0803 銀魂

August 04 [Sun], 2013, 10:59
P4の前にまた銀魂になってしまったw

今回土方を初出ししてきましたww
黒髪苦手・・・

銀時@ちぃ
土方@みぃ

速報的な感じで。
写真がたくさんあるので
またちょくちょく更新していきます。

写真は続きから☆。

0629 銀魂

July 21 [Sun], 2013, 14:26
銀魂やってきました。

2年後神楽@ちぃ
沖田@みぃ

写真は続きから。

あう(´;ω;`)

January 31 [Mon], 2011, 1:19

久しぶりにこっちの更新です(つд・)

本当は今日秋葉原イベントのレポを書こうと思いましたが、会社の事とか色々と追われてて断念(´;ω;`)ネタ写だけ投下します←しかし、ワンピースもっとやりたいよー!!

あ、リンクリストの編集はしました!リアタイとか持ってる方は貼りますのでご一報ください。私もリアタイを作ってからちゃんと更新をするようになりました(笑)

最近仕事で絵描きさんを探してる事もあって自分もまた絵を描きたいなぁと最近思ったり。時間欲しいなぁ。また少しずつ絵を描いていけたら良いなと思ってます。画力が欲しいぞ

さて、明日からまた仕事だ!1週間頑張りましょう!

あけました!

January 06 [Thu], 2011, 9:24
こちらでは新年初日記です。確か
 
 
改めてあけましておめでとうございます!去年は振り返るとあまりヲタ活動出来なかったので、今年はもっと活動出来たら良いなって思ってますやりたいものをたくさんやりたいっす
 
 
そういえば、ドンキーやらスタスカ春を購入しましたが、年明けから会社が忙しくて全然出来てないです今日こそは早く帰ってゲームしたいです
 
 
それでは今年もどうぞよろしくお願いします更新も頑張ります
 
 
正月のあれこれ

結局…

December 28 [Tue], 2010, 9:33
写真編集してない!!スズの仕事の早さを見習いたいおせっかくフォトショエレメンツも新しく購入したのに
 
 
話は変わりまして…本日は仕事納めと忘年会です。二ヶ月前に転職したけど、今までいた会社の中では1番良いかなって感じです。業界的に忙しい時は忙しいけど、メリハリつけてみんな仕事してるから、時間が欲しい時は取れるしね来年もがんばっていこー!!
 
 
てか、思えば今日そこまで業務ないんじゃないかなと思う
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
読者になる
オタクと一般の狭間で生活してます。たまにコスプレ。2016年3月でコスは卒業予定。それ以降はカメコやイラストなど別の事で活動していけたらいいな〜と思っております◎ブログはコスや写真などオタクな事から日常生活まで色々と更新出来れば良いなと思っております。