《第3回あびこめ活動日記》

October 15 [Sat], 2016, 23:04
あびこめも第三回目になりました!
みなさん、お忙しい中、お時間を合わせて参加していただいてありがとうございます

〜〜〜本日のタイムスケジュール〜〜〜

@CM風台本の進捗状況

参加された方から順番に、どの台本がいいかアンケートをとっております!
ぞくぞくとご意見が集まっています
あの、これ、SEも自分たちで探すので、その辺も考慮してくださいね。。。(ガクブル)

A配役について(→次週に持ち越し!)

B声劇タイム
5人台本で、2本おこなわれました

今回もなかなか臨場感あふれる演技がきけましたよ
各所で公募したのに、レベルの高い演者さんが集まり、驚いていますΣ@ω@
みなさんの演技から学ぶことが多く、毎週がとても充実しています。
その分反省も多いですが

あと、女性陣がうっふんハァハァしましたよ!耳は幸せになれましたかこのやろう!(※わが団体は全員成人済みです)


喉もお肌も眼球も心もお財布も乾燥する季節になってまいりました。(何があった)

みなさん、潤いは大事にしましょうね

それではまた来週
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あびこめ
読者になる
こちらはボイスドラマ制作サークル『ad libitum Coralmente』(アドリビトム・コラルメンテ)の活動日誌でございます。☆団員随時募集中☆
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abicome-diary/index1_0.rdf