暫くお暇を頂きます〜 

2005年12月22日(木) 19時58分
年末・年始が控えていて、リアルがバタバタしておりますので(´・ω・`)

リアル優先ですみません。 でも正直、お休みが欲しいです

やる気はありますので、ご安心下さい(* ̄ω ̄*)b

でも今は、とにかくお休みが欲しいです

中傷記事の方も、私が無抵抗なのを良い事に、サンドバック状態でしたが

我慢した甲斐もあり、本日掲示板の管理人様から、正式な返答がいただけました

今後の対応などで、ご協力頂けるとの心強いお言葉が頂けました♪感謝感謝

管理人様によると、中傷記事を書いている人は、串を多用しているとの事で

 UIDを変えて 必死に書き込みをしているそうです。

偽りの依頼で 私の個人情報を聞き出して、電話までしてきたり・・・

粘着されて怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。 これって犯罪じゃないです?

電話には、今後は私出ませんから!

家族にも相談して、私は常時居ない事にして貰います(´・ω・`)

詐欺業者が多発しております! 

2005年11月08日(火) 20時10分
当方にご依頼のお客様で3人に2人は、詐欺をされた経験があるようです。

RMT掲示板の、格安な育成業者は〓詐欺〓と考えて頂いた方が賢明です
新規の育成業者も、かなり危険です。
(詐欺業者が、登録情報変更だけの場合が多いです)
被害に遭われた方は、料金の安さに釣られて、つい・・・とおっしゃってました。

お値段はとても重要な要素だとは思いますが。慎重に業者は選んで下さい。

詐欺業者は、初めから詐欺のつもりで記事を立てるので

値段は格安です(適当に調子の良い記事を書きます)

当方ではきっちり、育成代行を致しております。
秘密は厳守・仕事は確実&迅速&丁寧です。

その分 詐欺業者みたいな格安なお値段では、当方はお見積もり出来ません
手間暇を厭わず、丁寧に育成致します。
値段に見合いました ☆非常にクオリティの高い☆ 育成を行います。
完成したキャラ&期間に、きっと御満足頂ける事と思います(*^-^)

メッセンジャーなども24時間ONしておりますので
常時伝言なども含めて、連絡は取りやすいと思います

お値段が格安な業者は、詐欺目的や適当な育成を行ったり
(最も可能性が高いです)
拾い物ツールなどで育成を行う場合が多く
その分危険性が高いと言えます。(適当だから安いのです)

罠発言で、うっかりお客様のキャラ名やID&パス吐きなどもあります
(最悪なのは垢まで持ち逃げですが)
お金を出して依頼をされて、キャラが完成したとしても
晒されていたりしては、全く価値が無いと思います。

現在はハエ飛び人感知での育成や、暫定ステルスでの育成を
ステルス育成と謳っている業者も居ます。
また高速でログインを繰り返すタイプの
ほぼステルスなVerも出回っております。(効率はやや低いVer)

しかしこれは、明らかに異常な育成方法なので
BANの可能性は高いと思われます。ご注意下さい。

当方のステルスは、独自開発による物です。
以前のステルスと同じように動作しますので
異様にログインを繰り返したりしません。
経験値のロスも少なく、高効率&迅速&安全です。


ご希望があれば、正式依頼&契約成立のお客様にのみになりますが
ステルスの実演も致しますので、お申し付け下さいませ♪

どうぞ当方に、ご安心して御依頼してください(*^-^)

ステルス育成とは 

2005年11月07日(月) 20時55分
ゲームマスターが使用する、透明化?で自由に活動出来るものではありません。

判りやすく例えますと、普通にラグナをされていてMAP移動の際や
ログインの際にローディング画面になると思います。(画面が真っ暗な状態)

その状態を意図的に作り出し、それを維持する事で
不完全なログイン状態を作り出します。


ステルスの状態として

・不完全なログイン状態の為、自分の姿は相手に見えず 敵にも狙われません。
 しかし公平PT設定での経験値は、そのまま入ります。
 相手からは見えず、かつ敵にもタゲられず安全に経験値だけを稼ぐ。
 これがステルス育成です。

前回の管理会社サイドからの対策により
以前のステルスは一般的に不可能になりました


現在はハエ飛び&人感知での育成や、暫定型ステルスでの育成を
ステルス育成と謳って、育成をしている業者も居ます。

10/25日以降から、従来通りの方法でステルスを行うと、一定時間経過後に接続が切れてしまいます
応急処置として対応されている方は
「60秒毎にマップに一瞬ログインし、すぐにステルス状態に戻す」
「接続が切れる前に数十秒毎にリログを繰り返す」
という様な対応をしている様です
どちらも従来のステルスに比べ、前者は晒しの危険があり、後者は一日に数え切れない程のリログを一定間隔&高速で繰り返す為、運営サイドから見るとかなり不自然なログとして残っていると思われます

BANの可能性は高いと思われます。ご注意下さい。

当方のステルスは、独自開発による物です。
当方では上記内容とは全く違う方法でステルスに対応しております


ステルス状態でも、接続し直す必要も高速でリログする必要も無く維持出来るので、他の業者よりもリスクの少ない、安全な育成方法ですのでご安心下さい(*^-^)

ご希望があれば、正式依頼&契約成立のお客様のみになりますが
ステルスの実演も致しますので、お申し付け下さいませ(*- -)(*_ _)ペコ

(安全の為、100%ステルスな育成かどうか、業者に確認を徹底して下さい)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abianty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる