あー 

2007年07月07日(土) 21時46分
ちょっと当分みくしーで日記書いてます(n'ω'`)-3

日記まだー!!!?って人。いらっしゃらないと思いますがみくしーにてマイミク承っております^^

「あばん ちゅーる」 or 「あばん」でどうぞv

ありのまま起こったことを話すぜ・・・ 

2007年06月25日(月) 1時02分
          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはシェイク2を打っていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか番町を打っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    台が空いてなかったとか空くまでの運試しだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


今日はシェイクが空いてなかったから仕方なく番町打ってたんだが、飲まれまくりいやああああ!
4万持ってって即効1万5000円くらい飲まれたし('A`)

んでやっぱしシェイクうちてーから座って待ってたが一向に空く気配がねえし!!!!

仕方ねーからまた番町始めたら飲まれる飲まれる^^^^^^^^^^^;

3万3000円くらい飲まれたとこでやっとこさバケ\(^o^)/

しかしここから天国に入ったのである・・・・

777連荘しまくりえええええええええええ一気に3.5箱積んだうはwww

途中で誰か折れの帽子引っ張ってきて、あ?しょうたか??つって振り向いたらマキオだったし硬直したwwwwwwwwwwてめーwwwww帰ってくるなら遊びの連絡いれろよwwwww

で番町の連荘は止まらず、これ万枚いくんじゃね!って興奮してたらさっぱりでなくなってやめ。

でも3500枚でて7万換金うはーwwwよかったーwwww

で、時間は10時くらい、閉店まで1時間ちょいってとこで、しょうたとシェイク2打ったwww

もう勝ちだから、っつーかシェイクは負けても打てるだけで満足だよ^w^ってことで打ってたら7000円でBIG!!!そのあとも2連BIGwwwww

しょうたはバケ3連wwwwwでもそのあとにBIGきてたけどバケ3はかわいそすだった;w;

結局結果は4700枚ほど、換金9万5000円、得5万5000円なり〜!

最初のくそ台の飲まれがなけりゃあなあ・・・もうちょっとで10万だったのにざーんねん;w;

文章ばっかだからROのSS
<左>{img20070625_p.jpg}
ありですv








('A`)・・・

ないわーww 

2007年06月23日(土) 0時31分
AWTオフのときの写真久しぶりに見たけど、俺ないわーwww

髪型とかにしてもまだ高校生様だったのでなんともー・・・今になって赤面

また夏とかにないのかしらね(n'ω'`)-3

最近のスケジュールは

Aパート:学校→バイト→帰宅後すばるさんと2時ちょいまで城→就寝
Bパート:学校→スロ→帰宅後すばるさんと城→就寝

のどっちかっすよおわたwwwwwwwwww

ああん明日はバイト終わったらスロいこー!昨日とかシェイク先輩と打ってて色々プレミア見れて楽しかったし!!!!明日あおいそら来るからぜってーこむ・・・3時からじゃシェイク空いてなさそーだなあ


とりあえず、よしずみ置いときますね つ
よしずみ、天気予報が当たらない

念願の 

2007年06月20日(水) 22時56分

2、3時間くらいジュピニヨした
8%も上がった^w^♪

そうそう、今日は11時におきてスロット⊂二二二( ^ω^)二⊃

シェイク空いてねえよ(^ω^♯)・・・

番町9000円で大当たりひいてそっから連荘して2箱半つんだ♪

でも飲まれ飲まれで1箱に;w;

えへへそれでも1万勝ちだからいいもんねつってたらシェイク空き台が!!!

すかさずゲットし開始(n゚ω゚n)!

500回転くらいのだったが、今日は初シェイクなので1万くらいの負けなら全然妥協内、打てた喜びでいっぱいなのー><!

で1200回転までもっていかれたわけだ^w^;;

しかしここでサボハニからの発展でスゴビ行ってシェイクステージでやっとBIG(^ω^)

なんとかビッグみれてよかったぜ(^ω^;)次80回転でナディアの白黒シルエットでて、おお確かこれ劇アツ!とか思ってたらスゲー音して確定(^ω^)

エフ・ケーの白黒もきたんだけどなんもなかったな・・・ナディアは俺の嫁

そのあともっかいBIGひいて結局負け取替えしちゃった♪

シェイクおもしろいわーwまた打ちにいこーっと(*´艸`)もうちっと台ふやしてほしいがな^^;

いつになればああああ! 

2007年06月20日(水) 11時53分
いつになればダブルブリッド10巻でるんすか!(^ω^♯)ピキ・・・

そういえば 

2007年06月19日(火) 22時26分
本日むしょーにシェイク2が打ちたかったんですよ。いや、打ったことないんですけどね、攻略本にのってたわけでその衝動にかられたんですよ

くそ暑い冷房あるのに環境保護のため温度は高めな教室での授業はストレスがたまりますね(^ω^♯)ピキキ・・・

で、スロいったはいいもののシェイク2空き台が1台もなくしょぼくれてジャグラいったんです。そしたら隣に座ってたのが高校のときのバド部の先輩だったしΣ(・ω・` )

高3にあったのが最後だからテラ久しぶりすだったなwwww

で、1000円で即効風船破裂で、なんでやる気ねーときにかぎって・・・しかもBIGだし^^;

全部飲まれた\(^o^)/

先輩に別れをつげ台確認しにいったけど空いてねえふぁっく

そういや番町ともあと1ヶ月でお別れなので記念にうってやった!

ちまちま当たりでたが2万飲まれた!!

えー('A`)台移動したら即効赤7でて轟でパンダ倒して、薫先生でひかって一瞬で負け分取り返したしねうはすげー

ジャグラーでやってたらどんだけ時間かかんのか^^;;;やっぱ4号機だっけ?消えちゃうの惜しいねー

とりあえずプラマイ0くらいだからよかったね

明日学校やすみだよー\(^o^)/引きこもってROかシェイク打ち行くか迷うねー

こうゆうときの18時からのバイトほどうざいものはねえ

おはらっきー☆!! 

2007年06月18日(月) 0時48分
今日は9時から5時までバイトー('A`)

さっすが新商品レッドキングが出た最初の週の日曜ってことでてらいそがしいwww

もうずっと厨房にひきこもりだったしなwまあ時間の流れが早くていいことだうんうん♪

ヘニペニー1番にレッドキング12ピース入れて15分タイマー

2番にレッドホットチキン27ピース入れて15分タイマー

3番4番にオリジナルチキン入れて13分30秒タイマー

4台一気にいってブレディングマシーン、シフトかけてる余裕があるわけもなく、表にピース数、出来上がり時間を書いてシンクを軽く片付けると1番のキングが上がるからそこから順番にチキンを上げていく。

そして全部上がり終わったらシフトかけて、すぐさま次のチキンの準備に取りかかり調理開始!

ぼーっとしてる暇がなく、昔パン屋で働いてたのがまじゆとりすぎるうううアッー!

まさしく働いてるって感じしかし体にかかる疲労は大きい

そのあとはもちろんスロ

21時に帰ってきたわけだがやることないなー(*-`ω´-)

ウォーロックを快適にプレイするために♪に書いてあるポート開放とかIPアドレスの固定とか悩み続けたが結局できなくて挫折orz 所詮はゲームやる程度の知識しかないみたいですね;;

しゃあねえから、ニコ動画で らき☆すた見て時間つぶした

こなたかわいいよこなたでもアニメじゃかわええが、実際教室とかでそうゆう話ししてるのってほんと暗そうないかにもって感じなので困る(n'ω'`)-3

こなたがネトゲの話ししてんのきいてっとすげえ懐かしく感じた(^ω^)

明日にでもウェブマネ買ってRO課金しようかな?どうしようかな??

どうする俺!!!!!111

明日もバイトだし結局疲れててまっすぐ帰宅しそうだし課金してもじぇwっうぇlいないしつまんないかなー
じぇwっうぇlに栄光あれ

アッー! 

2007年06月13日(水) 8時22分
チャリこいで駅行って、駐輪場でよくよく考えたら・・・

俺今日2限からやんっ|д゚)!

ということで帰ってきて日記を書いてるわけだが・・・(*´艸`)

しゃあねえから昨日見たおっパイレーツカリビアンわるーどえんどのことでもかくか??お?

ジャックがいっぱいおっぱいでてきた

エリザベスがパンツのぞかれてた←ここ重要◎

カリプソ巨大化おっぱいフラグキタ―――(゚∀゚)―――ッ!!!と思ったらロープまきついててフラグ消滅orz


でもやっぱなんつってもバルボッサ船長が一番かっけえ

まあそんなとこかな^w^???

ROのデータって半年で消えちゃうんだっけー(*´-ω・)ン?

緑の 

2007年06月11日(月) 23時43分
翠星石てらかわゆす

ローゼンきしめん

あおいそら 

2007年06月10日(日) 23時58分
まあ15時バイト上がってスロいったわけだが、前みたく2箱も積める気がしねえ

ビギナーズラックってやつっすか^^;;;

最近負け続いてて+-0くらいまでくわれてっかんなwwwwwwwww

今日は勝てたからよかったものの・・・・;w;

しょうたはエヴァで6万だと??!しんじゃえー!!

そうそう、なんかライブガーデンにあったんだが

あ・・あ・・アッーおいそらが近日来日だと!??!!

おっぱいおっぱい(^ω^)!

来襲火曜日学校やすみだわーい♪バイトもやすみだわーい♪久々引きこもりか!うほっ


そういや、さっきニコニコ見て久々に腹がひくつくほど笑ったwwwww
キーボードクラッシャーは大変なものを壊していきました♪

天皇陛下バンザアアアアアアアあぁぁ・・ぁ・ぃ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あー (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» あー (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» あー (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» あー (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» あー (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» あー (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» あー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» あー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あー (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» あー (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる