不倫3 

2007年01月18日(木) 16時16分
ξ 'A`)ξやっぱりガキが大人振るとろくな事がありませんね

付き合い始めてから、頻繁に会う様になりました。
相手は彼女と同棲してましたがお互いの仕事上あまり会わないらしく、浮気相手の自分からすればかなり楽チン。

ヽξ*'A`)ξノ ヒャッホォウッ

って感じ。


今まで浮気相手っていう立場に立つ事が多かったせいもあり、浮気独特の【人目を気にしながらのデート】には慣れてた。
まぁここでも今までの男運の悪さが伺えると思いますが…
ξ 'A` )ξワラウシカナイ


別に2番目の女が好きなわけじゃありません。
相手とはよく浮気についての話をする。重い雰囲気では無く、あくまで楽しく人事の様にw
その時に必ず1回は言う言葉。

【まぁ2番目のが楽なんだよw束縛されないしwwwwww】

ξ 'A`)ξ…嘘です

確かに束縛は嫌いです。
ですが、自分も女です。いつだって誰かの1番になりたいもんです。

ここが、ガキがガキなりに大人振ってみた所。

ξ 'A`)ξ大人って大変…

不倫2 

2007年01月18日(木) 15時49分
不倫の続きです
ξ 'A`)ξ

好きだという感情に気付いてからは、酷かった。
なにもしなくでも猛スピードで【好き】が膨大していった。相手の彼女の存在が気になって、【結婚】の言葉を聞くだけで鬱になった。

よく2人で朝に海を見に行った。
その日は波がとても穏やかで、天気が良かった。朝だからあまり人もいなくて、マターリ出来る2人だけの秘密の場所。
何気ない会話をしていて、フッと2人共無言になった。
車のスピーカーから流れてきたのはHYのsong for・・

これがまたピッタリ自分の気持ちとハマって、自然と涙目に。

始めて、そこで自分の気持ちを素直に伝えました。
自分達の間で【好き】って言葉はタブーだと、子供ながらに考えて変に大人振って、ずっと言いたくても言えなかった。

…相手も同じだった。
( 'A`)「…俺も好きだ。でも、やっぱり結婚する時はちゃんとケジメ付けるからね。…ずるいかもしれないけど。」

こうして、期限付きの恋が始まったのでした
ξ 'A`)ξ

あ…ノンフィクションです
ξ;'A`)ξハァハァ

まだ続きます

不倫 

2007年01月16日(火) 12時56分
まさかこの年で不倫するとは夢にも思わなかった
(;´Ж`)

今年も男運悪いのかな?
確かに今年は本厄だけど、厄は既に去年貰ってるはずなんですが…まだあるの?
ξ 'A`)ξカミサマ…

付き合い始めは去年の夏前
彼はよく行く店の店員だった。
一目逢った瞬間からお互い惹かれ合って…とかいう吐き気がする程ロマンチックなものではなくて、始めは只の友達。
相手に付き合いの長い彼女いたからそれが当たり前だった。

それがどんどん仲良くなって
店以外で会う機会が増えてって

気付いた時には谷間ちらつかせて誘ってた

   ウフン    …
ξ 'A`)ξ  ('A` )

 
 キャッ     ガバッ
ξ*'A`)ξヽ('A`*ヽ))

後で思ったけど、自分は他人の物が欲しくなる性質みたいだ。
だから今まで男運が無かっ(略

この日、来年結婚するんだと彼の口から直接聞いた。
それでも傷付きもしなかった。別に好きじゃなかったから。
【手に入れるまでが楽しい】
正にそうでした。

1回セックスして、その後も2回3回としていった。
そしたら
何故か本気で好きだと思い始めた。
気付いた時には心も体も離れなれなってて、どうすることも出来なかった。

今までセフレだと思ってた相手に恋愛感情を持ってしまった。

続く( 'A`)

まえがき 

2007年01月16日(火) 12時12分
発言の自由は
どこまで通用するのだろうかξ 'A`)ξ

引きこもり
登校拒否
イジメ
ネット中毒
精神疾患
ネット恋愛
不倫
留年
高校中退
ニート
病気

何度か人生から脱落した
18歳フリーターのBlogです。

生温い目で
見守ってて下さい
ξ 'A`)ξ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ablaze1011
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像不倫
» 不倫 (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる