バランス 

May 06 [Sun], 2012, 0:21

はー! 

January 24 [Tue], 2012, 23:59
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

はい、でたでた。 

January 03 [Tue], 2012, 17:36

スイッチ入りました! 

December 31 [Sat], 2011, 0:19
色んなスイッチがあるけど

なんで、必要ないスイッチをオンにしてまうのやろ。。。

うー、もう 

September 13 [Tue], 2011, 18:19
逃げたい気分

のわーーーーーーー 

September 04 [Sun], 2011, 12:54
何か、発信したいとか
放出したいとか
そんな感じなのか

伝えたいのか
ただ、誰かの反応が返ってきてほしいのか



今、私から出ていくものは何なんやろか





自分を表現することに飢えているのか
スキルがないのか
見て見ぬふりをしているのか



迷っているわけではないと思うねん
でも。。。。
なんか、暗闇というか霧の中に丸腰で放り出された感じ



支えがほしいのか?
甘えたいのか?
さみしいのか?
必要とされていたいのか?




言葉にしたら、すっきりするかと思ったけど
まだわからんまま

いつも 

August 16 [Tue], 2011, 18:28
いつもと同じ毎日



何もない!




ってことはなくて、







何かに気づいていないだけ…








バスでいつもは座らない席に座ったら
景色が違って見えた



旅に出たくなった

情けない 

July 18 [Sun], 2010, 21:20
ほんま情けない


語彙力のなさ
表現力のなさ
幅の狭さ
考えの浅さ
挙げたらきりがないけど


情けなさすぎる…




まだまだやな

キラキラ 

August 31 [Mon], 2009, 23:36
一本筋の通った人

何か目標がある人

信念がある人



そんなキラキラした人





憧れる
私も目指す

病んだときに使うときはブログが一番 

August 18 [Tue], 2009, 22:11
久々に病み日記です!

働くモチベーションってなんなんやろ?
生活のため?
自分の成長のため?
社会のため?

何かしら理由があって仕事しとるんやろうけど
今の私にはそれが見つからん
今までもほとんどなかったけど、最近モチベーションがないとしんどい


なら辞めたらええやん
辞めてもやりたいことないとか、今辞めたら悔しいとか言い訳して
ただ、辞める勇気がないだけやのに



不満だけは一人前で
仕事は半人前
モチベーションがないことに甘えて、できやん理由をつけて
情けないと思う反面、会社や仕事に対して情熱もない
何なんやろ?
どうしたいんやろ?
これが見つからな身動きできやん気がする


周りがキラキラしとるから焦ってるだけ?
何を焦ってるん?
考えれば考えるほど、イヤになる


とりあえず走るしかないんかも…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abitan_yama
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる