休みなの・・・?! 

2008年05月19日(月) 20時37分
今日は、何か、友達の学校休みだったみたいで。

私も遊びたかったなぁ・・・
他県の学校に行くとこういうどんでん返しみたいなのあるですね。
今の学校が嫌いなわけじゃないけど、友達と休日に遊ぶっていうのは困難ですかね。
高校でできたフレンドは、埼玉とか群馬とか多いので。

来週はテストです。
中間テストぉ・・・
でもテスト終わったら学園祭なので、、がんばります

今日嬉しかったコト♪ 

2008年05月15日(木) 20時36分
今日、とーても嬉しいことがあったですよー
デジカメ君が直ったですよー

1週間ほど前に洗濯機で洗濯しちゃったですが、
乾かせばイケるものですね!!!!!!!!

今後、気をつけたいと思うます
とりあえず、修理代がかからなくてよかった

学園LIFE★ 

2008年05月12日(月) 16時43分
学園祭が近づいてきましたぁ♪♪

クラスの出し物とかも徐々に決まってきて、更に…とアイデアを搾る日々です


楽しみだなぁ

中学校の文化祭はホント、合唱コンクールくらいしか無かったので凄い楽しみです!

隔年開催なので、私は在学中に2回経験出来るみたいなので嬉しいなって思います♪

入場行進に★ 

2008年05月09日(金) 13時33分
暑い、熱いです。

陽が…。
ぁううう…。

今日は、県の総体の入場行進に参加してきたですが、ですが…。暑くてひーひー言ってました。
涼しくなるって先生が言ってたのに何だか裏切られた気分満載です。


まぁ、でも、帰りのバスでジュースをくれたので、少しは良かったり♪
あと、1時間位で学校に着くと思う私の憶測。


朝、4時起きで眠気に襲われてるので、辛い…。

帰り道ー 

2008年04月16日(水) 14時21分
ホームルーム合宿終わって今、帰りのバスの中です


トイレ休憩で停止中

あと40分程で学校に到着の予定だそうで。
いろいろあって疲れたけど楽しかったです

意外と綺麗なところだったです

学校行事の割には規則がゆるかったかな。いいのか、コレで…。
飲食物買い放題、もともとケータイ禁止じゃないと。さすが中学とは違うなぁと思いましたですよ。


風呂が適温で嬉しかったです。
校歌コンテストで優勝できて嬉しかったよー


いい思い出になったかなぁと思いますっ
じゃあ、車内睡眠に入るんで、失礼します

高校生になって 

2008年04月15日(火) 17時18分
ホームルーム合宿に来てますっ


今日は、ウォークラリーやったので、足がパンパンです
どうでもいいけどあっちこっちに「蛇に注意」とか「まむしに注意」って標識があって怖かった…。

みんなでしりとりしたですよー

すぐ終わったけど…


高校生になっても相変わらず鈴音さんと瑠璃ちゃんは健在です
合宿中でも妄想はかかしませんよーっ♪♪

鈴音だったり 

2008年03月16日(日) 12時51分
春休みに入って、もうすぐ1週間です。

学校に行かないのは結構暇で、それはそれで辛かったり。
給食を食べていたあの頃・・・。

なんだかんだで寂しい・・・。

だから久々に鈴音ネタでもと思います。

鈴音さんは、とりえずツンデレだったのに最近ヤンデレになってきた。
成長期だね(?)。

サド好き。

そんな私はマゾ?

謎。

合格発表! 

2008年03月11日(火) 17時11分
今日は県立高校の合格発表でした!

マイ フレンドはみんな志望校に合格できたようなのでよかったです

4月からはみんなバラバラになってしまいますが、互いの進む道が、素晴らしいものになると信じています

これからも宜しくね


らんらんるー!!

卒業式っ 

2008年03月10日(月) 14時23分
今日は卒業式でした!
答辞で号泣してしまったです…
終わっちゃったよ、義務教育…
給食ともさようならだし、担任、友達ともさようならなので…淋しさが溢れます
そんなことと、思い出を駆け巡らせていたら感極まってしまったわけです

卒業証書授与のBGMの、てのひらをかざして→青葉の歌→十字架の島→未来は、合唱で歌った歌だったので、更に涙をそそられました

笑って泣いて、思い出に残る卒業式でした

響いている…

響いている

応援団長! 

2008年03月04日(火) 18時37分
明日は県立入試です
私は受けませんが、友達はみんな受けるようなので、ひたすらに応援です!

ふれっふれっあどれなえすかれーしょん

You be right
なのです!


友達&同士の皆さん!You be rightです
応援してます!

合格して、みんなで遊びに行きましょう!

卒業したら、楽しくネトゲしに行きましょうっ♪

楽しみにしてますっ♪
しつこいようですが


You be right★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴音さんっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメだらけ♪♪ でも最近忙しくて・・・
    ・音楽-アニソンのCD集めが好きです★ 最近増えたなぁ…
    ・コレクション-abilitiar★は製作中ストーリの題名で、鈴音は主人公です。ドSなツンデレちゃんです
読者になる
暇なヒト、見ていってください!アニメ好きなヒトお願いします★自分勝手な更新ですが楽しんでいってくださいっ★日常の出来事から黄昏まで様々です♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 休みなの・・・?! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 休みなの・・・?! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休みなの・・・?! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 休みなの・・・?! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 休みなの・・・?! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 休みなの・・・?! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 休みなの・・・?! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 休みなの・・・?! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休みなの・・・?! (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
» 鈴音だったり (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる