ありがとうございました! 

September 29 [Mon], 2008, 14:46
9/27、ボーダレスディメンションにて歌ってまいりました。


↓セトリ↓

Wonderful World(新谷良子)
Heartbeat(水樹奈々)
インフィニティ(シェリル・ノーム starring May'n)
fantastic arrow(栗林みな実)
ロストシンフォニー(新谷良子)


でした☆



ちょこちょことハプニングもありつつ

そして反省すべき点、改善すべき点も改めて感じながら

なんとか頑張ってきましたー


ていうか
ほんとマイナーなセトリだったなぁと

来てくれた人と話しながら実感しまして(笑

次はメジャー曲で行こう!と勝手に決めてみたり。


いっぱい勉強になった日でした。



次回は11/23(日)のボーダレスに出演予定です。


がんばるぞぉ

★ライブ情報★(ほぼコピペw) 

August 29 [Fri], 2008, 13:09
Borderless Dimension!! Vol.7


このイベントに出させていただくことになりましたー

9/27(土) 13:00〜

会場はClub Looopさま


出演者(敬称略)

DJs:

・nago-ming
・ォ銀
・estha (XL Project)
・TOGURO
・Takaki
・K!se
・A-JI

Units&Idols:

・朱凰
・らぶぴーす
uk。
・Hone Made ヲ宅
・WO-TANG
and more...



と、いうことでございます♪

気づけばもう1ヵ月きってしまった・・・ひぇぇ


週末はスタジオ練習にも行ってきます。

がんばるぞぉぉぉ。。。

ライブ出演いたします★ 

August 08 [Fri], 2008, 12:35
9/27(土)名古屋にて


詳細はまた今度。



約1年ぶり?ですね





歌レベル、かなり落ちてると思います。

そのくせ
ちょっと難しそうな曲とか奈々ちゃんとか歌いたいなーとか考えながら候補曲を絞っていたりします(苦笑


いいんだ、曲への愛でなんとか頑張るんだ!







けど・・・
インフィニティはまだムリだなぁ

歌いたかったけど(><)

連絡してみた。。。 

July 01 [Tue], 2008, 20:59
とあるヴォーカルレッスンに通うためのオーディションを受けるのですが

なかなか先生が忙しいお方で、オーディション日がまだ決まりません(;´д`)

今日、確認の電話をしたら

今月は無理だと言われました(爆)


来月になっちゃうのかー


でも、今月は自分のやれる事をいっしょけんめやったらいいのよね。


て事で

毎日一曲は心を込めて歌うようにしてこ☆

書かなすぎだろう、私。。。 

June 29 [Sun], 2008, 23:56
日記じゃないね、久しすぎる書き込みします

あぁ、もう29日終わっちゃうしww

歌に関しては

少しずつ

ほんとに少しずつ、動いています。

ただ

まだスタート地点にすら立ってない

もどかしいなぁ。

明後日にらなきゃ連絡できないし。

でも負けねぇ!

負けないぞ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:uk。 (ゆーこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
読者になる
名古屋で地味に活動する歌い手志望のおなごです。
2008年1月現在でまだライブ経験は片手以下です。
今年はがっつり頑張るぞ!ってことで気合入れつつ、時には趣味のイラストの写メとかを載せつつ
そんな日々を地味に書いていこうと思ってます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30