別れ 

January 26 [Mon], 2009, 19:52
本日をもちまして
あびまるGT♪
プログを閉店させていただきます。
ここでみな様に沢山の元気を頂きました。
本当に有難うございました(*´エ`*)
あび、ここの所づっと泣いてばかりだったの。
もぅそれも終わりにします!
強くなりたいです(ノ´∀`*)
だから笑うことにします(艸∀`*)ァハハ

貴方ならどうする?(ぇ 

January 23 [Fri], 2009, 19:15

バ〜〜ゲン♪ セ〜〜ルが

止まらなぁ〜〜〜〜〜〜〜い♪


私の懐ゎとてつもなく寒いのに・・・(艸д`○)
50lOFF 70lOFF が目にチラチラと・・・・
わたし。どうしたらいい!?
ここゎ我慢しときなさい!!!!!!!と言う(天使)
今買っておかないと損だろ!!!!!!と言う(悪魔)
天使と悪魔が私にささやきかけるの(ぇw
・・・・・・
で凄く悩んだあげく
あびゎあびゎ悪魔の囁きに負けたとゆぅwwww

アジアン大好きです(*´エ`*)
4点お買い上げで合計¥1,3795-
べらぼぅぅぅ安いぃぃぃぃぃぃぃし!(*´艸`)
とても満足のゆくお買い物をいたしましたウフフw
ですが今後の生活が厳しいととゆぅ・・・・Σ(゚д`*;)
そんなあびってど〜〜なのよヽ(#`Д´)ノ

ロマンティックネ(ぇ 

January 17 [Sat], 2009, 22:53
びちびちあびちゎ今日もゆく!!
何処へ?(ぇ

船橋駅前の展望台へいきました。
女子二人で(*ノノ)キャ
もちろん料金とられるんだろうなって思っていたら
無料だとゆう(目が星にw
高さ115Mでだいたい30階ぐらいの高さだったかな?(ぇ
案内役のエレベータガールに聞いたんですが記憶うる覚えです^^;
私達が行った時間帯が良かったのか?
狭いからなのか?
とくに人気がないのか?
理由はわかりませんが、
人っこ一人もいらっしゃらづ
夜景が独り占め〜って感じで、
なんでもし放題の自由感がとても良かったです(●゚艸゚○)
ま、たまたま人がいなかったのかもしれませんが
人がいるときゎ静かにしましょうね!(誰
てな感じで、人ごみそんなに好みじゃない私にゎ
穴場でした!(●゚艸゚○)
画像綺麗に取れてませんが貼り付けます!

わかりますヵ?
東京タワーがこんなにくっきりと!(ゎ・・・
後凄い見つけづらかったんですが
レインボーブリッチもうっすらと確認できました(*´゚艸゚)∴

女と男 

January 13 [Tue], 2009, 23:44

へんた〜〜い!止まれ!ぴっぴっ♪

ども。暇っAXあびまるです(* ゚艸゚)∴
特にネタゎございませんが更新してみようと思います(ぁ
昔よく遊んでいたメンバーの内の一人が
ご結婚決まりまして、よくみんなで
カラオケへ行っては三木道三の
Lifetime Respectを歌ったものです。
(歌詞を書きあげようと思ったけど諦めた^^;)
で懐かしさのあまり今しみじみと聞いているんですが、
いいですよねーw
今のあびにゎこの歌詞やばいだろ!(#゚`Д゚)
ってぐらいグット来てますw
こんな気持ちを言われたり感じられたり思われたり・・・
人ゎいくつになっても恋をしていたいものですよね(´エ`*)
その形ゎ人それぞれですが(´エ`*)
で、大分話それるんですが
人ゎ生きていく中で絶対必要条件
◎食
◎睡眠
◎性欲
これゎ絶対に欠かせられません。
例え90歳のおじーちゃんでも性欲(恋)ゎあるんですよ。

みなさん素敵な恋をしてくださいね♪

それが実るか実らないかゎ別として(ぁ

危ない! 

January 12 [Mon], 2009, 15:11
世の中不景気ですね|ω-`*)
うちのお店で人件費削減しよう運動が始まってます(’A
人がいる時ゎ足りないけど、いらない時ゎ足りてるとゆう
波が大きすぎるんですよね|ω-`*)
でもスタッフ達ゎみな生活がかかっている!!
難しいものです・・・・(|| ´゚Д゚)
辞めよっかな(ぼそっ(ぁ・・・

HOTカルピスが飲みたくなって
ヤカンに火かけ、沸騰するまでに少し時間かかるからって
台所を離れたんですよ。。。
で、考え事してたら
ヤカンの事すっかり忘れてしまってて。。。

あ!って思い出した時にゎ
こんなに真っ黒になっていましたΣ
(艸∀`*)ァハハ←笑い事じゃない!
それがこちら↓

みっえるかな〜!?
青いヤカンがヒョウガラニ・・・(ぇ
例えが浮かばなかった(ぁ
真っ青だったヤカンに模様が付きました(*´エ`*)
火事にならなくて本当によかったです(●ノДヽ●)
火の元ちゃんと気おつけなくちゃね・・・
改めて反省いたしました。

断髪 

January 10 [Sat], 2009, 18:34
美容院いきました!
人生初の刈上げっちゅうもんを体験しました(*´゚艸゚)∴ブッ
こんな感じです!
って画像見せてあげたいけど無理ね( V∀)フフフ
そこゎ想像してください!!
で美容院の人に「福毛ありますよ!」って言われ
あび「ぇぇぇぇぇぇ?どこですヵ?」
ってミニ鏡でジーと見たら顔に長〜い白髪がΣ(゚д`*;)
今まで気づかなかった自分にびっくりですよw
で。これ自然に取れるまでそっとしといてくださいとの事で
それ以来まともにゴシゴシ顔が洗えなくなりましたwww
どこまで伸びるのヵ楽しみです(ぇ
・・・・
ども長ければ長いほどいいらしいですが
男の髭ゎ福毛だらけですね?(艸∀`*)
どう違うのヵわかりません・・・w
福毛じたい初めてききましたので・・・w
知ってる方いましたら教えてください(*´゚艸゚)∴ブッ
あびゎ一体このまま伸ばし続けていいものなんでしょうヵ!?
やぱ宝くじ買っておくべきか?(ぇ
どヵいい事ありますようにっ♪
てな感じです(*´エ`*)
で。話かわるんですが
モスで一人昼食を食べていたら
お隣に座っていた50歳ぐらいの女性の方に絡まれ
今どき、そんな髪型にする女の子いないよね〜って
なんか絶賛されました(*´゚艸゚)∴ブッ
で。なぜか私もおば様達の会話に混ざり・・・・
とゆヵ勝手に話振られるんですけどねw
話の内容ゎたわいもない話ばかりでしたけどねw
いきなり「私これカツラなのよねー」とヵ言い出したりwww
「男性のカラダゎ強いけど女性のほぅが頭強いよねー」とヵwww
正直落ち着いて食事できませんでしたが( *゚Д゚)ポカーン
とにかく気さくな人達でしたよ(*´∀`)ハハハ
あびの経験上なんですが、私に?絡んでくる人って
なぜだか
おば様達ヵ関西人ヵ自分に酔ってる男w
自分に酔ってる男ゎゴミ箱いきですがね(ぁ
不思議なものです。。。

お父さん犬貰った!
こいつが憎たらしいぐらい可愛いんですよ(⊃∀`*)

らくがき 

January 07 [Wed], 2009, 22:52
人〇れん〇人って人をイメージして書きました^3^;

2009 

January 02 [Fri], 2009, 15:03
無償〜に食パンが食べたくなったあびゎ・・・
でも食パンが無いっ!!
そこで私が考えた行動それゎ・・・
タオルを折りたたんでトースタ機でチンっ♪・・・(なぜ!?
あびの初ゆめでしたぁ(|| ´゚Д゚)
こんなしょぅもないユニークな夢を見るあびを
どぞ。
これからも暖かい目で見守ってください(*´エ`*)

お参りいったよ!!

巨大わらじ!!

お守り買ったよ!!

おみくじゎ凄い行列だったので諦めましたw
でその後の楽しみっちゅったら屋台でしょ!?
であびゎ
甘酒をごくりと飲み、たこ焼きをほくほく食べ
あたいの一番の目的!!りんご飴を求めに---!!
キラーン((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・))キラーン
・・・の予定が何処を見てもあんづあんづ!!
Oh!!No〜神ょ!!
私のりんご飴ゎどこ!?
どこですかぁぁぁぁ(●ノДヽ●)エーン 
楽しみにしていたりんご飴を食べる事を果せなかった
ちょっと寂しげなあびでした・・・・。
みなさん良いお年をね!☆
お休み満喫してくださいね!!☆

作った人に拍手♪ 

December 30 [Tue], 2008, 1:35
かっこよかったので貼り付けました(*´エ`*)
2008年全米ビルボードTop25全て混ぜ込んだ曲。
これゎ凄い!!


↓ フフフっ・・・これおまけです(ぇ
 お金がないのでSHOPで遊んで我慢なの(ぁ
 か。か。かゎぃぃ(*´エ`*) 自己満100点はなまる!!

YAYAYA! 

December 28 [Sun], 2008, 20:59
や---!! や---!! や---!! や---!! や---!!
なんだかとっても忙しいです (; ゜Д゚i|!)
こんばんゎあびまるです♪
年末のお掃除ゎ31日に一気にやる事にいたしました(ぁ
せっぱ詰まってます。はぃ。 (; ゜Д゚i|!)
みなさん良いお年をねっ♪ SeeYou♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: あびまる
読者になる
 ●今思いつくもので好きなもの   
   きのこ
   かえる
   アフロ
   レバ刺し
   アボカド
   OC
   浅野 忠信
   蒼井 優
   永山 瑛太
   Erykah Badu
   zap mama
   いかすみパスタ
   たこ焼き
   ヘンプ
   うに
   文鳥
   田舎
   Vin Diesel
   Adam Sandler
   おばぁーちゃん
最新コメント
アイコン画像あびこ
» 別れ (2009年02月06日)
アイコン画像ズラさま
» 別れ (2009年02月04日)
アイコン画像あるみさん
» 別れ (2009年01月31日)
アイコン画像わんちん
» 別れ (2009年01月30日)
アイコン画像おれんじ
» 別れ (2009年01月27日)
アイコン画像でびる
» 別れ (2009年01月27日)
アイコン画像あびこ
» 貴方ならどうする?(ぇ (2009年01月26日)
アイコン画像おれんじ
» 貴方ならどうする?(ぇ (2009年01月26日)
アイコン画像あびこ
» ロマンティックネ(ぇ (2009年01月22日)
アイコン画像おれんじ
» ロマンティックネ(ぇ (2009年01月20日)