ふふふふバトン←ぇ

January 08 [Sun], 2012, 12:16
アニオタやぷみー募集バトン
Q1 まずお名前と性別を教えてください!
あび 女子
Q2 あなたはアニオタですか?
重度のアニオタ
Q3 好きなアニメを教えてください!
え、たくさんあるよ良いの?← 涼ハル とらドラ 世界1初恋 会長はメイド様 エヴァ WORKING!! デュラ 秒速5センチ けいおん その他もろもろ
Q4 好きな声優さんがいれば是非>ω<
岡本さん 杉田さん 釘宮さん 平野さん 下野さん 小野D
Q5 アニオタさんは是非やぷみーになってください>Å<答えてくれた方、ありがとうございました!
なろうなろう^^


好きなアニメとか、多すぎて困るぜ

ばっとととととととん

January 08 [Sun], 2012, 12:14
質問バトン
Q1 「きのこの山」派?
いぇす
Q2 「たけのこの里」派?
のー
Q3 回せ回せ−\(^O^)/
うぇい


みじかwww

回せ回せ―

新年早々、バトンです。

January 01 [Sun], 2012, 13:53
ヤプミー募集(。・ω・。)ゞバトン
Q1 ヤプミー募集してますか?
募集中ー
Q2 私となってくれますか?
嬉しいですね^^
Q3 私から行かせてもらいます!!
あっはい!
Q4 不安なことがあれば…何かどうぞ!
いや・・・アニメ好きなので…。そこんとこどうなのかな?w
Q5 最後に一言♪
まぁ、よろしく^^

明けましておめでとうございやす←

January 01 [Sun], 2012, 13:48

もう、初っ端からぶっ飛ばして行ってる、あびです。

皆様、2012年だそうですよ?

人類が滅亡する日


いやいや、2011年はあっという間に過ぎて行きました^^
受験やら、入学やら、引っ越しやら…。
ドタバタな1年でした。。。

今年は、もうちょっとゆとりが欲しいものですが…。



ゆとり世代に、これ以上ゆとりを望んでじゃぁいかんねwwwww



まぁ、今年もこんな感じでぶっ飛ばして行くんで
見放さないであげてくださいね?www



では、皆様が楽しく元気に過ごせますように・・・

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あび
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月12日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・曲を聴く-ボカロと奥華子さんとポルノが大好き(はあと
    ・詩を書く-ここに載せられるかもね(藁
    ・食べること((笑-唐揚げ大好き(うは
読者になる

無料アンケートブログパーツqtown
Comment
アイコン画像あび
» 明けましておめでとうございやす← (2012年01月03日)
アイコン画像むぎ茶
» 明けましておめでとうございやす← (2012年01月01日)
アイコン画像
» お気づきかと思いますが (2010年05月29日)
アイコン画像
» お気づきかと思いますが (2010年04月17日)
アイコン画像あび
» おじさん…誰!?!? (2010年04月14日)
アイコン画像えみか
» おじさん…誰!?!? (2010年04月13日)
アイコン画像
» お気づきかと思いますが (2010年04月09日)
アイコン画像あび
» お気づきかと思いますが (2010年04月09日)
アイコン画像
» お気づきかと思いますが (2010年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R

まよねーず工場