さよならSL 

March 15 [Sun], 2009, 20:42
久し振りにブログ再活♪

あれから、以前の彼と別れました・・・。

CSL乗り心地最高でした。

高速走れるの好きでした。
走り屋じゃないですけど・・・

今、今まで7歳年上の小金持ちの彼から

7歳年下の小金持ち候補の彼。
もしかしたら結婚しちゃうかも





ねこのきもち 

March 25 [Sun], 2007, 14:31
わんこが入院中なので、猫たちは私にべったりくっついて離れない。
猫ってこんなに甘えん坊なのを忘れてた。
今まで我慢していたのかと思うとちょっとかわいそう・・・。
あと2日で、わんこ退院だもん。
愛情を均等に分けているつもりだったけど、どうかな?
人間の子供なんて、どうしているんだろう。
要領よく甘えられる子もいるし、甘えたいけど上手に表現できない子もいる。
私は、ひとりっ子だから特に考えた事なかったけど。
ウチの子(猫2匹・わんこ1匹)達は、幸せだと思ってくれていたらいいな。
かれらは、親を選べないからね。

お電話いただけるのは嬉しいですが・・ 

March 23 [Fri], 2007, 22:24
退職後有給消化4日目。祭日以外、会社の(元)上司からお電話ある。
特に、用事は無い。ある?わざわざかけてくることではないかな。
寂しいと思ってくれているのか、暇なのかちょっと心配。
みんないい人。何で辞めたの?自分の我儘な気がしてしまう。
社会復帰できなくなるとこまるので、とりあえずバイトを始めようと思って
ネットで検索。ほとんど派遣ですね。
登録面倒くさいな。。。なんて私だけですか?
用意してこいと言われて持っていったら、同じ事を記入させられたり
なんで???
やっぱり私は、社会性ないのかな。

わんこの話 

March 22 [Thu], 2007, 20:46
先日から、ウチの愛娘(フレンチブルドッグ)が、入院中。
里心がついてしまうからと面会はNG。ドアの隙間から覗くだけならと先生の許可を得て
面会に行ってきた。カレには、においでも分かるんだからと、反対されていたが・・・。
カレは出張中。私は失業中。ついつい行ってしまった。
彼女(わんこ)は、腸乗重?!腸が重なってしまっていたらしい。
スリッパやもろもろ噛んでいたからさぞかし色々モノがでてくるんじゃないかと思ったが
以外と排出していたらしい。のんきにしている場合ではなく。今後は、愛娘の安全の為にも
あまりモノを置かない様にしいようと片付け中。
みなさん。わんこのしつけってどうしていますか?

オンナの生きる道?! 

March 21 [Wed], 2007, 19:08
会社を辞めて早3日・・・。のんびりしすぎかな?
就職活動の為の準備を始めないと。仕事は、好き少々きつめの仕事が多かったし、それなりの成果だってだしてきた・・・。販売、営業だからその道のプロフェッショナルになるか、正直いうと別の道を進みたい。でも、PCスキルゼロ↓実務経験も無い↓ブラインドタッチすら微妙↓↓↓
よーし!でも、妥協はしたくない!!!良き生活をゲットするプロジェクトを開始しよう。
目標:
@年内中に10年付き合ってきたカレとの今後を見極める
未練なんて・・・。特に結婚のこだわりなんてなかったケド。
きちんと結婚を考えてくれないような人と一緒で幸せなんてないと思い始めてきた
A自分の天職に出会うべく、努力と勉強、情報収集・・・活動を開始

今まで、接客業の人で私と同じような人っていませんか?
いたら話聞いてみたいな。

今日は仕事で夜なべです 

November 14 [Tue], 2006, 2:19
こんばんわ。
今、仕事持ち帰りでやってたけど。なかなか進まず、気分転換にBlogの書き込み始めちゃいました。
これじゃ、徹夜だわ・・・。家の人たち(同棲中のカレ、猫2匹、犬1匹)は、ぐっすり寝ていてその寝顔を恨めしく眺めてみたり・・・私も寝たい!いっぱい寝たい!
なんて、こんな間に仕事片付けてしまえって思いますよね。全然、進まない、何にも思い浮かばない・・・。
この仕事が、一段落ついたら買い物行こう。自分へのご褒美あげないと。
なんて先日、同じセリフでエステに行ったばかりだけど。今日、帰ったら先日のエステからDM届いてた。「先日は、ありがとうございました。・・・・・・お肌の調子はいかがですか?・・・・」なんて!家の人には、ビンボーだって泣き入れてるんだから察して欲しいもんです。テーブルの上にあったから。きっと見てるんだろうな、家の人・・・。沈黙が怖かった。
同棲している方は、パートナーと、どんな距離を保ってイるのかな?
私は、同棲して4年。結婚の「け」の字もありません。
仕事が、キツくなると結婚が、したくなる・・・。コレ私だけ?
そんな、妄想をしてかれこれ何年経つのでしょう。ウチは、「稼げ!!!」と、いうスパルタ系なので、専業主婦は、夢のまた夢・・・。料理、休みの日でも作らないし。きっと、カレも私と結婚なんて想像できないだろうな。今の、仕事で4キロぐらい太ってしまってさらに、オンナとしても意識が薄らいでしまった様子。この仕事が、片付いたら・・・。「いい女計画」をスタート!
ちなみに私は、元エステティシャン。離れてから、分かっているけどお手入れできてない。
だから、はじめからスタートしてみたいと思います。
美容、ダイエットなど良い情報あったら教えて下さい。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abihimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる