居場所

November 24 [Thu], 2011, 20:53
付き合うって何?
って聞かれたときだいたい「居場所」っていう言葉使って説明するなー

「居場所」っていう言葉好き。「居心地」っていう言葉もね

仲の良い友人同士が付き合うのは、お互いの特別な存在になりたいからやないかな

特別な友達から恋人へ。恋人って一人しかいないから、特別な恋人っていうか
恋人っていうだけで特別なんやおなー。なんかずるいw

でも仲の良い男女が互いを異性だと意識しているのか疑問なんやけどね

友達と恋人の違いって正式かどうかやと思う。
友達の定義って難しいし、まあかと言って別に知りたいとは思わないし、
友達と呼ぶか呼ばんかはそんなに重要じゃないし、仲が良ければ、それで楽しければ
別に良いし、っていうのはどうでも良いんやけど‥‥
恋人はお互いの了承があるもんな。付き合う約束をしてから別れる約束をするまでが恋人

友達っていつからいつまでなのか分からんもんなー。
でも恋人は期限がはっきりしてる。
ふは‥なんか悲しいなあこうやって書いてるとww

まあとりあえず上手くまとめれへんけど、
恋人っていうのは居場所・ポジションやと思ってる。
何やろうなー‥自分の恋人がいるっていうよりか
付き合ってるっていう関係が大事なんやと思ってる。
自分にとっても相手にとっても特別でね。

好きの延長が付き合うではないと思うしんんんん
付き合うの延長が好き?よく分からんなww

そういえば今日の一途についての話は気付かされたな

一途っていうのはどれだけ長く一人の人を思っていられるかやと
思ってたけど、それだけじゃなくて一人”だけの人”っていうのも
加わるんやなーって

まああたし好きな人いっぱいおるけどね

あたしは気持ちが強すぎるほど言葉じゃ表し切れないような気がして
言葉にするのが憚れるんやけどね

まあそんな話は良いや

まとまりそうにないからこのへんで終わっとく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あびちゃん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abikosannnnnnn/index1_0.rdf