い届けまでのアッパーチューンはヤバい、ほんとヤバい!!
 
鼻血もん(´д`*)www
 
 
頭やられっちゃーよ
最前列の人達良いなぁ(´・ω・`)
 
 
もう、目つき・手つき、全身で気持ちを表現する優さん大好きっっ(ToT)
 
 
想いよ、届けの時はファンと一緒に優さんもグッズのタオル振ってくれたんだよ(^o^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福笑いがシメに入ってたのはちょっと意外だった(゜ω゜)
 
 
てっきりアンコールのシメでくるかと( ´^O^` )!
 
 
 
 
アンコールの1曲目、まさかの優さんソロ!!
 
優さんの声に、少年であれの歌詞…
 
泣けますね〜(´;ω;`*)◎
 
 
 
2曲目まさかの新曲♪
 
『卒業』、1月18日に発売だって!
 
絶対買う(>_<)
 
 
 
\ラストは友へ/
 
 
今日来てくれた皆さんに友達の気持ちを込めて歌います
 
 
ほんとこの選曲、優さんらしい!
 
福笑いを先に使ったのだって優さんらしい!◎
 
 
 
ありがちなサプライズを溜めたりしないで全てがストレート
 
 
歌詞も演出もストレート、でもどこかさりげなく凝ってる、だから全てが自然体なんだと思う( ^ω^ )◎
 
 
だからあんなに惹きつけられるんだよね♪*
 
 
 
 
帰りは仲良くなったお姉さんと北千住まで一緒に帰りながら優さんについて語りました
 
 
お互いmixiやってたからマイミクして仲良し、仲良し◎
 
一緒にフェスとか行きたいな〜(・д・*)
 
 
 
 
どっぷり、誰がために唄うYouに浸かった1日でした( ^ω^ )
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Candy
» 出戻り 〜再Start〜 (2011年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abnef/index1_0.rdf