またもや 

2006年04月11日(火) 23時05分
◆引越し
パス認証かけられるところにしたよ。
誰にも邪魔されたくないからさ

◆ねねね
ちょっと顎のラインが緩やかになってるぞ(w

◆でも
好きなんだけどさ!

私にできること 

2006年04月10日(月) 20時41分
◆あなたがしてくれること
毎日私に元気をくれる。
仕事頑張ろうって思ったのはあなたの影響。


◆あなたが
私たちのために、
自分の仕事をセーブしてくれていたことを再確認して、
その気持ちが理解されていない現状に絶句した。

◆私は
あなたの考えを受け止め、励まし、時には背中を押したい。
なーんて、おこがましいかな^^
でもあなたが私に今日言ってくれた言葉をそのまま返します。

私はいつまでもあなたの味方だよ!



スッキリしよう 

2006年04月09日(日) 19時56分
◆がんばろうな!な!な!(3回言ってみました)
電話くれて嬉しかったぞ。
これで私からも遠慮なく愚痴が言えます。

◆これからも
愚痴を言い合えて、励ましあえて、笑いあえて、突っ込みあえる
絶妙な二度見の出来るコンビで行きましょう。

◆そして
愚痴る分、頑張ろう。
頑張るって言うのはムキになるんじゃなくて
楽しむだけでもなくて、まー。そのー。うまい言葉が思いつかんが(w;

◆んでもって
元気の出ないときはちゅしてくれる?(笑)
・・・・・・。


あー!恥ずかしい!!!何言ってるんだあたし^^;


朝:ヨーグルト
昼:おにぎり
夜:鉄板焼き

ものすごい勢いで 

2006年04月08日(土) 20時51分
◆寝た
ものっそい寝た。
それでも取り返せない感が強いのはなぜだろう。

◆それは
寝入った瞬間起こされるから。

◆誰に
かぁくんに。
でも可愛いから許す。
ちゅー攻撃でいじめてやった。
ざまぁみろ。

◆休日
一日かぁくんと過ごした。
気が向いたので半身浴1時間して
MTV観ながら掃除して
ひなたぼっこして眠くなったら寝る。
これで一緒にいるのがかぁくんじゃなくて、ちゅんたろさんだったら
おいしいランチを腕によりをかけて作るのに。

パスタがいっか。
ホワイトデーにもらったスパークリングワイン開けよう!

と妄想する午後。
ニヤニヤしながら昼寝しました。
至福のとき。


朝:なし
昼:すき焼き丼
夜:手羽先の唐揚げ・鯛の煮付け・サニーレタスとにんじんのツナサラダ・鰯のなめろう

のどか 

2006年04月08日(土) 10時26分
ただ今、癒され中。



て、ごるぁ!葉っぱ食うなー!

二日酔い 

2006年04月07日(金) 23時33分
◆飲みすぎ
お昼から飲んでればそりゃあ二日酔いもしますか。
というより、寝る前にお水を飲むの忘れて
のどが渇いているのにそのまま寝るといつもこうなる気がした。

◆復活
午後からようやくエンジンが掛かってですね
でも月曜日の確認するの忘れたょ。

◆そういうのを
フォローしてくれるアナタがいて有難い。
感謝、感謝。
が、自己嫌悪。
ちゃんと仕事しようよ、おれ。

◆墜落
ピラティスをする前の仰向けに寝て深呼吸した段階で寝ました。

◆で、
「水曜どうでしょう」って番組を見て復活。
先週見逃したから久々に涙を流すほど大爆笑してテレビを見た。
この番組病み付きになるな。

◆それにしても
再放送とはいえ金曜日の夜に水曜どうでしょうって言われても。


朝:コントレックス大量
昼:梅おにぎり・シジミのお味噌汁
夜:牛丼

無事 

2006年04月05日(水) 23時13分
◆退院
本当にこの数日間は長かったよ。

逢えなかったしさー。

◆B?E?
月曜の夜、伝言メモに残してくれたメッセージ。
最後まで聞いてると電話切るとき「ピポッ♪」って鳴ってる音が入ってた(笑)
ちょっと吹き出しちゃった。
あれはわざとですかね?(w


朝:カレーライス
昼:たらこスパゲティ
夜:肉じゃが・日本酒

ながっ 

2006年04月04日(火) 20時43分
◆まだ火曜日じゃん
昨日と今日の時間の速さのゆっくりなこと。
昨日は特にそう感じたょ。

◆考える時間を作らないこと
検査の付き添いって言っても、ただドアの前で待ってるだけで
なんか色々考えちゃうなぁって思って
本とか持っていってみたんだけど全然頭に入らなくて
眠いけど眠るわけにも行かないし、眠れないし
なんか疲れた。

◆執着
もともとあまり執着心があるほうではなくて
それは母親にそっくりなんだけど
「転移してどうにもなくなったらホスピスに入れてね」
って言われたときは返事が3秒遅れました。
でも「うん」って言ったんだけどね(苦笑)

◆だってさ
本人をチューブだらけにして、苦痛に顔を歪ませても生かしておくのは
周りの人間のエゴ以外の何物でもないし
そういうこと今から考えるなと言っても本人と家族にしてみたら
後回しにはできない問題なんだよね。
綺麗事じゃすまない現実もあるわけで。

とか、考えちゃうから
こういうときはジムに行って黙々と汗をかきたい。
けど、明日は行かれないんだった。
んー。

◆だから
ビール片手に野球だ!と思ったらビールこぼされるし。
んで、懇々と怒られるし。
最後の1本だし。
泣きっ面に鉢。


朝:サンドイッチ・豆乳
昼:かき揚げそば
夜:カレーライス・キャベツときゅうりとにんじんの中華風サラダ

ねむい 

2006年04月02日(日) 22時04分
◆完徹
そういえば昨日は完徹で今日も朝が早かった。
2日間で一桁睡眠。
んー もう若くないなぁ(w;

◆これから
漠然とどうなるんだろうなぁって思う。
私たちの気持ちは変わらなくても。

◆今
「大丈夫だよ」ってハグして欲しい。
そうすればNo problem.

◆信じてね
信じるから。

ごめんね。。。 

2006年04月01日(土) 17時04分
それでも離れずにそばにいてくれると言ってくれて
本当に嬉しかった。

自分を楽にさせるために、あなたを傷つけるようなことをして
本当にごめんなさい。
失くすことが怖くてしていたことが、結局あなたを失くしそうにしていたんだね。

もう決して、あなたを裏切り傷つけるようなことはしません。
そしてちゅんたろうさんだけを信じてこれからも一緒に歩いていきたいです。

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:able-baker-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる