浩美さん大忙し!!! 

January 22 [Sun], 2006, 16:09
日曜日は土曜日ほど忙しくはないので、ゆっくり時間が流れている感じ
がしかし、浩美さん〔オーナー〕は大忙し
指名のお客さんが同時に7人やっぱうれっこスタイリストは違うなぁ
久美もいつかはあんなふうに.........なる予定


ちなみに今日は、久美の24歳の誕生日です
みなさんにありがたいお祝いの言葉をちょーだいしたので、24歳の一年をハッピーな一年にしたいと思います

豊さんからバースディケーキのプレゼントアシスタント3人で山分けしましたかぼちゃのケーキおいしかった

満員御礼!!! 

January 21 [Sat], 2006, 20:56
今日は土曜日だから張り切ってきたのに、あんまり忙しくないなぁ〜なんて思ってたら、夕方から激混み満席になったお待たせしちゃったお客様申し訳ございませんでも、お客様がいっぱいになると、うれしぃ〜 

全員集合!!! 

January 20 [Fri], 2006, 22:00
1月17、18日お店が2連休だったので、4日ぶりにスタッフ全員がそろった。
3連休をとって、みんないろんな所に行ったみたい。
麻生さんは函館、豊さんはボード、齋藤は京都、ペーちゃんは台湾、うらやましぃ〜〜〜

able-hair-ブログデビュー 

January 20 [Fri], 2006, 12:16
今日からabie-hair-のブログを始めたいと思います
初めてなので何を書けばいいんだろー
とりあえず、ableのあんなことやこんなこと、他では聞けない美容室のいろんなことなど×A毎日ちょっとづつ書いてみます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kumi
» able-hair-ブログデビュー (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ablehair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる