双子なのに化粧のノリが違う

April 30 [Wed], 2014, 3:12
私は昔から化粧をしても「化粧してるの?」と聞かれます。一方、双子の片方(妹)は、化粧をすると、別人かと思うほど変わります。

私達は一卵性でとっても似ているのですが、化粧のノリが違います。

この間、妹と全く同じ化粧を妹にしてもらいました。でも全然ファンデーションがのらないし、目もパッチリしません。

たぶん私は普段から化粧水とか乳液とかしないことも多くて、こだわってこなかったせいもあるのかもしれません。最近では、そばかすも増えてきて困っています。

妹は高い化粧水など使って肌はツルツルだし、ハリもあります。そばかすも減ってきています。

普段からお手入れしていないとダメなんでしょうかね。

妹を見ていると羨ましくて仕方がありません。これから少しは頑張ってみようかな。
ストレスでホルモンバランスを崩してしまったらし私。それのせいか、食べる量が増えてしまい、太った。
単に、食べたいだけだったのか?ホルモンバランスのせいかは調査してみないとわかりません。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abigail333
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abigail333/index1_0.rdf