(無題) 

December 17 [Mon], 2007, 23:59
キャキャキャ

アツイネ 

August 19 [Sun], 2007, 19:26
熱いよ
体温より高いって、、危なくね?

ビリー三日くらいやってない 

July 30 [Mon], 2007, 11:26
テストがいっぱいあってどうも時間がなかったの(┬_┬)

筋肉なくなっちゃう〜
2限終わったら体重計ろう!そしたらきっとビリー始めたくなるわ

これはただほかんとこで使うために。。 

July 20 [Fri], 2007, 20:42

何の意味もないの。

ビリーズブートキャンプ四日目 

July 20 [Fri], 2007, 10:55
始めちゃったよ!!!
超激しい運動量
汗だらけ
昨日で四日目切ったんだけど、本当やばいの
腹筋は見えて来たよーでも、運動量が多くてかななんか食べたいの!夜中に

昨日もついついピザを食べてお腹いっぱいになったのー
逆に太りそうで怖い…今日は体重計ってみよ!ドキッ

ところてん 

July 09 [Mon], 2007, 17:28
うまい!!

体重が先週と全然変わってなくてこんにゃく食べてがんばろうと思って買いに行った

しらたき買いながらついつい隣にあったところてんを見てしまった(?)

ところてんって寒天だったんだ!(今まで食べたことない)

実はダイエットにいいって聞いて寒天デザートは食べてたけど寒天デザートって100%寒天じゃなかった…しかもまずい!
それで私は100%に近いところてんがこんなにうまいとは考えもしなかった!うまい!

ところてん、これからもよろしく頼む

ダイエットに効果がある食べ物 

July 07 [Sat], 2007, 22:47
キャベツ
カロリーが低い。一日200gで一日のビタミンCがとれる。食物繊維は便秘を予防する。

にんじん

レモン

昆布
昆布やわかめなどはカロリーが低くておかずで活用するといい。昆布は3〜4cm一枚、のりは3〜4枚で十分。ただし、長時間加熱しないように注意しよう

とまと
トマト一個のエネルギーはたった50kcal。さらにトマトの繊維を作るペクチンが胃に長くいて、脂肪を吸着させる。

チョンクッチャン

納豆

豆腐

たまごの白身

オートミール

こんやく

ウーロン茶

最近がんばってダイエットしてます! 

July 07 [Sat], 2007, 21:57
最近って言ってももう1ヶ月過ぎてる。。
実際はじめたのはGWの時。
でも間違ってたので、5月の末頃やり直した!再挑戦!
失敗の原因は、一生懸命運動はしたがそれが激しすぎて食べ過ぎにつながってもっと太っちまったのじゃ。
それて、ある雑誌に載ってたハリウッド俳優の食事などを参考にしてまだやってる。

実際これはダイエットと言うより体質改善みたいなもんで、一生やるつもりでやっている。
朝はめんどくさいので変えてない。むしろお昼と夜に食べない分がっちり食べている。
パンとか、ビスケットとか、ヨーグルトとか、ゆでたまご、ジュースなどなど。何でも食べる
昼は普段よりちょっと少なめで食べる。野菜はなるべく取るようにしている。油が入ったものや麺類(小麦粉で作られたもの)は食べない。soyjoyとかシリアルで済ませるときもよくある。(個人的に好きだよ)後、野菜ジュースか豆乳か低脂肪(無脂肪)牛乳を飲む。
おやつでは(食べた方がいいですって)アーモンド10〜12粒、フルーツ、野菜ジュース、ストレートティーの中でどれか(もっと種類あるけど、とりあえず炭水化物、油はさけて体にいいのを食べる方向でいいと思う。。サツマイモもいいって)
夕飯の基本は食物繊維とタンパク質。私はアスパラガス、ほうれん草、レタス、キャベツなど食べるけどなんでも好きな野菜食べればいいと思う。
タンパク質は蒸した鶏の胸肉、蒸しサーモン、(グリールでもいい)がよくてサラダ豆と納豆を食べる時もある。

毎日腹筋50回、背筋50回、簡単ヨーガ10分

これだけで5週で4キロやせた。目標まではまだまだだけど。
早くやせてる子もいるけど、私にはたぶんむりだからこのペースでいいよ。
毎週月曜日体重量って500gくらいやせてるから、、
全然見えない

でもがんばるよ
目標44!

辛い野菜スープ 

July 07 [Sat], 2007, 21:39
野菜がたっぷり入った辛いスープ
唐辛子は脂肪を燃やす。後、野菜を入れて満腹感に比べカロリーが低いため、
ダイエットに効果

野菜スープの作り方
1。 カレー用の豚肉(3cm)と、薄く切った玉ねぎ1/2
2。 サラダ豆(煮たもの)300g(水を切っとく)
3。 1を炒める
4。 水1.5カップ、スープ粉1ティースプン、オレガノ、チリーパウダー、唐辛子に2を加えて沸かす
5。 沸き始めると10分間弱火で煮た後、塩、こしょうを入れる

野菜ジュース 

July 05 [Thu], 2007, 11:08
最近ダイエットしてるから食物繊維をいっぱい取ろうとしてる

でも100円の野菜ジュース一本買う金もない…
学食で水飲んでやる ヒヒヒ

プー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルビナ
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・お酒
読者になる
永遠に18歳。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
Yapme!一覧
読者になる