「ヤプログMEMO」に改名

April 16 [Fri], 2010, 17:06
ブログタイトルを「ヤプログMEMO」に改名します。

中国からアクセスできないFC2ブログの避難(移行)先としてレンタルしてみましたが
いろいろ検討した結果、メインブログをこちらに移すのはやめました。

今後は、別の形でメインとは違う内容のブログにできればと、、、
あくまでも予定ではありますが、考え中です。
とりあえず、、、ヤプログのカスタマイズや話題があればメモっておくブログにします。
いつか、スキン作りたくなる日も来るかもしれないし、、、?(¬、¬) アヤシイけど、、、

更新はホントに気が向いた時になると思いますが、
「ヤプログMEMO」よろしくお願いします。

テスト

April 06 [Tue], 2010, 10:44
予約投稿のテスト

やっと少しずつ情報が、、、

April 05 [Mon], 2010, 11:34
中国のFC2ユーザーからの情報がやっと出てきたみたい、、、。

中国からFC2のブログが見れない[コンピュター,インターネット,ソフト,上海:中国口コミ掲示板]
FC2ブログが中国で見れない…|gaochaです

う〜ん、、、日本に帰るまではもう、ブログ閲覧も管理も出来ないのかなぁ。

移行してもいいには、いいけど(しょうがないから)
だけど、このままヤプログにするか、、、やっぱ別にするか、、、
まだ悩み中、、、。

ログ移行の事も頭に入れときたいしね。

う〜ん、、、避難場所をはっきり決定するのにも時間かかりそうだわ〜。

1日経っても、、、

April 04 [Sun], 2010, 7:03
やっぱり、まだFC2アカウントのページは表示されません。
日本のお友達に聞くとやっぱり日本からのアクセスは大丈夫みたいで、、、。

4月6日の分までを、予約投稿してあるんだよね〜。

一生懸命ググって、この状況の記事は無いか探してはいるんだけど
いまだ、探せず、、、です。

中国にいる間、このまま、ず〜っと
自分のブログが見れなくて、更新も出来ない状態が続くのだろうか。

ググってみると、一部サーバーに規制がかかって見れないって事はあったけど
こんなに全てのFC2アカウントが見れないのはどういう事なんだろう。
それとも、見れないのは私だけなのかしらん?

う〜ん、、、とにかくよくわかんないわ〜。





ブログについて

April 03 [Sat], 2010, 15:46
FC2ブログにてブログ開設してましたが、
まったく表示されない状態になってしまったので>まっ白状態になります
一時的に避難しています。
多分、アクセスできないのは、中国からのアクセスのみで日本からは閲覧可能だと思います。

日本からのアクセスされた方は、よければコチラもご覧下さいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あびのすけ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる