刺したい

March 25 [Fri], 2011, 7:11
 
 
朝から殺したい人
 
あたし今まで弟が言うこと聞かないと
包丁で刺そうとしてたの
ちっちゃい時からそうで
ママに怒られて可愛そうな思いさせてた
 
ごめんね
 
 
今日もママと弟が言い争ってて
7時前から近所迷惑だと思って腹がたって
 
弟はこの前買ったタコ焼き器壊すし
まじありえねーって思って
殺意が芽生えたと同時に
少年院とか入ったほうが
生きてる気がする気がして
殺して普通に生きてるより
少年院入りたいって思ったの
 
こんなこと思ってしまう姉でごめんね
 
奴は、
お姉ちゃんだと思ったことないだろうな
 
お姉ちゃんって呼ばれたことも
ちゃん付けで呼ばれたこともない笑
 
まあ気持ち悪いから
名前呼び捨てでいいんだけどね
 
はあ、明日家族旅行だったのに
行かないだろうな
 
パパめっちゃ楽しみにしてて
昨日なんて早く帰ってきて
服買い行こうって行ってきたし
ごめんね
 
 
帰ってくるなとか言ってしまった
私立で部活やってるから
察の世話になるようなことは
しないって信じたい
 
ちゃんと元気に帰ってきてね
 
また笑ってご飯食べよ
 
 
たか、ごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abl-o
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» 好きって.. (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abl-o/index1_0.rdf