2日目 

2005年05月04日(水) 12時02分
只今の体重...59.6kg
今日のお献立
-------------------------------------
朝9:30...パン(チキンのサンドウィッチとアップルパイ
昼12:30...インスタントラーメン
昼3:00...メロンパン、キットカット1袋
夜19:30...野菜スープ(人参、コンニャク、ワカメ、鶏肉入り

通じ...普通
-------------------------------------

反省
-------------------------------------
今日は他高校の試合を応援に行ってきました。
とっても暑かったので、フラフラになっちゃってどうしても等分がとりたくなってやっていまった・・・
夜は我慢したつもりなのよ!
今日は疲れたから明日はダラダラしたいにゃあー
-------------------------------------

こんにちゎッ 

2005年05月03日(火) 14時55分
はじめましてこんにちゎッ
今年から高校@年生のぉぐりというものです。
オンナですッ
現体重...60.0kg....チーン
やばい!太すぎだ!
とぃうことでこれから毎日ダイエット日記をつけてゆこうかと思いますッ!
でもそんなたいそうなものぢゃなくて食べたご飯とかゃった運動とか・・・

あーんでもganbaruzo・・・!(弱気

さて、ダイエットの目標ゎ…
-10kgだすッ!何気強調

やっぱおかあゃんに相談したら、『食べて燃焼させる』ことがいいらしいので
それで頑張ろうと思います!

主にヨーグルトとコンニャクで!笑うなょッ



とぃうわけで頑張りまーす


今日のお献立
-------------------------------------
朝9:00起床...焼きうどん大目+ヨーグルト@個
昼2:30...ヨーグルト@個
昼3:00...飴玉(梅味)A個
夕方5:00...お茶漬け(大量
夜8:00?...山芋の天ぷら、から揚げ、しいたけの肉詰め(各A個ずつ

通じ...たくさん♪
-------------------------------------

反省
-------------------------------------
ゃっちまった…何故朝から焼きうどんなのさ…
てゅうかあたし、間食がおおい!
こりゃ太ります。ショボーン
夜はカラオケに友達といったのでカロリーの高いものばっか食べちゃいました。ショボーン
明日は高校野球の試合みにいきます!
明日も頑張るぞ!

-------------------------------------
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる