あ〜夏休み♪ 

July 26 [Tue], 2005, 11:23
*2005年7月25日(月)の日記*

ちょっと久しぶりの更新です


今日は午前はクラブ♪♪

体育館でやるだろーと思ってたら外になっちゃって;

日焼け止め持ってなかったからそのまんまでやったら

肌が凄い赤くなった(´Д`ヽ)(/´Д`)/

私はあんま焼けないほうなんだけど焼けたら黒くなるってより赤くなってひりひりすんの…



で、クラブ途中で抜けて初の塾に行った!!!

今まで私は塾行ったことなかったんだけど(進○ゼミやってた 笑)

夏期講習から行くことにしたのです。

でも塾バスのって電車乗っていかなきゃなんないからちょっと遠い

まぁあづみん(初登場!!!)と一緒だからたまに遊んで帰ったりできるし。 笑

ちなみに今日は教材もらって夏からの人用の授業受けてきました。



そんで今日は早く終わったからあづみんとちょっと遊んできたぁ

プリクラ2回撮った!!雪月花2と花鳥風月3

最近プリクラ全然撮ってなかった;;プリクラ音痴 笑になりかけ(゜д゜+)

ちなみにあづみんとは初プリ♪♪

あとマックシェイクのマンゴー飲んだ

おいしかったよ〜!!!今年はマンゴーにはまってます♪



ではきょうはここまでー。。。終わり方微妙やなぁ 笑

やった!! 

July 22 [Fri], 2005, 13:05
左*コンクールのメダル
右*きらり(ゼリー)

コンクール受かったぁヾ(@°▽°@)ノ
まぁ予選だけどね・・・


先生が中1はうまいこばっかだよ〜って言ってたからかなりドキドキだったんだけど、

なんかみんなけっこうミスってて、それで落ち着いて?弾くことができました 笑


ただし!!本選が8月31日なんですよ。

もうちょっと早いかなぁーと思ってたら夏休み最終日じゃん(゜д゜+)

新学期そうそう実力テストあるし、きついなぁ。。。

これから塾とピアノの両立が大変だぁ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

これでクラブもずっとあったらどうしてただろ…(クラブは7月で終わり)



とりあえず頑張ります!!!

初日記 

July 21 [Thu], 2005, 10:46

今日から夏休みだぁヾ(@°▽°@)ノ

ってことで今日からヤプログ開始します!

ただ私も一応受験生なんで;毎日はかけないと思います。。

まぁ気ままに書いてこっかなーと考え中 笑


てか!今日はピアノのコンクールの日なんですよ。

ほんとはこんなブログ書いてる場合じゃないって・・・笑

結果は良かったらまたここに書きます(・ε・*)〜♪
つまり何も書いてなかったら落ちたってことで。。。 とりあえずヒントはここです。

とりあえず全力を尽くして頑張ります!!!


じゃあ今日はここまで〜( ̄‥ ̄) 笑
P R
プロフィール


びっぐ*中3*14歳

大阪住みだけど大阪弁しゃべれません 笑

バレー部ライト(下手)


受験生;なんで更新あんまできないです。。

コメントくれたらめちゃ嬉しい!!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログペット

クリックしたら何かしゃべるかも!!!
MyblogList
http://yaplog.jp/abjsh3532/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abjsh3532
読者になる
Yapme!一覧
読者になる