●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法で人生が変わる!と?國希望之光燃料電池為核能發電的解決方案

November 14 [Wed], 2012, 20:00
まいど!こんにちは

今日も●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社 KABUTOさんが自信を持って世に送った情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさのあさめしはごはんと、玉子焼きと出汁が効いたお味噌汁
テンションが上がりますよね。

今朝は8分で完食、9時02分に我が家を出発です。

普段と違うサークルKに寄って、冷たいコーヒーをGET(^^)v

朝はこれが欠かせません。。

事務所に到着すると、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると
こんなのが出てますね〜。
↓↓
フィンランドNokiaは11月13日(現地時間)、地図サービスの新ブランド「HERE」を発表した。提携している米MicrosoftのWindows Phoneだけでなく、米AppleのiOS、米GoogleのAndroid向けにも無料地図アプリもリリースする。iOSアプリは既にApp Storeに登録しており、承認待ちという。HEREは、クラウド上にHTML5で構築した地図データにWebブラウザや各種プラットフォームからアクセスして使う地図サービス。NokiaはHEREを“初のロケーションクラウド”と説明する。Nokiaは20年以上にわたって地図サービスに取り組んでおり、欧州・米国の地図はかなり充実している(日本のデータはまだ主要な地名が表示される程度)。iOS 6のマップアプリに問題があり、Google MapsのiOSアプリがリリースされるかどうか不明な現在、HEREはNokiaがマップ市場でのシェアを伸ばす大きなチャンスになりそうだ。Webブラウザからは既に利用できる。Google Maps同様に地名の検索、自動車・徒歩・公共機関による行き先案内、衛星写真地図、3D表示、ストリートビューのような表示が可能で、表示した地図情報を端末に転送する機能なども備える。同社はまた、Mozillaと提携し、来年「Firefox OS」向けにWebアプリ版のHERE Mapsを提供することも発表した。さらに、Android開発者向けにHEREのデータを利用するアプリを開発するためのSDKを2013年初頭に提供する計画も発表した。同社はHEREの3Dマップの充実を目指し、写真計測技術を利用した3Dデータを手掛ける米earthmineを買収する。買収総額などの詳細は公表していない。取引は年内完了の見込みだ。(この記事はITmedia ニュースより引用させて頂きました。)


やっぱりなあ
だからどうしたって感じ。

まあそれは置いといて今日の仕事と言えば。。。
予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに2.5時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。

先日と同じだから問題無いだろう

稼いで、親孝行せねば。

そういや、これこれ
↓↓


あら^^;かんけー無い?
またやっちゃった?

話を変えますけど、晩メシは何しよ?
カレーライスかフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!

きっと今度のブログ更新は明後日になるかも…
それではまた。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の新事実と推しカメラりん チームB 恋愛サーカス.flv

November 13 [Tue], 2012, 17:20
まいど!こんにちは。

現在●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 KABUTOさん作の情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうのあさごはんはひやめしと、かますと大根と人参の味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で食べ終わり、9時44分に家をおさらば

普段と違うministopによりみちして、ウコンの力をサクッと買いました。

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に行くと、今日もいつもと同様newsを確認すると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
分煙・嫌煙の流れが加速し、喫煙者は肩身の狭い思いをすることも多い昨今。「喫煙者は採用いたしておりません」と明記された、星野リゾートグループの採用ページが話題になっています。星野リゾートでは企業競争力を弱めることから、喫煙者の採用をしていない旨を社長直々のメッセージとして明示。その理由として「作業効率」「施設効率」「職場環境」の3つの要素をあげています。中毒症状によって集中力を維持できなくなることが結果的に社員の潜在能力を低下させる「作業効率」。少しでもスペースがあるなら顧客へのサービスに当てるべきであるリゾート事業において、社員の喫煙場所への投資は利益の圧迫だとする「施設効率」。喫煙者だけに頻繁な休憩を認めると非喫煙者の社員に不公平であるとする「職場環境」。以上のような喫煙者を採用することの不利益をあげ、厳しい競争環境で効率的な運営を目指す必要があることから、喫煙者を採用していないと説明しています。喫煙者でも選考に進むことは可能ですが、「入社時にタバコを断つことを誓約」することが条件。採用ページのトップでも「あなたはタバコを吸いますか?」の問いに「No」を選択しないと、採用情報を閲覧することもできないなど、喫煙者に対してはかなり厳しい仕様となっています。ネット上では嫌煙家や「喫煙者だけが就業時間内にタバコ休憩を取れるのはずるい」と不満を持っていた層などを中心に好評。愛煙家には耳が痛い話ですが、これも時代の流れなのかもしれませんね。(この記事はねとらぼより引用させて頂きました。)


へー…
全く興味無いです。

それはそうと仕事の話(^^)
予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに4時間と、無在庫ネットショップに5.5時間。

簡単だから私なら右手一本でしょう(笑)

稼がねば、母ちゃんに叱られる…。

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
まあ、そんな時もあるさ!

ではでは。今日の晩御飯は何しよ?
ハヤシライスか手巻き寿司がくいてーなー^^;

多分今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。
お楽しみに!

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の効果と【GUMI】恋愛勇者 弾いてみた

November 12 [Mon], 2012, 17:12
こんにちは(^^)

今日も●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法検証レビューはこちら
この教材は本物です!
株式会社 KABUTOさんが世に放つ情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法をオリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;
今日のあさごはんは新米を炊いたご飯と、納豆と大根と人参の味噌汁
テンションが上がりますよね。

最速5分で完食、9時05分に家を目を擦りながら出発です^^;

普段と違うデイリーストアに入店して、ソルマックをかいました。

普段通り。これが大事。。

店舗に出勤したら、日課であるニュースを覗いてみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
藤村修官房長官は12日午前の記者会見で、国民の生活が第一の小沢一郎代表に対し東京高裁が無罪判決を言い渡したことについて、「個別の事件への裁判所の判断なので、政府としてコメントすることはない」と述べるにとどめた。政権運営への影響などについても言及を避けた。【小山由宇】(この記事は毎日新聞より引用させて頂きました。)


うそっ(*_*;
そうなんですねえ。

ハイ、それでは本日のメイン。仕事の話(^^)
まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに12時間と、輸入ビジネスに5時間。

人数が多いのであっというまでしょう

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あれれ?かんけー無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さーて夕食は何しよ?
カレーかエビチリが食べたいな〜

ではNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の口コミと動画でわかる恋愛心理学 第4回 触れ合うことで恋が発展する

November 11 [Sun], 2012, 17:07
まいど!こんにちは

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法特典付きサイトはこちら

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の口コミは本当でした。
株式会社 KABUTOさんがリリースした情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を
超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさめしは赤飯と、焼き鮭と手鞠麩のお吸い物
最高ですよ、やっぱり。

今朝は8分で食べ終わり、9時39分に我が住処を目を擦りながら出発です^^;

一番愛想の良いファミリーマートに乗り込み、ソルマックをGET(^^)v

いつもどおり。リズムを崩さないように。。

出勤したら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると
話題の事件は…。
↓↓
<トライアスロン:日本選手権東京港大会>◇11日◇東京都お台場海浜公園周辺女子はロンドン五輪代表の上田藍(シャクリー・グリーンタワー・稲毛インター)が1時間55分7秒で5年ぶり2度目の優勝を果たした。58秒差の2位に高橋侑子(法大)が入り、2連覇を狙った井出樹里(トーシンパートナーズ・チームケンズ)は3位だった。男子は五輪代表の田山寛豪(NTT東日本・NTT西日本・流通経大職)が1時間44分14秒で3年ぶり7度目の頂点に立ち、山本良介(トヨタ車体)が2位。前回優勝の細田雄一(グリーンタワー・フェリック・稲毛インター)が3位だった。(この記事は日刊スポーツより引用させて頂きました。)


へえ〜。。。
そうなんですねえ。

それより、我仕事について。
H君によるとブログアフィリに6時間と、ヤフオクで出品作業に3.5時間。

難しいようで簡単なのであっというまでしょう

稼がねば、父ちゃんにしばかれる…。

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あら^^;関連してない?
まあいいか^^;

ところで夜ごはんは何しよ?
イカフライかエビチリがくいてーなー^^;

恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。
それではまた。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法で人生が変わる!と故・黒木昭雄さん 『たった一人の捜査本部』への思い

November 10 [Sat], 2012, 17:04
どもども!毎度こんにちは。

今日も●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社 KABUTOさんが自信を持って世に送った情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、塩鯖と出汁が効いたお味噌汁
ボクの大好きな定番です。

8分で平らげて、、9時36分に私の住処を飛び立ちました

普段と違うホエールズマートに寄り道して、冷たいコーヒーをかいました。

朝はこれが欠かせません。。

出勤したら、日課のライブドアニュースを確認してみると
こんなのが出てますね〜。
↓↓
フットサルワールドカップでベスト8を目指す日本代表は、いよいよ明日11日の18時半(日本時間20時半)にウクライナと対戦する。日本は7日のリビア戦に勝利し、史上初めてグループリーグを突破。これはミゲル監督が目標に掲げてきたことであり、この結果を受けて、監督だけでなく選手たちも一定の満足感や安堵の表情を見せていた。そして8日のオフを挟んで、9日からトレーニングを再開。そこには、また別の目標を掲げた選手たちの姿があった。「グループリーグ突破という最大の目標を達成して、チームにも僕にも安堵感やホッとした部分はありました。でも今は、絶対に勝ちたいという気持ちで、新たな緊張感が出てきているので、もう切り替わって、目標を達成できたからよしではなくて、次の試合も勝ってさらに上を目指したい」と三浦知良は気を引き締めた。次のウクライナ戦に勝ってベスト8へ進出すれば、それはもちろん初の快挙だ。日本は、新たな歴史を刻み続けるため、この戦いを絶対に落とせない。ウクライナとは大会直前の10月27日に親善試合を行い、日本が3−1で勝利を収めている。しかし、「(親善試合を行った)旭川の時とは違うウクライナと戦わなければいけない。その時は移動などもあり、彼らは万全のコンディションではありませんでした。ワールドカップに入り彼らは上がってきているし、同じ相手ではないと思って戦う必要がある」(ミゲル監督)と、勝利が保証されているわけではないのだ。「親善試合では、彼らは前半と後半のパフォーマンスが違いました。後半はあまり僕たちがプレス回避をできませんでしたし、強かったです。今回は本気でやってくるでしょうし、負けたら終わりのトーナメントなので油断はない」(森岡薫)「僕らは親善試合で勝っていますが、その時とは違う。五分五分だと思っています。ブラジル、ポルトガル戦のように戦えれば勝てると思いますし、また歴史に残るような試合にしたい」(木暮賢一郎)「親善試合の時には、後半は特に強かったイメージがあります。グループリーグの戦いをテレビで見ていても全然違うパフォーマンスでした。でも僕たちも今大会で(コンディションやパフォーマンスが)上がってきているので良い勝負ができると思う」(稲葉洸太郎)選手たちにも油断は見られない。ではウクライナといかに戦い、そして勝利を目指すのだろうか。ウクライナは、突出した個の力を持つ選手はいないものの、組織されたディフェンスとスピードを生かしたカウンターを武器に戦ってくる。68パーセントという圧倒的なボール保持率を記録したリビア戦と同様に、長い時間で日本が優位に試合を進めるだろう。その試合展開の中でポイントとなるのは2つ。試合の入り方に注意することと、決定機を確実にものにすることだ。ブラジル戦は立ち上がりが悪くリズムをつかめず、ポルトガル戦は、早々に2点を献上してしまった。一方でリビア戦は守備に重点を置いて試合に入ったことで、日本のリズムを生み出すことができた。このウクライナ戦でも、早々に先制点を奪われないことに最大の注意を注ぐ必要がある。さらに、良い流れで攻撃できている時に、確実に得点につなげられる勝負強さが重要になる。良いリズムで点を奪えずにいると、往々にして流れは相手へと傾いてしまう。さらに一発勝負のトーナメントでは、得点を奪えないことでより重圧が増していく。そこで欠かせないのが、森岡、稲葉、星翔太、小曽戸允哉ら、攻撃に特徴を出せる選手たちの奮起だ。そしてもう一人、覚醒を求められているのが、三浦だ。大会直前のウクライナ戦で代表初ゴールを記録したが、それ以降、まだ本大会ではゴールを奪えていない。フットサルを本格的に始めてからまだ1カ月という短い期間に成長を遂げ続ける、“キング”のゴールは、誰しもが待ち望んでいるものだろう。三浦には、ピッチ外での「フットサルの火付け役」だけでなく、1人のプレーヤーとしての期待も高まっている。周囲の選手たちもいい意味で“カズ慣れ”し、ピッチ上では他の選手と同様に、「もっとこういうプレーをしてほしい」という要求を出し始めている。そして彼自身も、フットサル選手として対等なプレーをしたいという欲求を胸に秘めている。「ミゲルは、『サッカーからフットサルに転向してきた選手を教えてきたりしたけど、1カ月や2カ月でこんなに覚えられた選手はいない』っていつも言ってくれるんです。『今はディフェンスシステムのやり方をずっとしてきているから、自分の持ち味まで出し切れないのは当たり前。この舞台はワールドカップで、その一番高いところでプレーしてこれだけできるんだから』と。でもそう言われても僕はもっとやりたいという自分の思いがある。僕もミゲルの言っていることは分かるし、僕もやっていてまだ戸惑うこともある。ただそれはもう関係なく、ピッチに立ったら堂々とやろうと思っていますから、それはサッカーをやってきた経験、日本代表を背負ってきた経験がものすごく大きいですね」。選手として、何ができるのか、三浦はそれを追求し、チームへの貢献度を高めようとしている。それゆえに、プレーへの向上心も半端ではない。「この短い期間でみんなに追い付けるわけがないですが、自分がピッチに立った時にベストを尽くせるように、コーチの部屋でいろんなシステムのビデオを見せてもらったり、自分のプレーを何回も見て悪いところを教えてもらったり、もっとこうしたほうがいいということを、こっちに来てからは毎日、コーチの部屋とかでやったりして動き方なども教えてもらっている。そういう意味でも自分のプレーの向上というのは常に考えています」。グループリーグの3戦は、三浦の出場時間は長くはなかった。というよりも短かった。ポルトガル戦では、「本当のスペシャリストでないと対応ができない」(ミゲル監督)という理由で、緊迫した展開の中、後半の出場機会を得られなかった。世の中には、選手としての三浦の起用に関して、守備面の不安やフットサルの経験不足が引き起こすミスなどを引き合いに出したネガティブな意見も出始めている。確かにその側面を否定することはできないが、ただ、この先は三浦の力なしに勝ち上がれないことも事実としてある。特に次の試合は、若きエース、逸見勝利ラファエルが警告の累積による出場停止でピッチに立てない。さらに、プレーは目立たないながらも、チームに欠かせない献身的な働き者である高橋健介が、右眼のケガで今後出場できなくなってしまった。フィールドプレーヤーが2人もいないのだから、必然と三浦に求められるものも増えてくる。つまり、三浦の出来がチームの勝敗を左右する可能性があるともいえる。「僕がゴールを決めたらチームが勝ちに近付くのであれば、そのためならゴールを挙げたいし、前向きなプレーをしたい」(三浦)三浦が、本当の意味で日本のフットサル界を救う救世主となり、そして日本フットサル界にまた新たな歴史を刻んでくれるのだろうか。三浦の選手としての覚醒こそ、待ち望まれている。写真・文=本田好伸(この記事はSOCCER KINGより引用させて頂きました。)


さすがですね〜
まったくもって関心無し。

それはそうと本業の話。
だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。

人数が多いので予定通り進むでしょう。

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれれ?関連してない?
ま、いっか(笑)

さて夜ごはんは何しよ?
カレーかフカヒレスープが良いな〜

多分次の更新は今日の夜でしょう。
お待ちしております。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の新事実と恋愛サーキュレーション歌ってみた【あみな?マギッスター】

November 09 [Fri], 2012, 17:03
おはようちゃんです。

現在●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 KABUTOさん作の情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの朝ごはんは美味しいおコメと、焼き鮭と豆腐とえのきのお味噌汁
最高のメニューです。

8分で平らげて、、9時49分にマイホームを出発です。

いつもとは違うホエールズマートに寄って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ

これが無いと、調子狂います。。

会社に着いたら、昨日と同じくnewsを確認すると
今日の話題は…。
↓↓
東京商工リサーチは、主な上場電気機器、輸送用機器メーカーの労務費について調査を実施。その結果を発表した。[関連写真]調査は、電気機器、輸送用機器メーカー100社を対象に2012年3月期決算の有価証券報告書の製造原価明細書から労務費を抽出して、過去データと比較した。労務費は、製造に従事する従業員にかかった費用の総額で、具体的には「給与」「賞与」「福利厚生費」などが含まれる。2012年3月期決算における上場する主な電気機器(64社)と輸送用機器メーカー(36社)の合わせて100社の総労務費は、4兆5218億円(前年同期比0.6%増)となった。総労務費の3月期決算推移では、2007年が4兆8984億円、2008年が4兆9833億円(同1.7%増)、2009年が4兆7641億円(同4.3%減)、2010年が4兆4617億円(同6.3%減)、2011年が4兆4931億円(同0.7%増)。2012年3月期は前年を上回ったが、そのペースは鈍く、リーマン・ショック前の水準には戻っていない。これは100社の総売上高(単独決算ベース)がリーマン・ショック前の2008年3月期が76兆円だったのに対し、2012年3月期は58兆円にとどまり、業績の落ち込みから労務費抑制に拍車がかかったことを浮き彫りにした。電気機器64社の2012年3月期決算での総労務費は、2兆338億(前年同期比0.01%増)だった。個別では30社で労務費が前年同期を下回った。3月期決算推移では、2008年が2兆2499億円だったのに対し、リーマン・ショック後は、2009年が2兆1700億円(同3.5%減)、2010年が2兆602億円(同5.0%減)、2011年が2兆335億円(同1.2%減)となり、リーマン・ショック後の抑制ぶりが目立つ。自動車関連などの輸送用機器36社の2012年3月期決算での総労務費は、2兆4879億円(同1.1%増)。個別では17社で労務費が前年同期を下回った。3月期決算推移では、2008年が2兆7334億円だったのに対し、リーマン・ショック後の2009年が2兆5941億円(同5.0%減)、2010年が2兆4015億円(同7.4%減)、2011年が2兆4596億円(同2.4%増)となり、落ち込みは大きかったが、労務費は上向きつつある。調査対象社数が異なるため単純比較が難しいが、自動車関連を中心とした輸送用機器に労務費の増加機運がみられるのに対して、電気機器では厳しい経営合理化が続いている。《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》(この記事はレスポンスより引用させて頂きました。)


なるほどね〜
大して…って感じですね。

それより、我仕事について。
H君によるとSEOアフィリエイトに2.5時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。

なかなか大変だけどあっというまでしょう

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あらら(~_~;)かんけー無い?
ま、いっか(笑)

さーて夕食は何しよ?
鶏の唐揚か海老炒飯がなんとしても食べたい!

きっと次の更新はがんばって今日中に…出来るかな?
お楽しみに!

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の効果と周年祭告知

November 08 [Thu], 2012, 17:02
こんにちは^^

今日も●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法検証レビューはこちら
この教材は本物です!
株式会社 KABUTOさんが世に放つ情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法をオリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;
きょうの超食…じゃ無くて朝食(笑)は赤飯と、あじの干物とかぼちゃの味噌汁
朝の定番メニューです。

最速5分で食べ終わり、8時29分に私の住処を飛び出しました

最近出来たデイリーストアに普段通り入店して、ライフガードをかいました。

朝はこれに限ります。。

店舗に出勤したら、日課であるヤフーニュースをチェック
トップニュースは…。
↓↓
【ロンドン時事】プロテニス選手協会(ATP)ワールドツアー最終戦は7日、ロンドンで1次リーグが行われ、シングルスで第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)が第3シードのアンディ・マリー(英国)に4―6、6―3、7―5で逆転勝ちし、2連勝とした。マリーは1勝1敗。第5シードのトマーシュ・ベルディハ(チェコ)は第7シードのジョーウィルフリード・ツォンガ(フランス)に7―5、3―6、6―1で競り勝ち、1勝1敗とした。ツォンガは2連敗。(この記事は時事通信より引用させて頂きました。)


へー…
本当かな〜?

まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は…
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに8.5時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。

ちょっと辛いけど問題無いだろう

稼いで、親孝行せねば。

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃー。殆ど被って無い?
まあ、そんな時もあるさ!

さてディナーは何しよ?
とんかつか海老炒飯が食べたいな〜

恐らく次の更新はがんばって今日中に…出来るかな?
それではまた。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の口コミと宜蘭新聞- 解決蘇澳市區水患?設大小抽水站.flv

November 07 [Wed], 2012, 17:01
どもども!毎度こんにちは。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法特典付きサイトはこちら

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の口コミは本当でした。
株式会社 KABUTOさんがリリースした情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を
超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法特典付きサイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日の朝飯は赤飯と、塩鯖とコーンスープ
絶妙な組み合わせでしょ?

今朝は8分で完食、9時16分に自宅マンションをおさらば

一番愛想の良いセブンイレブンに入店して、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれに限ります。。

勤務先に着いたら、ルーチンのニュースを覗いてみると
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
持ってる佑ちゃん、サプライズ選出だ!「侍ジャパン」の国際強化試合となるキューバ戦(16、18日)の日本代表メンバーが6日、発表された。日本ハム・斎藤佑樹投手(24)が3月の「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」に続き、プロ入り後、2度目の日の丸メンバー入りを果たした。また、ロッテ・角中勝也外野手(25)は独立リーグ出身者として初めて日本代表に選出された。野球選手ならば、誰もが憧れる日の丸ユニホーム。プロ入り後、自身2度目の日本代表選出は佑ちゃん本人にとっても驚きだった。「選んでいただける立場にないと思っていましたが、選ばれた以上は日の丸をつける重みを感じながら、自分の持っているものを最大限出すつもりで臨みます」球団を通じてのコメントには、わずかな戸惑いとともに日の丸を背負う重責への決意があふれていた。プロ入り後の日本代表初選出は今年3月10日に行われた「東日本大震災復興支援ベースボールマッチ」。秋山ジャパンの一員として台湾代表と戦った。4番手で登板し、1回1安打無失点。「これからは本当の力で日本代表に選ばれたい」と語り、活躍を誓った。今シーズンは開幕投手として勝利。初の完封勝利も飾り、上々の滑り出しをみせた。ところが、6月6日の広島戦で白星を飾って以降、6試合で勝ち星がなく、約2カ月間の2軍暮らし。プロの壁にぶつかった。結局5勝(8敗)、防御率3・98で昨年の成績を下回った。それでも必要とされるのは、やはり斎藤の持つ潜在的能力にひかれるからだろう。山本監督は「すべての選手に出場機会を与えたい」と話し、斎藤は日本ハムの本拠地・札幌ドームで行われる第2戦にリリーフで登板する予定。「今回の経験を先々に生かせるよう、マウンドではもちろんのこと、練習やベンチの中でも吸収してきたいと思います」サプライズとはいわせない。赤い軍団を相手に“持ってる男”が火の玉投球を披露する。(この記事はサンケイスポーツより引用させて頂きました。)


出た!
無駄ムダ(笑)

次!本題!我仕事について。
H君によるとASPアフィリエイトに11.5時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。

難しいようで簡単なので簡単に終わるでしょう。

稼ぐぞ〜

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗関連してない?
ま、いっか(笑)

まあそれは置いといて晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかお茶漬けがいいなあ…

では次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。
ではではまた今度。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法で人生が変わる!と未解決(Not Settled)

November 06 [Tue], 2012, 17:01
どーもこんにちは^^

今日も●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社 KABUTOさんが自信を持って世に送った情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今朝の朝ごはんはあたたかいご飯と、塩サバと卵の味噌汁
私の大好物ばかりです。

8分で平らげて、、8時45分に自分の家をしゅっぱつです。

自宅そばのセブンに乗り込み、ジョージアのカフェオレを購入しました^^

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

現場について、毎度毎度のライブドアニュースを確認してみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
[メキシコ市5日ロイター]欧州委員会のレーン委員(経済・通貨問題担当)は5日、来週12日にブリュッセルで開かれるユーロ圏財務相会合(ユーログループ)での対ギリシャ融資決定に向け、国際通貨基金(IMF)・欧州連合(EU)などの国際支援機関(トロイカ)とギリシャの調整が順調に進んでいるとの見方を示した。EU高官は5日、来週のユーロ圏財務相会合での対ギリシャ融資決定に疑問を投げかけた。ギリシャの債務削減方法で合意に至っていないためで、例え合意に達したとしても、ドイツなど複数の国がこの件についてそれぞれの議会と協議しなければならないと指摘していた。レーン委員はメキシコで開催された20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議後の記者会見の中で、12日に合意が結ばれるとし、「12日のユーログループ会合までに債務の削減方法をめぐる方針を共有すべきで、それが達成できると確信している」と述べた。ただし、進ちょく状況はギリシャの対応次第で決まる、ともした。レーン委員は、まずギリシャ政府が構造改革を含む一連の財政策を受け入れ、議会が関連法案を可決することで、来週の決定に向けた調整を進めることができると指摘。12日の決定に向けて順調だが、まだギリシャの議会、EUおよびIMFの全てでやるべきことがかなり残っている、とした。ギリシャの債務を圧縮する方法の1つとして考えられるのは、ギリシャがユーロ圏から資金を借り入れ、自国債を買い戻すことだが、レーン委員はこれについて、可能性は排除しないが何らかの決定的な見解を示すにはまだ時期尚早だと述べた。(この記事はロイターより引用させて頂きました。)


さすがですね〜
まったくもって関心無し。

まあそれは置いといて今日の予約状況。
H君によるとPPCアフィリエイトに8.5時間と、輸入ビジネスに4時間。

ちょっと辛いけど何にも問題無しです。

ガンガン稼がねば!

そういえばこんなの
↓↓


あれ?ぜんぜん関係無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかキムチチャーハンが食べたいな〜

恐らく次の更新は明後日になるかも…
ではまた次の機会に。

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法の新事実と【ヒロインを殺せる】恋愛ゲームを実況プレイ part4

November 05 [Mon], 2012, 16:59
どもども!こんにちは。

現在●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法レビュー特集中です(^^)
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法体験評価はこちら

メインサイトでは、株式会社 KABUTOさん作の情報教材●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今日の朝のご飯は美味しいおコメと、かますとじゃがいもと玉葱の味噌汁
朝の定番メニューです。

最速5分で完食、8時19分に家をおさらば

いつも立ち寄るministopに寄り道して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)

ふーっと一息つける時間です。。

会社に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
2012年F1アブダビGPの日曜決勝で、フォース・インディアのポール・ディ・レスタは9位、ニコ・ヒュルケンベルグはリタイアを喫した。ポール・ディ・レスタ決勝=9位「本当に忙しいレースだった。でもレースの展開を考えると、最終的にポイントが取れたことに満足している。ターン1で何が起きたのかはっきりとは分からない。最高のスタートを決めて、ニコの前に出たんだ。でもコーナー出口でタイヤがパンクしたことにすぐに気付いた。そのために大幅に後れをとったけれど、最初のセーフティカーによってその後れを取り戻せた。その後はもうピットストップはせずに最後まで走り切るつもりで、5位まで上がっていた。でも2度目のセーフティカーが出た時に、チームから呼び戻されて、フレッシュタイヤを履いた。終盤の僕らのペースは強力で、トロロッソ勢の前に出たけれど、セナを抜くことはできなかった。彼はマッサのDRSゾーンに入っていたから、僕は仕掛けることができず、9位にとどまるしかなかった」[オートスポーツweb 2012年11月05日](この記事はオートスポーツwebより引用させて頂きました。)


さすがですね〜
どうでもいいや。

それはそうと仕事の話(^^)
K君の話ではメルマガに3時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。

慣れているので簡単に終わるでしょう。

稼ぐぞ〜

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗関係ない?^^;
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

ではでは。晩メシは何しよ?
ハヤシライスかキムチチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!

たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。
お待ちしております。
P R
商品紹介
レバレッジを利用
最新記事
カテゴリアーカイブ