自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の新事実と新?魚水蒸式殺滅?劑馮媛甄篇20秒完整版

June 25 [Tue], 2013, 2:16
おはようございます。

現在自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

メインサイトでは、河迎 大典さん作の情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさのあさめしは筍ご飯と、ゆでたまごとキャベツのお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。

今日は7分で完食、8時26分に我が家をおさらば

最近出来たミニストップに乗り込み、ライフガードをGET(^^)v

これが無いと、調子狂います。

出勤したら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
幅広いフィールドを舞台に活躍中のRAM RIDERが、新曲のiTunes限定連続配信を7月よりスタート! 第1弾楽曲「ELECTRIC」(税込250円)の配信が7月3日(水)に開始となります。2005年の『PORTABLE DISCO』、昨年の『AUDIO GALAXY』で自身の音楽活動を総括してきたRAM RIDER。今回のシングル・リリースを以って音楽活動第3期の幕開けとなります。新曲「ELECTRIC」は、日本語詞でのセルフ・ヴォーカルをフィーチャーし原点回帰を匂わせながらも、これもまで以上にスケールアップした内容に。今後もバラエティ豊かな配信が控えているとのことなので、引き続き要チェックです!(この記事はCDジャーナルより引用させて頂きました。)


やっぱりなあ
だからどうしたって感じ。

まあそれは置いといて本日のネタは
予定表を確認するとASPアフィリエイトに8.5時間と、ヤフオクに2.5時間。

かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼がねば、父ちゃんにしばかれる…。

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃー。かんけー無い?
確かに…^^;

ではでは。夜ごはんは何しよ?
イカフライかお茶漬けがいいなあ…

きっと今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)
ということで、一旦さようなら。

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の効果と子持ちの女性と結婚する息子について。

June 24 [Mon], 2013, 2:03
こんにちは^^

今日も自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築検証レビューはこちら
この教材は本物です!

河迎 大典さんが世に放つ情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

けさの超食…じゃ無くて朝食(笑)は筍ご飯と、アジのひらきと卵の味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?

今日は7分で食べ終わり、9時41分にいえを出発です。

昨日と同じサンクスに買い物をと思って、リポDをGET(^^)v

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、日課のgooニュースを見てみると
こんなのが出てますね〜。
↓↓
陸上・世界選手権(8月、ロシア・モスクワ)の男子短距離代表の桐生祥秀(17=京都・洛南高)らが21日、都内で公開練習を行った。メダルを狙う400メートルリレーで1走を務める桐生は、下からバトンを渡す「アンダーハンドパス」で、2走のエース・山県亮太(21=慶大)とのコンビネーションをチェックした。2人は、バトンパスを含めた40メートルの距離でタイムを計測。ウオーミングアップを兼ねた1本目は3秒97だったが、2本目は3秒88、3本目は3秒89をマークした。世界選手権切符を獲得してから初の短距離合宿となった桐生は「最初はどこで掛け声を出せばいいか分からなかったけど、最後はしっかりタイミングも分かった」と振り返った。日本陸連の土江寛裕・男子短距離副部長によると、世界大会の過去最速は09年ベルリン世界選手権の3秒69。同副部長は「初めてにしては良かった」と評価した。400メートルリレーは08年北京五輪で銅メダルを獲得するなど、短距離種目では最も表彰台に近い。「自分ができることを全てやって山県さんにつなげたい。出るからには勝ちたい」と今後は洛南高でもアンダーハンドの練習に取り組んでいく。≪初の海外も「楽しみ。イギリス、楽しんできます!」≫桐生は30日に世界最高峰のダイヤモンドリーグ第7戦(英国・バーミンガム)で男子100メートルに出場する。プライベートも含めて初めての海外になるが、不安よりも期待に胸を躍らせている。「楽しみ。イギリス、楽しんできます!英語も頑張ってきます!」。同大会は9秒台の自己ベストを持つスプリンターがズラリ。「失うものは何もない。世界を肌で感じたい」と意気込んだ。(この記事はスポニチアネックスより引用させて頂きました。)


うそっ(*_*;
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、本日の作業予約。
予定通りに進めばブログアフィリエイトに8時間と、輸入ビジネスに4時間。

大した内容では無いので簡単に終わるでしょう。

今日もがんばって稼がねば!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃ。全然関わって無い?
確かに…^^;

さて夜ごはんは何しよ?
イカフライか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

では次の更新はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の新事実とゴルフレッスンを受けているのだが・・・変なクセがついてしまった

June 21 [Fri], 2013, 1:49
まいど!こんにちは。

現在自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

メインサイトでは、河迎 大典さん作の情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、目玉焼きと白味噌のおみおつけ
ボクの大好きな定番です。

今朝は8分で完食、8時58分に家を目を擦りながら出発です^^;

自宅そばのミニストップに寄って、ソルマックをGET(^^)v

朝はこれが欠かせません。

お店に着いたら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
種村有菜「猫と私の金曜日」1巻が6月25日に発売される。同作はりぼんを卒業した種村がマーガレット(集英社)にて連載中の王道ラブコメディ。コミックナタリーでは発売を記念し、種村にインタビューを敢行した。【その他の写真を見る】インタビューでは、作品の見どころから、りぼんを離れてフリーになってからの活動や心境を語ってもらった。また種村が自ら全曲の作詞と歌唱を手がけ話題を呼んだテーマソングCD「Princess Tiara」の試聴コーナーもお届けする。(この記事はコミックナタリーより引用させて頂きました。)


出ましたよ、これ。
ホント、どーでもいいわ。

それより、我仕事について。
H君によるとサイトアフィリに2時間と、オークションに2時間。

先日と同じだからあっというまでしょう

稼がねば、母ちゃんに叱られる…。

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
ま、いっか(笑)

そんな事より、夜ごはんは何しよ?
イカフライか手巻き寿司が食べたいよ〜!(^^)!

おそらく今度の記事更新は明後日になるかも…
ではまた次の機会に。

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の効果と「僕を助けてください!」という相談者にラジオヤジがズバリ回答!

June 20 [Thu], 2013, 0:13
どーもこんにちは^^

今日も自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築検証レビューはこちら
この教材は本物です!

河迎 大典さんが世に放つ情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんは冷ご飯と、あじの干物と味噌汁
朝の定番メニューです。

今日は7分で食べ終わり、9時02分に自宅マンションを後にしました。

普段と違うサンクスに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

いつものルーチンですので^^

現場について、日課であるPCでヤフーニュースをみると
今朝のニュースは…。
↓↓
【アーリントン時事】米大リーグは18日、各地で行われ、レンジャーズのダルビッシュはアスレチックス戦に先発し、6回を2本塁打を含む6安打5失点(自責点4)、10奪三振で3敗目(7勝)を喫した。レンジャーズは2―6で敗れた。ブルワーズの青木はアストロズ戦に1番右翼で出場し、第4打席まで無安打。ブルージェイズの川崎はロッキーズ戦の八回から遊撃守備で出場した。ブルージェイズが8―3で勝って7連勝。レッドソックスの田沢はレイズとのダブルヘッダー第1試合に2番手で登板し、1回を無安打無失点。上原は4番手で1回を1安打無失点に抑えた。レッドソックスは5―1で勝った。(この記事は時事通信より引用させて頂きました。)


うそっ(*_*;
興味ないな(笑)

話は変わって、えっと、予約表を見てみると
だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに9.5時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5.5時間。

大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ

稼がねば、母ちゃんに叱られる…。

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あちゃちゃ。全く関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

さて晩飯は何しよ?
カツ丼かキムチチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次の機会に。

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築で人生が変わる!と第6回Podcast:相続問題〜前編

June 17 [Mon], 2013, 23:10
まいど!こんにちは

今日も自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビューはこちら

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

河迎 大典さんが自信を持って世に送った情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はそんなわけあるかいって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝の飯(めし)はおこわと、塩サバと白味噌のおみおつけ
私はこれが無いとダメなの。

10分で食べ終わり、8時31分に自分の家を飛び出しました

駐車場に入り易いサンクスに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。

いつもどおり。リズムを崩さないように。

勤務先に着いたら、いつものようにgooニュースを見てみると
話題の事件は…。
↓↓
日本電信電話(NTT)は17日、米国に本拠地を置き、マネージド・セキュリティ・サービスなどを提供するSolutionary社と、同社の全株式を買収することで合意した。Solutionary社は、2000年に設立、全米を対象にマネージド・セキュリティ・サービスやセキュリティ・コンサルティング・サービスを中心に展開する企業。複数のセキュリティ・オペレーション・センター(SOC)から、24時間体制で金融・ヘルスケア業界を中心に600社以上にサービスを提供している。NTTでは、自社のさまざまなICTサービス、革新的な研究開発基盤、およびグローバルな事業基盤と、Solutionaryのセキュリティ・プラットフォームや、セキュリティ・オペレーションの提供力、コンサルタントや開発エンジニアのリソースは補完関係にあり、買収によりこれらを組み合わせることで、競争力を強化するのが狙いだとしている。本買収は、本年度第2四半期中に完了する予定。現在NTTは、海外で1万社を超える顧客基盤を有し、2012年度の海外売上高は120億米ドル、海外68カ国で50,000人以上の従業員が就業している。(この記事はRBB TODAYより引用させて頂きました。)


これマジ?
まったくもって関心無し。

では本題、今日の予約状況。
予定では何も売らないアフィリエイトに2.5時間と、無在庫せどりに1.5時間。

簡単だから何にも問題無しです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる…。

そういえばこんなの
↓↓


あら^^;かんけー無い?
そー言わないで!

ではでは。ばんごはんは何しよ?
ハンバーグかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。

きっと次回の記事アップはがんばって今日中に…出来るかな?
お待ちしております。

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の新事実と「恋愛サーキュレーション」のヘ?ースを弾いてみた

June 16 [Sun], 2013, 23:02
どもども!こんにちは。

現在自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

メインサイトでは、河迎 大典さん作の情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食…じゃ無くて朝食(笑)はご飯と、かますとじゃがいもと玉葱の味噌汁
日本人で良かった〜(^^)

10分で完食、8時40分に自宅マンションを飛び立ちました

いつも立ち寄るサークルKに乗り込み、ライフガードをかいました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;

店舗に出勤したら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック
目立つのがこれかな。
↓↓
NMB48の山田菜々(21)が14日、大阪市内で「選挙にいったんで!プロジェクト」の推進リーダーに就任し、「選挙は私たちが結婚した時、子どもにも関わること。(投票は)ちゃんとしたい」と意気込みを語った。同プロジェクトは、ネット選挙解禁後初の国政選挙となる参院選を7月に控え、大阪青年会議所が若年層の選挙啓発を目的に企画した。山田は8日のAKB48「第5回選抜総選挙」で2万3950票を獲得し28位にランクインしたことに触れ、「ファンの皆さんのおかげ。自分一人では何もできないと実感した」と回想。恋愛スキャンダルによる移籍という逆風を乗り越え、総選挙で指原が1位を獲得したことを意識してか、「私たちが票を投じることで、その先が変わっていくのかなと思う」と、一票の重さを訴えた。山田は昨年12月の衆院選は、スケジュールの都合で期日前投票。今年も投票日は仕事が入ることが濃厚で、事前に投票する意向。来月2日には、大阪市内で開かれる立候補予定者の公開討論会にも参加する。(この記事はスポニチアネックスより引用させて頂きました。)


やっぱりなあ
そうなんですねえ。

そんな事より、我仕事について。
段取り的にはステップメールアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに0.5時間。

かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ

ガンガン稼がねば!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
またやっちゃった?

さーてディナーは何しよ?
しゃぶしゃぶか海鮮丼が食べたいよ〜!(^^)!

多分次のブログ記事更新は明後日になるかも…
カミングsoon!

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の効果と息子の借金について。息子の職が安定しない。

June 15 [Sat], 2013, 22:57
どもども!毎度こんにちは。

今日も自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築検証レビューはこちら
この教材は本物です!

河迎 大典さんが世に放つ情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさごはんはモチモチのご飯と、アジのひらきと卵の味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

10分で完食、9時17分にいえをしゅっぱつです。

一番愛想の良いサークルKに普段通り入店して、朝専用コーヒーを購入しました^^

朝はこれに限ります。

現場について、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)
こんなのが出てますね〜。
↓↓
新エネルギー自動車の大規模産業化がスピードダウンする中、リチウムイオン電池メーカーには、通信業からまた発展のチャンスが巡ってきた。14日付中国証券報が伝えた。現在のところ、中国通信キャリアがベースステーション予備電源にリチウムイオン電池を採用する傾向が強まっており、2014年以降は本格化すると見られる。推計では、中国三大通信キャリアのベースステーション予備電源のリチウムイオン電池採用が一般化すれば、毎年少なくとも100億元の需要が新たに生まれる。(編集担当:陳建民)(この記事はサーチナより引用させて頂きました。)


さすがですね〜
だからどうしたって感じ。

それはそうとえっと、予約表を見てみると
予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに10.5時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。

慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼がねば、父ちゃんにしばかれる…。

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗関連してない?
確かに…^^;

まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?
ハヤシライスかキムチチャーハンがなんとしても食べたい!

たぶん今度の記事更新は明後日になるかも…
お楽しみに!

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の新事実と沒有一個問題是神不能解決的.AVI

June 12 [Wed], 2013, 21:19
みなさまこんばんは。

現在自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

メインサイトでは、河迎 大典さん作の情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

きょうの超食…じゃ無くて朝食(笑)はおこわと、出汁巻たまごとキャベツのお味噌汁
最高のメニューです。

9分で食べ終わり、8時26分にアパートを出発です。

なじみのデイリーストアに乗り込み、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;

店舗に着いたら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック
目立つのがこれかな。
↓↓
東京電力は東日本大震災から2年3カ月となる11日、廃炉作業が進む福島第1原発を報道陣に公開した。高さ約11メートルの廃棄物処理建屋屋上からの取材が初めて許可され、汚染水をためるタンクが構内にぎっしり並ぶ様子がうかがえた。現場では、1日約3千人が廃炉作業に従事。今年4月に汚染水漏れを起こした地下貯水槽から地上タンクへの移送は完了したが、汚染水はいまも1日400トン増えており、タンクの増設が続いている。原子炉内を冷却するための復水貯蔵タンクも初めて公開された。1号機のすぐ東側に位置することで、ホースの延長を4キロから3キロに短縮、水漏れなどのリスクが軽減できるという。水素爆発で建屋が吹き飛んだ4号機の原子炉建屋では、鉄骨カバーの建設が進んでいる。秋には約1500体ある燃料の取り出し作業が始まる。(この記事は産経新聞より引用させて頂きました。)


さすがですね〜
本当かな〜?

それより、今日の仕事と言えば。。。
予定ではPPCアフィリエイトに6.5時間と、輸出ビジネスに2.5時間。

社員が居るから予定通り進むでしょう。

ガンガン稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
まあいいか^^;

まあそれは置いといて夕食は何しよ?
豚肉のしょうが焼きかフカヒレスープが食べたいな〜

きっと今度の記事更新は明後日になるかも…
お待ちしております。

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築で人生が変わる!と快速解決雜物

June 09 [Sun], 2013, 15:30
こんにちは^^

今日も自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビューはこちら

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

河迎 大典さんが自信を持って世に送った情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はんなこたないって感じでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日のあさごはんは出来立てのご飯と、かますと豆腐とえのきのお味噌汁
私はこれが無いとダメなの。

最速5分で完食、9時38分に自宅マンションを出発です。

自宅からほど近いファミリーマートに「あっ」と思って、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

いつもどおり。リズムを崩さないように。

会社に行くと、昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると
トップニュースは…。
↓↓
星野源の初主演映画『箱入り息子の恋』の初日舞台挨拶が6月8日にテアトル新宿で開催され、星野をはじめ、夏帆、平泉成、森山良子、大杉漣、黒木瞳、市井昌秀監督が登壇。2012年末にくも膜下出血と診断され、3月に復帰を果たした星野は「このような場に帰って来られることが当たり前のことではないということが、身に染みてよくわかる。本当に嬉しいです」と、満員の会場を前に心を込めて語った。【写真を見る】胸元のフリルがとってもキュート!白×水色の夏らしいミニワンピース姿で登場した夏帆本作は、真面目一徹で生きてきた男・健太郎が、恋に落ちて爆発的に変わっていく姿をユーモラスかつ感動的に描く熱血ラブストーリーだ。星野と夏帆が、一途な恋に突き進む恋人同士を演じている。この日は、金屏風を前にメンバーが登場。星野は「夏帆さんと結婚することになりました。うちの妻です」と夏帆を紹介、会場の笑いを誘っていた。演じた役柄については、「あまり彼に共感できる部分はなかった」と話しながらも、「すごく彼は素直なんです。周りにはバカにされているけれど、自分の筋や理想があって格好良い。色々な障害がありますが、突き進んでいくところが大好きで。友達にいたら絶対に大好きになったと思う」と、すっかり健太郎役に惚れこんだ様子だ。一方、ヒロイン・奈穂子役に扮した夏帆は「奈穂子みたいに自分が思っていることを素直に伝えられるのは、良いなと思った。私にはなかなかできない」と照れ笑い。好きなシーンを聞かれると、「吉野家のシーンは良かったですね。でも、デートのシーンもお見合いのシーンも、どのシーンも好きです」と星野と顔を見合わせるなど、ほのぼのとした空気が伝わってきた。夏帆の両親に扮したのが、大杉漣と黒木瞳だ。黒木は「人が人を好きになるのは魔法にかかったような素敵な瞬間。自身の出会いから結婚までをつい懐かしんでしまった」とコメント。また、黒木が大杉の頬を叩くシーンがあったといい、こんな撮影秘話も教えてくれた。「私はほっぺたを叩くシーンって、これまでもよくあるんです。でも今回は素晴らしく入りました」。すると大杉も「『思い切ってやってください』と言ったのが間違いだった。すごい音がしましたよね。星が7つくらい見えました」と明かし、会場を笑いの渦に巻き込んでいた。それぞれが家族のような絆を育んだことが伺えた初日舞台挨拶。最後には夏帆が会場にブーケを投げ入れて、幸せのプレゼント。笑顔に満ちた舞台挨拶を締めくくった。【取材・文/成田おり枝】(この記事はMovie Walkerより引用させて頂きました。)


へー…
どうでもいいや。

ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。
K君の話ではサイトアフィリに2.5時間と、モバオクで仕入れに4時間。

ベテランが居るから予定通り進むでしょう。

稼ぐぞ〜

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
そー言わないで!

さーて今日の夕飯は何しよ?
からあげかお茶漬けが食べたいな〜

多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!

自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築の新事実と2020年問題がやってくる!?

June 08 [Sat], 2013, 15:29
おはようちゃんです。

現在自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築レビュー特集中です(^^)
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築は、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

メインサイトでは、河迎 大典さん作の情報教材自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はんなこたないって感じでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自信構築プログラム(護身術)有名選手が教える男の自信構築体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)

今朝のあさめしはあたたかいご飯と、出汁巻たまごと白味噌のおみおつけ
朝の定番メニューです。

最速5分で食べ終わり、9時32分に家を後にしました。

自宅そばのホエールズマートによりみちして、コカ・コーラをかいました。

これが無いと、調子狂います。

現場について、日課であるnewsを確認すると
トップニュースは…。
↓↓
神戸空港沖で男性遺体が見つかった事件で、大阪府警捜査1課は7日、監禁容疑で、会社役員鈴木ひろみ容疑者(44)=同府門真市三ツ島=を新たに逮捕した。同事件の逮捕者は5人目。容疑を否認しているという。逮捕容疑は、社長の野上新一容疑者(61)ら4人と共謀し、1月31日〜2月1日、大阪市内などで千葉修司さん(48)を車内に監禁した疑い。同課によると、鈴木容疑者は運転手役だったという。千葉さんは野上容疑者に借金があり、3月7日に神戸沖の海上で遺体で見つかった。(この記事は時事通信より引用させて頂きました。)


これマジ?
そうなんですねえ。

まあそれは置いといて本日のネタは
段取り的にはブログアフィリに10時間と、無在庫せどりに2.5時間。

なかなか大変だけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)
確かに…^^;

それより、晩メシは何しよ?
牛丼かキムチチャーハンが食べたいな〜

多分NEXT記事はどうしても明日になります^^;
ということで、一旦さようなら。
P R
商品紹介
レバレッジを利用
最新記事
カテゴリアーカイブ