ブログ開設なり 

2005年10月07日(金) 21時45分
話題の「ブログ」なるものを開設してみた・・ ぢつはこうして書くのはもちろん観たのも初めてだったりする・・。 トラックバックなんて本当にあるのかなあ?。わくわく。 今日は母親教室で知り合った友達となんばへお寿司を食べに行った! ニンプ真っ最中だが、好きなもんは好きなのじゃー! 産院で「ダイエット警告」が出たが、食べる時は食べるのじゃー。 ・・さすがに水銀の問題の出てるマグロは食べなかったけど・・。 でもはすこーーし飲みました(^ ^;)ゞ カウンターにどっかと座り、二人で愛想のいいおっちゃん(大将っすね)に次々と頼む。 オイシー!と唸ってるとおっちゃんニッコリうれしそう。 ウニにコハダに太刀魚にうなぎに・・・・おいしくて食べすぎちゃった! 腹ごなしに心斎橋筋のカフェでひといきして帰宅。ダンナより一足早かった☆ 帰って体重測って絶叫・・・ 一ヵ月後のニンプ検診までになんとしてもナントカせねば・・ヤバいっす・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abioroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる