December 29 [Wed], 2004, 18:43
友達に会いに行く予定の今日。
朝、早速友達からの電話で目が覚めた。
外に雪が降っているとの事。
そんなこんなで今日は学校に行くのをやめにした。

結局一日中だらだらしてた。やる事いっぱいあるのになぁ。
いつのまに寒さに弱くなったのだろうか。

Live! 

August 21 [Sat], 2004, 23:25
シイナさんのライブに行ってきた。
アコースティックの「あなたの名前」でやっぱりグッときてしまった。
他の曲はなんだかちょっといまいち。杵さんの曲はなんか飽きる。

でも久しぶりによい席で、よくはねた気がする。
ちょっと楽しかった。けど、昔ほど楽しめなかった。
自分が変わってしまったのかなぁ。

本当は 

August 21 [Sat], 2004, 16:21
今日からココで書き始めてみる。
これ以前は絵日記の所の過去日記。

ビッグママイベ 

August 20 [Fri], 2004, 23:16
に行った。
ダンスの友人とその彼女と3人で行った。
やっぱり、ショータイムはなんか勉強になる&踊りたくなる。
ロック楽しそうでいいけど、自分には出来なそうだなぁ…。

やっぱりなんかへこんだ。やっぱりなんか嫌だ。

とりあえず 

April 11 [Sun], 2004, 16:30
なんとなくはじめてみる。

就活やらねばなぁ

アブヤマのエキス…変なタイトルだな
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About me...〆
Name:abuyama
Hobby:ta so got ray
Special ability:ayasi dance
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abjaras417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる