3日目 ここんとこ納豆ばっか 

July 07 [Thu], 2005, 17:22
気づけばすっかり日にちが空いていました。

何だかんだ(否、藤井隆)やってたら、いつの間にかART-SCHOOLの新曲が出てたり云々。でもアートは幾分か昔の曲の方が好き、かな。「DIVA」とか
好きだけどどれも同じ曲に聴こえてしまったりすんの私だけすかねえ。
ROCK IN JAPANで是非見たいのですが、友達はアートの存在すら知らず、RIP SLYMEを見たいといっているので叶わないか、1人で乗り込むか・・・って1人で乗り込めんのか、自分!?

ま、それはひとまず置いておいて。
行ってきました、サッカーミュージアム!!
友人のNoちゃんとNtちゃんと楽しんで参りました。
ウイイレ8の操作法がいまいち不明だったり、入り口すぐで流している代表の試合に見入ってたり、04年アジア杯の選手着用ユニフォームと熱い抱擁をしたり・(色々すみません・汗)

かなり楽しんで参りました。また行こうね、NoちゃんとNtちゃん(笑)

そんな訳でJリーグも再開しましたね。
玉田の今季初ゴール、やっと(NoちゃんNtちゃん!!・笑)見られました。
いやはやよかった。

2日目 伯剌西爾(ブラジル)って書くらしい 

June 23 [Thu], 2005, 16:28

初日の色、目が痛いっすね。
実は初日、何も考えないで文字色紺色にしてました。
見えねっつの。←ねえ。
なので今日は気持ちやさしめにしてみたつもりです。・・・どうすか?


今日の明け方はコンフェデ・対ブラジル戦だったので
0:00〜03:00まで寝て、がっつり見てました。
いやぁ楽しかった。サッカー大好き。
語るとぐだぐだ長くなりそうな上に、てんこ盛りな知識もないので
(所謂ミーハー・・・なのか?・・・なのか)この辺りで。


今日学校帰りに服でも買いに行こうかな。
サンダルも欲しいなあ。

しかし貯金せねば。
私にはジャパンフェス京都旅行が待っているのよ。


まあ、この話はまた後日。

初日 

June 17 [Fri], 2005, 16:17
と言う訳で始めようと思います。

といっても私は、
日記を書こうと思っても3日以上続いたことがない真性三日坊主である上に、
どちらかと言えばアナログ人間なので(だったらやるなって感じだ)
一抹の不安を抱えてはいますが、自分のペースで気ままにやっていこうと思います。
日記というより雑記だと。


今日はコンフェデを眠いながらも最後まで見ていたので(2-1残念)、
何やっても存在感のある目の下のくまが何時も以上に酷いです。相撲で云えば横綱級です。
その上眉が薄いので、何時ぞやのドラマの「あの枯葉が落ちるころには・・・」と言っている病人の様な顔になっている(割に身体は必要以上に栄養吸収している)

試合開始まで寝ていようと思っていたのにサッカー雑誌を読みつつ、
音楽(昨夜はsyrup16g)
を聴いていたら駄目でした。

まだギリシャ戦ブラジル戦と残っているので、もう暫く目下の横綱との付き合いは続きそうです。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abm_mty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる