続・シリア情勢とバングラデシュ仏教寺院焼き討ちと……

October 13 [Sat], 2012, 0:06
流石におマンガほっぽりだしてのみにいくとは何事かということで、ギリギリ踏み止まりました、あーしです。
でもね、懇意の蕎麦屋で熱燗ひっかけながら蕎麦手繰っちゃった、テヘ江戸っ子たるもの、懇意の蕎麦屋の一つや二つ持っといて、板わさつまみに熱燗でほろ酔いになる場所が無いといかんよねまあ、ウチの曾爺ちゃんみたいに蕎麦猪口に日本酒入れて麺ツユ代わりに蕎麦手繰るなんて真似、ママ出来ないけどねで。
思ったより酔っぱらっちゃって前後不覚になってまいたのです、熱燗は全身に回るわその後チャリンコ漕いで帰ってきたのも良くなかったのかま、そういうわけで良い感じでヘロヘロです。
マンガ描く余裕なんて一切ありません。
早起きして描きますよ。
で、シリア。
迂闊にもトルコに砲撃しかけましたね。
トルコは対クルド人勢力への牽制であまり本格的にシリアに攻め込みたくないですけど、かなり我慢の限界ぽいです。
これ以上越境攻撃が続けば、トルコ介入によるシリア情勢が新局面に入ると想像されます。
次にバングラ。
フェイスブックにイスラムを冒涜する書きこみを仏教徒の少年がしたというので、バングラの南コックスバザールで仏教寺院が48ヶ所焼き討ちに遭いました。
バングラの情報については移住したら嫌でも毎回発信できると思うので、日本にいるうちは控えていたんですが、由々しき問題なので取り上げました。
因みにその書き込みはネットウィルスによる悪戯で、もう、すぐに消去されたそうです。
敬虔なイスラム教徒ならこういった暴動に加担する事無いのですが、バングラはなまじ土着が入っているので御しづらいのですマジで副業 確定申告殉職する可能性が出てきたです。
なんつったって、コックスバザールの北の都市があーしの赴任するチッタゴンなわけですし。
あ、いかん。
眠い。
では続きは早朝に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ablkvwi5lz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ablkvwi5lz/index1_0.rdf