徹夜の代償は高くついた

July 04 [Sun], 2010, 15:15
予想通り疲労がとれなくなってきている。

無理はしてきたけれども、今度ばかりは今まで以上の感覚だ。

悪い病になってやしないかと、こっそりドキドキしながらすごしている。



ついこのあいだ、リラックスグッズを探しに行ったんだけど、役に立ちそうなものは見つからなかった。

さがしあるいた分、余計に疲れてしまったな。

今度はまず情報収集してでむこうと思う。



きょうのランチはなんにしようかな。

Qさんに一緒にどうかと言われたからいっしょに食事に行くということにしよう。

常に元気なQさんに、ワタシはとーっても良いイメージをもっている。



Qくんは3児の親だそうだ。ワタシなんかよりまだまだ若いのに大したものだ。

非常に家庭第一のひとで、なるべく定時で帰るように行動している。

それゆえに、作業が早いし、それより何より優秀だ。

こちらもQさんに良い刺激を与えてもらおう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abide5732
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abide5732/index1_0.rdf